なんでも雑談「東出昌大 やるよな~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東出昌大 やるよな~
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-20 00:21:45
 削除依頼 投稿する

ドラマで共演し子どもにも恵まれたが若い女優と不倫
しょせん男は若い子に行くのかと思うと呆れてしまう

杏とラブラブだったのに、こんなことになるなんて…

[スレ作成日時]2020-01-23 08:24:38

 
注文住宅のオンライン相談

東出昌大 やるよな~

81: 周辺住民さん 
[2020-01-29 12:13:42]
東出って誰? TVドラマとか見ないんだけど、
そんなにすごい人なの?
82: 匿名さん 
[2020-01-29 12:56:56]
>80
稼いだ金なんて、また新たに作った女に貢ぐさ
裁判所から通知書が届かない限り、養育費なんて渡すハズがない
83: 匿名 
[2020-01-29 18:26:01]
自業自得
自業自得
84: 魔術師 
[2020-01-29 18:30:49]
馬鹿としか言いようがない。
貴方がいなくても誰も悲しまないし、芸能界に何の影響もないと思います。
むしろ居ない方がいいと思います。
杏さんが居てこその貴方です。
85: 匿名さん 
[2020-01-29 23:01:03]
杏は調子にのって旦那の相手をしなかったんだろう
杏が1番悪い
杏は謝罪せよ
86: 匿名 
[2020-01-29 23:06:33]
離婚されないと確信しているから、この行いか
まさに低能ヤリ●ン男の悲惨な末路だな

84さんの言うとおり、居なくなっても誰も困らないし杏あっての君
不倫がバレたからって憔悴してるフリするなんて子供が駄々こねてるのと同じ

芸能人生終了なのだから、離婚届書いて海外に行きなさい
87: 匿名さん 
[2020-01-30 07:56:27]
〝芸能人夫婦が別居するとほとんど離婚するというデータ〟は本当か!?
88: 匿名 
[2020-01-30 11:47:03]
東出が杏に惚れてるのかと思いきや…
まったくの逆だったのか

そうなるとますます東出が調子に乗るな
いぜん世間を騒がせた高知東生のように
89: 匿名さん 
[2020-01-30 12:05:42]
>>87 匿名さん

それは芸能人じゃなくてもそうだろ
90: 特命部長。『誰か警察呼んでください、誰か警察呼んでください』→香港からの不法滞在者が隣に住んでいます。おー怖! 
[2020-01-30 12:46:41]
>>81周辺住民さん
本当にそうですよね
誰が誰だか解からない
ホンネです
91: 匿名さん 
[2020-01-30 18:21:26]
杏と結婚したから有名になっただけ
たまたまであえたのに調子に乗って女遊び
モテナイ君の典型的パターン
92: 匿名さん 
[2020-01-30 18:31:55]
学生時代もてなかった?
93: 匿名さん 
[2020-01-30 21:21:45]
東出が今、テレ朝のドラマに出ているな。
94: 匿名さん 
[2020-02-01 07:45:37]
東出さんは浮気と離婚騒動でいっきに有名人になった 
東出さんはTVに引っ張り凧になった
世間は面白い
95: 匿名さん 
[2020-02-01 15:01:58]
阿呆の絶頂期
阿呆の絶頂期
96: 匿名さん 
[2020-02-02 18:51:36]
右手でケツでも触ってんのか?
澄ました顔して大胆だな
まだ〝フリ〟続けているんだな
97: 匿名 
[2020-02-03 10:56:28]
大体、長身は女には興味がないハズ
そう考えると東出は異例なのか
98: 特命係。『許さへんでー!!!、隣のババァもPROMISEも・・・』→ノリコはんもでんがな。笑 
[2020-02-04 11:01:24]
最寄り駅の改札口では いつもより・・・
最寄り駅の改札口では いつもより・・・
99: 匿名 
[2020-02-05 10:42:31]
何故いまだにドラマに出ているのか不明
差し替えなんて、いくらでも出来るハズなのに…
対応だとNHKは、さすがと言える
テレ朝はやはりバラエティーだな
100: 匿名さん 
[2020-02-07 02:22:02]
センちゃん)奥さんが子供を妊娠中に平気で不倫するヤツがいるんですよぉ?
ふまじめ)なぁにぃ?!やっちまったな!
センちゃん)男は黙って!
ふまじめ)活動自粛!
センちゃん)男は黙って!
ふまじめ)引退!
センちゃん)また戻ってきて繰り返すんだょー
センちゃん)奥さんが子供を妊娠中に平気で...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東出昌大 やるよな~

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる