なんでも雑談「東出昌大 やるよな~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東出昌大 やるよな~
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-20 00:21:45
 削除依頼 投稿する

ドラマで共演し子どもにも恵まれたが若い女優と不倫
しょせん男は若い子に行くのかと思うと呆れてしまう

杏とラブラブだったのに、こんなことになるなんて…

[スレ作成日時]2020-01-23 08:24:38

 
注文住宅のオンライン相談

東出昌大 やるよな~

41: 匿名 
[2020-01-24 11:26:46]
映画『寝ても覚めても』カンヌ国際映画祭コンペティションのハンカチを渡したときから睨んでた
遊び人は、ああいうところで自然な振舞いができるものだ
こういった男性が日本に多くいれば少子化も減退しないだろう
42: 匿名さん 
[2020-01-24 12:51:08]
どっちにしてもロクな男じゃないってことだ
さっさと離婚して身軽になっちゃえよ
結果が見えてることなのに、なにチンタラしてる?
43: 匿名さん 
[2020-01-24 14:55:19]
杏さんは、相手の女性に損害賠償請求した方がいい。
既婚者と知っていての行動。
人のものを取ると同じ行為。
既婚者とのツーショット写真をばら撒くことは、どう考えてもおかしい。
誰かに頼まれたとかないのかな?
純粋な女性がする行為ではないね。
唐田えりか、あれ?身体えりか?
44: 通りがかりさん 
[2020-01-24 15:19:19]
東出さんが、いくら?口説いても、妻がいる男性と、不倫とわかってて、不倫する、唐田が、最低。ハッキリ言って、男だったら、誰でも良い。有名人だぅてら、誰でも良い。まさに公衆便所だな。最低。最悪。こんな唐田は、シャットアウト。
45: マンコミュファンさん 
[2020-01-24 16:40:12]
生物学的にって…(呆)
お前は生物学の何を知ってるんだ?SNS上で流布されている根拠のない言説を、無責任に流用してるだけじゃないか?ちゃんと自分の頭で考えてモノを言ってるのか?
一夫一妻制の動物はペンギンや狼、狸など少なからず自然界に存在する上、インコや鷲などの猛禽類は基本的に相手が死ぬまで連れ添うことが知られている。勿論、決して浮気することが無いとは言えないだろうが、少なくとも人間以外にも一夫一妻を基本とする動物は存在すると言えるだろう。
例えそうでなくとも、数百万年に渡る進化によって脳髄が発達し、本能に縛られることなく理性に基づいて生きることを可能にしたのがヒトだ。にも関わらず、そのヒトを人たらしめる最たる要素である理性の持つ力を否定して、原始的な本能による衝動を肯定するとは…
呆れを通り越して最早、自ら本能に支配されていた猿人へと退化しようしているのでは、という疑念すら湧いてくる。
再度、生物学を学び直してみては如何か?加えて、本能を理性を持って自制できない自らの浅ましさを世の男全員に共通する性質であるかのように騙るのは、余りにも主語が大き過ぎるのではないだろうか。
46: 匿名 
[2020-01-24 17:18:54]
>東出さんが、いくら?口説いても、妻がいる男性と、不倫とわかってて…
既婚者に惚れる女は山ほどいる

それは絶対に来ないだろうと確信があるからだと思う
それを間違って来たら、どう断るか…が人としての所作

どちらにしても唐田えりかはアホということ
47: 匿名 
[2020-01-24 17:23:30]
48: 匿名さん 
[2020-01-24 18:37:44]
サイテー男と、サイテー女の泥試合
両者とも芸能界を引退すべき
もう芸能界にいても苦しむだけ
49: 匿名さん 
[2020-01-24 19:58:52]
杏さんが悲しんだり、苦しむのを望んでいる人の企みかもしれない。
50: 匿名さん 
[2020-01-24 22:13:05]
東出…
東出…
51: 匿名さん 
[2020-01-24 22:47:42]
杏の実父渡辺兼は不倫して2度離婚歴あり
夫東出も不倫。
二人とも凄い美男だ。こんなの家族にいたら女問題は途切れない。
覚悟がいる。
52: 匿名さん 
[2020-01-25 05:18:34]
【杏の夫】東出昌大さんの実家を特定完了【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=9057
53: 匿名夫人 
[2020-01-25 07:59:13]
また 文春砲
54: 特命係。『特命係見習い中、パソコンも見習い中、カレンダー作成に夢中』→隣のババァ、皆早く引っ越すの待っているんだよ! 
[2020-01-25 10:13:14]
>>52匿名さん
個人情報保護法関係ないね
犯罪者ではないのに(>_<)
犯罪行為にすればいいのに・・・不倫
55: シコ店長 
[2020-01-25 11:27:33]
中出し、種付け。
56: マンション検討中さん 
[2020-01-25 12:49:07]
唐田の未成年ま〇こどんだけよかったんだよ。
不倫ばれても続行してたみたいだし。
他にもばれていろいろ失うやつ大勢いるけど、そんなに若ま〇こっていいの?
57: 匿名さん 
[2020-01-25 13:26:26]
腹立つ
腹立つ
58: 匿名 
[2020-01-25 13:44:27]
やっぱり未成年のとき付き合ってたんだよね~
なに苦し紛れの言い訳しているのか不思議
素直に認めて懺悔すればいい
59: 匿名 
[2020-01-25 17:20:35]
「憔悴し悔やんでる」はパフォーマンスだろうね
心の中は>57だと思う
本当に反省しているのなら連ドラ辞退しろよ!
60: 匿名さん 
[2020-01-25 18:15:32]
不倫をした奴なんて芸能界に、いて良いのか?
こいつもろとも今まで不倫した芸能人は追放すべき

NHKなら一発で追放
スポンサーも何考えてるんだ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東出昌大 やるよな~

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる