なんでも雑談「東出昌大 やるよな~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東出昌大 やるよな~
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-20 00:21:45
 削除依頼 投稿する

ドラマで共演し子どもにも恵まれたが若い女優と不倫
しょせん男は若い子に行くのかと思うと呆れてしまう

杏とラブラブだったのに、こんなことになるなんて…

[スレ作成日時]2020-01-23 08:24:38

 
注文住宅のオンライン相談

東出昌大 やるよな~

21: 匿名 
[2020-01-23 18:09:42]
22: 匿名さん 
[2020-01-23 18:17:35]
ドラマ「ケイジとケンジ」に就いてるスポンサーの商品買うの止めよーぜ
不倫を手助けしてるスポンサーなのだからな
これからもスポンサーに就くのなら同じ輩がいるということになるな
23: 匿名さん 
[2020-01-23 18:23:50]
そういや今ドラマしてるね
24: 匿名 
[2020-01-23 18:24:11]
不倫を悔やんで後悔の日々?
アホじゃね?
悔やむんだったら不倫すんじゃねーよ

バレて後悔してるんだろ?
そうに決まっている
25: 匿名さん 
[2020-01-23 19:22:08]
芸名をそのまんま東出にすれば全てオーケー
26: 匿名さん 
[2020-01-23 19:51:58]
杏は全国民、全芸能人、東出や子供達に土下座して謝罪せよ
27: 匿名希望 
[2020-01-23 20:18:34]
>>25 匿名さん

昌(東大出)は?
28: 匿名さん 
[2020-01-23 21:38:00]
杏さん、喉が乾きました。汁を下さい
29: 匿名さん 
[2020-01-23 22:12:22]
この不倫で安倍政見の恐ろしさが判明した。
この不倫で安倍政見の恐ろしさが判明した。
30: 匿名さん 
[2020-01-23 22:16:23]
2022年の新札大使も終わったな
2022年の新札大使も終わったな
31: マンション掲示板さん 
[2020-01-23 23:31:11]
杏さんかわいそうに、、

と思うけど実際仕方ないと思ってしまう
男なんて皆そんなもんです
生物学的に考えれば当たり前なんです
それを男女共に理解して、男性もやっぱり本妻がいいと思えたら良い夫婦が生まれます
32: マンション掲示板さん 
[2020-01-23 23:32:30]
>>31 マンション掲示板さん
まあ中々この考えは理解してもらえないだろうけど、本質はあってると思います
33: 匿名さん 
[2020-01-23 23:35:00]
離婚すればいい。そして不貞俳優として制裁を受け 干されて あの人は今?みたいなやつで面影なく登場みたいな
34: 名無しさん 
[2020-01-23 23:41:51]
不貞女優は 同級生と言う名の一般人と結婚して 数年後 何食わぬ顔で子供産んでそう。杏さんは 今は辛いかもだけど カス旦那は居ない方がマシ。
35: 匿名 
[2020-01-24 00:33:01]
気が強そうな杏は憔悴しているのか?
それとも割りきって子育てに励んでいるのか?
36: 通りがかりさん 
[2020-01-24 06:06:21]
だって東出は あんありきやろ それまで全然無名やった東出が あんと結婚してから無名やったに出だしたし 
まぁあんも七光りなんやけど どっちもどっちか 笑っ
37: 匿名さん 
[2020-01-24 09:36:08]
杏は唐田えりかに御礼を言う立場
38: 特命係。『特命係見習い中、パソコンも見習い中、カレンダー作成に夢中』→隣のババァ、皆早く引っ越すの待っているんだよ! 
[2020-01-24 10:31:17]
>>31マンション掲示板さん
嫌~~~?

最近は女性の方の浮気が・・・気になる・・・わ
週刊誌、アダルトDVDの見過ぎかな(>_<)
39: 匿名 
[2020-01-24 11:01:32]
>36
あんありき って何?
40: 匿名 
[2020-01-24 11:11:01]



帝国国策遂行要領決定時に「もし日米開戦となった場合、どのくらいで作戦を完遂する見込みか?」と対米戦争の成算を昭和天皇に問われた参謀総長の杉山は「太平洋方面は3ヶ月で作戦を終了する見込みでございます」と楽観的な回答をする。これに対して天皇は「汝は支那事変勃発当時の陸相である。あのとき事変は2ヶ月程度で片付くと私にむかって申したのに、支那事変は4年たった今になっても終わっていないではないか」と語気荒く問いつめた。答えに窮した杉山が「支那は奥地が広うございまして、予定通り作戦がいかなかったのであります」と言い訳すると、天皇は「支那の奥地が広いというなら太平洋はなお広いではないか。いったいいかなる成算があって3ヵ月と言うのか?」と一喝し、杉山は言葉を失ったという

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東出昌大 やるよな~

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる