なんでも雑談「東出昌大 やるよな~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東出昌大 やるよな~
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-20 00:21:45
 削除依頼 投稿する

ドラマで共演し子どもにも恵まれたが若い女優と不倫
しょせん男は若い子に行くのかと思うと呆れてしまう

杏とラブラブだったのに、こんなことになるなんて…

[スレ作成日時]2020-01-23 08:24:38

 
注文住宅のオンライン相談

東出昌大 やるよな~

101: 匿名 
[2020-02-10 11:07:44]
東出昌大 不倫報道直前に〝家庭円満アピール〟していた

若手女優・唐田えりかとの浮気によって妻で女優の杏との別居が発覚した東出昌大だが、騒動はさまざまな方向へ波及している。
「東出は5月に出演映画『コンフィデンスマンJP-プリンセス編』の公開が決まっていますが、それ以外の仕事はほぼストップ。現在出演中の4社のCM契約もすべて打ち切りの方向に向かうのは間違いないでしょう。気になるのは、現在放送中のテレビドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)の行方。1月30日放送の第3話は平均視聴率10.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と2桁に復活し、テレ朝はほっと胸をなでおろしたそうですが、今後も“東出バッシング”の経過を見て、放送回を減らすなどの対応が検討されることになるでしょう」(芸能関係者)
 先日、『ケイジとケンジ』に東出とW主演中の桐谷健太がイベントに登場。「(東出の不倫騒動で)嫌悪感を抱いちゃった方もいるかもしれないけど……」と報道陣を前に“神対応”を見せ、ドラマへの愛着を見せたが……。
「いや、東出には局員たちがあきれ返っているので、制作陣のモチベーション低下が心配です」とは、あるテレ朝関係者だ。
「じつは年頭に行なわれたテレビ朝日の新年出陣式に『ケイジとケンジ』のPRで桐谷と東出がゲストとして登場したんですよ。2年前には『BG~身辺警護人~』に主演した木村拓哉が出席したこともあるほど、新年の“目玉”が登場するのがテレ朝出陣式なんです」
 このときはまだ不倫が報道される前ということもあり、テレ朝局員たちも東出を温かく迎えたという。
「東出は挨拶のなかで『年末年始は海外旅行へ行っていました』と笑顔で話していました。しかし、のちに不倫騒動が『週刊文春』(文藝春秋)で報じられた時は『唐田と行っていたのか』と局内で噂に。結局は家族でベトナムへ旅行していたことが伝えられましたが、出陣式のときは “家庭円満”をアピールするために話したんでしょうね。いずれにせよ、新年から局を挙げて東出を猛プッシュしていただけに、今回の不倫劇で裏切られた思いが強い。もちろん、『ケイジとケンジ』に関わっているスタッフも同様だと思いますし、身内を敵に回してしまった代償は大きいでしょうね」
 東出は杏だけではなく、テレビ関係者にも落とし前をつける必要がありそうだ。
102: 匿名さん 
[2020-02-11 07:13:03]
杏さんも、多分元には、戻れないと、思う!浮気癖は、絶対治りません!今マスコミやら、CMやら、
契約キャンセルで、テレビドラマも、自分から、降板すれば、
良いのに、周りの人も、迷惑内心思ってますよ!
反省て、態度も、た~だ、マスコミから、逃げてるだけやし!
謝罪会見無し!自分勝手な男で、
杏さんは、もう、見切りつけたが、よいですよ?
103: 匿名さん 
[2020-02-11 10:13:42]
東出と高校一緒だったけどめっちゃ天然キャラでみんなにいじられてた
1年の頃なんて購買へパン買ってきてってパシリにされてたな
高校デビューだもんなー

同級生としてお前に物申す。
せっかく名俳優の子と結婚できて羨ましいなって尊敬の眼差しで見てたが残念極まりない。
お前はカスか?自分の立場を考えて行動しろ。
いい加減大人なんだからいつまでもガキみたいなことしてんな。
104: 匿名 
[2020-02-11 10:16:54]

今年の不倫大賞 東出に決定
105: 特命係。『隣のババァ!お前がやるんだよ、創価学会香港支社支店長を・・・』←1人1円でも14億円だわ! 
[2020-02-11 10:21:37]
東出昌大だけじゃないわ(>_<)
106: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-17 05:29:23]
杏さん東出への想いが強すぎるみたいだから離婚はしたくないんだろうね
107: 匿名さん 
[2020-02-17 08:06:28]
今も、時々、彼の映像をネットで見るが、だんだんバカづらに見えてくるな。
やっぱり、我々もマイナスイメージのニュースに影響されて来るらしい。
108: イジメロンさん 
[2020-02-17 19:22:40]
>>106
あんなクズへの想いが強くても、子供三人の養育費も渡さないで、
ぶらぶらして、今後も同じことを繰り返すような不実な男だ。
ここは女性の決断の時だろう。
父親も娘が可愛かったら、彼女に強く説得したらいい。
109: 通りがかりさん 
[2020-02-19 12:22:46]
あんの株が上がってるようやが 東出を選んだのはだれや 最低な奴選んだのはあんや その眼力ないのはあんやろ あんに責任は無いんか?
自分にあるやろ かぶ上がるちゅうことはないやろ バカな東出選んだのはあんや 見る目なかっただけやろ まぁシャブ中選んだ奴よりいいんちゃう
110: いろいろ考える男 
[2020-02-19 15:03:33]
あのねー東出昌大さん…今 一生懸命 杏さんのことばかり気にしてさっ 連絡してるみたいですけど…妊娠中に よそ見してたんでしょ?何を今さら?って感じですよねー
自己防衛?それとも 自己回復?
よく考えてください…あなたの身勝手で 杏さんの人生、唐田さん芸能人生、そのほかに 仕事に関わるすべての人のキャリアに泥を塗ったんですよ…
何の罪もない 子供たちにも…今は まだ理解出来ないかも知れませんが いつか大人になった時 必ず心が痛みます!
そこまでしてまで 身勝手な行動とりたかったですか?
このようになったときに すべての人に責任をとれるのですか?
もう1度 よく考えてください…今 誰に何をすべきか…あなたの視野は狭すぎると思います!
111: 匿名 
[2020-02-19 18:24:43]
112: シコ店長 
[2020-02-19 22:05:33]
月に変わってお仕置きよ(≧∇≦)b
113: 匿名さん 
[2020-02-19 23:06:30]
杏にたいした魅力がないんだろう
114: 特命係。『もう1人の特命係』 
[2020-02-20 09:41:25]
>>112シコ店長
ノリコだろ(>_<)
115: 匿名 
[2020-02-20 15:24:38]
魅力ないのに、なぜ結婚を?
杏の強引さに負けたのか?
それとも東出がアホなだけ?
116: 名無しさん 
[2020-02-22 11:14:48]
杏さん、大変だなあ。
東出 昌大は一生同じ事をするよ。
117: 匿名さん 
[2020-02-22 22:41:38]
杏叩く奴は屑。虐めも痴漢も殺人も被害者に問題がある!ってのと同じアホ。
浮気・不倫なんて(命に関わる特例を除いて)するやつが100%悪い。勿論性別は関係ない。脳ミソがヘチマなのかな??浮気・不倫は帰る場所キープして自分だけ安全圏でやりたい放題したいだけのゴミのド屑な最低行為。浮気は本能!キリッ!www屑の自己紹介乙www
人間は本能を理性で制せる生き物です。本能のまま寝てばっかで仕事行かなかったら人類皆ニートだろ。普通人間は別居・離婚してから次に行くのに、出来ないのは猿以下。一生人類を名乗らないで。迷惑だから。
118: 匿名 
[2020-02-26 10:54:23]
ドラマの現場でも休憩時間・・・
東出は孤立して一人でいるみたいだが

それがどうした!
119: 匿名さん 
[2020-02-29 03:25:41]
杏は男を観る目が無い
東出との結婚が過ちなのだ
よーく悩んだ後、人生を過ごしなさい
120: 匿名 
[2020-03-11 10:58:05]
悩んでいるヒマはない
子育てで大忙し

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東出昌大 やるよな~

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる