東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 有明ガーデン
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2024-05-20 20:59:43
 削除依頼 投稿する
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

有明ガーデン

No.1801  
by 匿名さん 2020-02-08 17:04:03
>>1784 マンション検討中さん
ムラスポとジーンズメイト!
No.1802  
by 匿名さん 2020-02-08 17:38:33
>>1801 匿名さん
リーバイスに決まってるだろJK
No.1803  
by 匿名さん 2020-02-08 18:09:08
そもそも都心じゃないし
No.1804  
by マンション検討中さん 2020-02-08 18:16:02
大人の街、有明にライトオン??、、
No.1805  
by 匿名さん 2020-02-08 18:48:32
>>1798 匿名さん
やっちゃった人の卒業文集だな。

No.1806  
by 匿名さん 2020-02-08 18:58:16
>>1798 匿名さん
・・という夢を見ました。じゃ?
No.1807  
by 匿名さん 2020-02-08 19:20:33
都心のリゾートといえば、やっぱりMOMAじゃないかな?
No.1808  
by 匿名さん 2020-02-08 19:22:48
ライバルは港南だよ
天王洲アイルでも目指しとけ
両方モノレールだよ
No.1809  
by 匿名さん 2020-02-08 19:27:00
アイルはりんかい線仲間でもあるよ
No.1810  
by 匿名さん 2020-02-08 19:33:21
有明版の六本木ヒルズからファミリー向けのイオンモールに。。哀愁を感じます。
もともと高級モールで、車での来場を念頭に置いていたような駅からの導線が悪い立地。どうなることやら。
No.1811  
by 匿名さん 2020-02-08 19:44:50
なんくるないさ?
もう気にしても仕方ないべ
No.1812  
by 匿名さん 2020-02-08 20:42:50
>>1811 匿名さん

その通り。

まあ、ネガは今のうちに盛り上がっておかないと。

どっちにしろ良いニュースしかない。
No.1813  
by 匿名さん 2020-02-08 23:14:59
>>1812 匿名さん
最近良いニュースなんかあったっけ?
No.1814  
by 匿名さん 2020-02-08 23:32:31
有明が港区に編入されるかも説とか、有明のショッピングセンターが六本木ヒルズになるらしいみたいな妄想って、どうなの。
まるで有明にタワマンを買う人は、本当は港区が好きで、財力があれば六本木や白金のタワマンに住みたい人みたいに思われそう。
江東区には江東区の魅力があるんだから、身の丈にあった生活を楽しんだ方が幸せになれるんじゃないかとと思う。
No.1815  
by 匿名さん 2020-02-08 23:58:02
>>1807 匿名さん
ここで何度もアホみたいに叫ばれてるMOMAって何?
No.1816  
by 匿名さん 2020-02-09 00:02:37
>>1815 匿名さん
現代美術館だと思う
No.1817  
by 匿名さん 2020-02-09 01:09:04
>>1814 匿名さん
説系は、ネガが荒らすために投稿してたか、すみふの営業が投稿してたかのどっちかと思ってました。
No.1818  
by 評判気になるさん 2020-02-09 01:24:21
>>1797 匿名さん

その頃からあなたはここ注目してるんですねー
相当ここに興味をお持ちでいらっしゃるんですねー
No.1819  
by 匿名さん 2020-02-09 03:00:50
港区編入なんてあるわけ?

大田区と裁判までしてるのに

有明編入したら青海は?

飛び地?

国際フェリーターミナルも出来るのに?


No.1820  
by 匿名さん 2020-02-09 06:22:40
>>1815 匿名さん
MOMAはここでの話によると、イートインの一種らしいです。

No.1821  
by 匿名さん 2020-02-09 07:30:15
>>1807 匿名さん
いつまで引っ張ってんだよ。
センスねーよ。
No.1822  
by 匿名さん 2020-02-09 07:57:16
MOMA: Museum Of Modern Art
→ホントはこう言うのに来て欲しかったな、
No.1823  
by 匿名さん 2020-02-09 10:35:36
現実はイオンモールだからねえ。。
No.1824  
by 匿名さん 2020-02-09 10:46:16
>1487情報による全店舗発表まであと3日
>1752情報による全店舗発表まであと4日
>1757情報による全店舗発表まであと13日
>1766情報による全店舗発表まであと327日以上
No.1825  
by 匿名さん 2020-02-09 10:52:52
>>1823 匿名さん
いいじゃんイオンモール!
No.1826  
by 匿名さん 2020-02-09 11:00:38
イオンモールもどきであってイオンモールではないマイナーなモールです。
No.1827  
by 匿名さん 2020-02-09 11:02:09
イオンモールならせめて幕張級のスケールにして欲しかった。
No.1828  
by 匿名さん 2020-02-09 11:09:41
普通に良さそうなモールだと思う。
何が気に入らないんだろ?

これで有明の価値はめちゃめちゃ上がるのに。
それだけじゃ足りないの?
No.1829  
by 匿名さん 2020-02-09 11:10:18
ごめん、ここは隔離スレだったんだね。
失礼しました
No.1830  
by 匿名さん 2020-02-09 11:13:47
虚しい、、
No.1831  
by 匿名さん 2020-02-09 14:48:19
>>1829 匿名さん

以後気をつけて
No.1832  
by 匿名さん 2020-02-09 14:56:58
酸っぱい葡萄専門隔離スレでしたか。

買えない人たちだけで大騒ぎしてて下さいね。
No.1833  
by 匿名さん 2020-02-09 15:00:22
>>1832 匿名さん

買える人はご遠慮願いますね。シティタワーズスレで存分にお願いします。
No.1834  
by 匿名さん 2020-02-09 15:51:26
酸っぱい葡萄が洒落にならなくなってきているのが哀しい。
No.1835  
by 匿名さん 2020-02-09 22:56:30
テナント発表された?
No.1836  
by 匿名さん 2020-02-09 23:20:32
>>1832 匿名さん
購入者だけど悲しい現状よ…
No.1837  
by 匿名さん 2020-02-09 23:25:43
>>1828 匿名さん
普通のモールだと、この周辺の昼間人口じゃ支えられないのよ。
お客が他所からわざわざ来てくださるような店揃いにしないと、立ち行かなくなるのが目に見えてるから。
されでみんな心配してるのよ。
イオンだって、ここでやっていけるのか不安よ。
No.1838  
by 匿名さん 2020-02-09 23:38:03
>>1835 匿名さ

まだです
No.1839  
by 匿名さん 2020-02-10 06:52:31
>1487情報による全店舗発表まであと2日
>1752情報による全店舗発表まであと3日
>1757情報による全店舗発表まであと12日
>1766情報による全店舗発表まであと326日以上
No.1840  
by 匿名さん 2020-02-10 07:43:29
まずはあと2-3日後か。
No.1841  
by 匿名さん 2020-02-10 08:33:12
酸っぱい葡萄いいっすね。
隔離スレ(笑)
No.1842  
by 検討板ユーザーさん 2020-02-10 08:56:21
リアルすっぱい葡萄になるまであとわずかか
No.1843  
by 匿名さん 2020-02-10 09:02:49
もういっそ、有明SGガーデンに名称変更したら?

 SG : Sour Grapes

No.1851  
by 匿名さん 2020-02-10 12:04:49
タピオカ楽しみ?
http://open-staff.net/?p=8156
No.1854  
by 匿名さん 2020-02-10 12:32:52
[No.1844~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
No.1855  
by 匿名さん 2020-02-10 14:11:41
鉄道好きな子どもにはうれしいかも。

https://jp.indeed.com/m/viewjob?jk=7fd6ed6ed389688e&from=serpJapan
No.1856  
by 匿名さん 2020-02-10 15:33:31
>>1855 匿名さん
メインの客層は子供じゃないと思う。
No.1857  
by 匿名さん 2020-02-10 16:46:03
(質問)東雲在住の奥様方、平日、子供をチャリに乗せてここまで買い物に来れますか?
1.5キロ圏内だからかろうじて商圏内には入ると思いますが。
No.1858  
by 匿名さん 2020-02-10 17:37:35
車や都バス使うでしょ
No.1859  
by 匿名さん 2020-02-10 17:47:48
>>1858 匿名さん
チャリじゃ無理ですか?
No.1860  
by 匿名さん 2020-02-10 17:50:31
晴れた日は東雲からららぽまでチャリで行く人いますよー。
同じ感覚で特に晴海通り西側に住んでたら近いので行くと思います。
キドキドの平日パスがあるから、特にその雨の日は大混雑でしょうね。
https://kidokid.bornelund.co.jp/freepass/
No.1861  
by 匿名さん 2020-02-10 19:16:09
>>1857 匿名さん

買い物終えた帰りを考えたらチャリで有明利用する人はほとんどいないと思うよ。
日常はイオン東雲あるし休日のお出かけなら豊洲に行くし。
No.1862  
by 匿名さん 2020-02-10 19:19:43
>>1861 匿名さん
それじゃ東雲は商圏にならないって事になるよ??
平日昼間は主婦と子供がメインターゲットでしょうから。。。インバウンドがここ使う??
No.1863  
by 匿名さん 2020-02-10 19:22:15
平日昼間は、まず間違い無く閑古鳥だろうね
No.1864  
by 匿名さん 2020-02-10 19:50:17
すいてた方がここの住民には良いね。
ららぽとかベビーカーあると絶対いきたくない。
No.1865  
by 匿名さん 2020-02-10 20:10:20
確かに空いてたほうが嬉しいです。
No.1866  
by 匿名さん 2020-02-10 20:29:06
イオンと言えども、空いていたら撤退の可能性もあるでしょう。
No.1867  
by 匿名さん 2020-02-10 22:02:47
オープン楽しみだな!
No.1868  
by 匿名さん 2020-02-10 22:21:46
イオンが出来て嬉しいの?
No.1869  
by 匿名さん 2020-02-10 22:27:18
>>1868 匿名さん
イオンセレクトだから嬉しいよ。
私は普段赤札堂メインだったからね。
No.1870  
by 匿名さん 2020-02-10 22:51:54
>>1869 匿名さん
また適当な事を書き込む。

No.1871  
by 匿名さん 2020-02-10 22:57:16
>>1870 匿名さん
適当じゃない!
赤札堂をバカにするな!
No.1872  
by 匿名さん 2020-02-10 23:01:24
どこの赤札堂使っているんだよ?
No.1873  
by マンション検討中さん 2020-02-10 23:29:29
見事に発表ないね。
No.1874  
by 匿名さん 2020-02-10 23:41:30
普通に嬉しいでしょう。
便利になるんだし。
No.1875  
by 匿名さん 2020-02-10 23:45:59
スミフはテレビで取り上げられてもう発表した気でいたりして。
No.1876  
by マンション検討中さん 2020-02-10 23:54:49
メディアに記者会見を1番よく取り上げてもらえる何もない日を狙って、待ってそう。不倫ニュースが落ち着いたタイミングと思ったら、コロナウィルスが出てきて、落ち着くの待ってるとか?
No.1877  
by マンション検討中さん 2020-02-11 02:26:41
虎ノ門は取材も多くてBRTもあり取り上げられてるのに、ここは全然だね。
住友は相変わらずマンション売ること以外は下手。営業はブツをカモに売り抜ければ高給もらえるし、それでいいのかもしれないけどさ。なんかなー
No.1878  
by 匿名さん 2020-02-11 07:15:32
トップゴルフやミニチュアが来てればまだニュース性があったが、イオンモールでは中々取り上げにくい。
No.1879  
by 匿名さん 2020-02-11 07:40:52
>1487情報による全店舗発表まであと1日
>1752情報による全店舗発表まであと2日
>1757情報による全店舗発表まであと11日
>1766情報による全店舗発表まであと325日以上
No.1880  
by 匿名さん 2020-02-11 09:15:58
ついにあと一日
No.1881  
by 匿名さん 2020-02-11 09:26:18
幕張イオン350店のミニ版と思えばいいのかな?
No.1882  
by 匿名さん 2020-02-11 10:42:52
明日ついにユニクロとスタバと蔦屋書店の発表かー
No.1883  
by 匿名さん 2020-02-11 10:45:14
豊洲ららぽにせめて一矢報いたいね。
No.1884  
by 匿名さん 2020-02-11 10:47:08
>>1883 匿名さん
何と戦ってるんだよ(笑)
No.1885  
by 匿名さん 2020-02-11 10:48:20
埋没させられたからね。
No.1886  
by 匿名さん 2020-02-11 10:51:33
>>1882 匿名さん

どれもパッとしないんですが、、、
ここはドでかいロゴ看板でH&Mも入れてユニクロも入るんですかー、本当に大衆・・・
No.1887  
by 匿名さん 2020-02-11 10:54:17
それより客がここまで足を運んでくれるかが問題。
No.1888  
by 匿名さん 2020-02-11 11:51:37
人口が少ないから広い商圏で捉えざるをえないね。
No.1889  
by 匿名さん 2020-02-11 12:07:17
昼間、東雲のママ達はここまで買い物に来てくれないの?遠い?
No.1890  
by 匿名さん 2020-02-11 12:08:43
>>1889 匿名さん

来る人は来るだろうけど、来ない人は来ない。
有明民も、東雲イオン行ったり行かなかったりするだろ?
No.1891  
by 匿名さん 2020-02-11 12:09:28
東雲イオンは、リフォームのために閉館するから、こっちに来るかもね
No.1892  
by 匿名さん 2020-02-11 12:11:46
昼間、ビッグサイト来場者が来てくれると思ってた。けどスマホで調べると16分もかかるんだね。見本市に展示出してる社員さんとか、お昼休みにちょっと食べに行ける距離じゃないんだ。昼休み1時間じゃ帰って来れない。。。
No.1893  
by 匿名さん 2020-02-11 12:14:04
イオン東雲は閉館なんかしないでしょ。
もうすでにリニューアル終わってオープンしている売り場もあるし。
No.1894  
by 匿名さん 2020-02-11 12:19:54
>>1892 匿名さん

無理ですね。ちなみに有明にもオフィスビルはいくつかあるけど、それにも同じことが言える。私もよく国際展示場に行きますが。

展示会後やアフターファイブならわざわざ足を運ぶこともあるだろうけど、結局この商業施設の間に駅が口を開けて待っているので、ついでに寄るような場所ではないと思います。
No.1895  
by 匿名さん 2020-02-11 12:42:46
>>1894 匿名さん
防災公園で写真撮ってる人間がいるから、ついでにこっちまで来るんじゃないか?
てか、ビッグサイト周辺だけだと飯も大変でしょ。
でもガチ勢はコンビニおにぎりだけか…。
No.1896  
by マンション検討中さん 2020-02-11 12:45:20
>>1894
内覧行ったけど駅から建物までかなり遠く感じるんだよね
幹線横断しないとダメなのは大きい
No.1897  
by 匿名さん 2020-02-11 12:52:18
イオン東雲は閉館。
リニューアルだよ。
No.1898  
by 匿名さん 2020-02-11 12:53:38
ビックサイト来てる人って、国際展示場の駅使う人多いのでは?

ここ、駅から4 分だよ。

16分ってなんの距離?
No.1899  
by 匿名さん 2020-02-11 12:54:49
テニスの森、コロシアム、アリーナ、シアターに来る人は、どこの商業施設を使いますか?

ビックサイトの客は結局はどこの商業施設を使うのですか?
No.1900  
by 匿名さん 2020-02-11 12:56:00
>>1895 匿名さん

ビッグサイトの来場者数を考えれたら防災公園などまで足を運ぶのは少数派でしょう。
ビッグサイト内に結構レストランもあったりフードコートもあるので、コンビニ以外ならそこか、せいぜい近くのTFTビルの飲食店に行くのが現実的だと思います。

駅もそうですが、駅隣のダイワのホテルも道を塞ぐように建ってて、歩いて行ける感じを減退させてますね。
ビッグサイト駅からゆりかもめに乗って途中下車して行くのがメインとなりそう。ちょっと煩わしいですが。
No.1901  
by 匿名さん 2020-02-11 12:56:29
アリオ葛西の駐車場待ちにうんざりしている江戸川ファミリー層を拾えないかな。
こことは道1本、10分ちょいで行けると思うけど。
No.1902  
by 匿名さん 2020-02-11 12:59:22
>>1897 匿名さん

1日休むのを閉館っと言ってるだけ。
それも有明のオープン前の3月。

No.1903  
by 匿名さん 2020-02-11 12:59:27
>>1898 匿名さん
みんな、スマホで検索するじゃない?
Googleに950m16分って言われると、ああそうなんだと思うじゃん。
国際展示場駅から測ったりしないよ。
No.1904  
by 匿名さん 2020-02-11 13:01:42
>>1901 匿名さん

葛西って何にもないのに、なぜ渋滞してるの?
No.1905  
by 匿名さん 2020-02-11 13:02:29
商業施設って車でくるんだね。
ここはなぜ、電車で来る人が来る前提で話をしてるの?
No.1906  
by 匿名さん 2020-02-11 13:02:57
ホント不思議。
No.1907  
by 匿名さん 2020-02-11 13:04:10
>>1902 匿名さん

東雲のイオンは4月に一旦閉店。
一日じゃリフォームは終わらないよ。(笑)
No.1908  
by 匿名さん 2020-02-11 13:05:17
>>1904 匿名さん
アリオ+OK+シマホの凄さを知らんのか。。
No.1909  
by 匿名さん 2020-02-11 13:05:17
>>1900 匿名さん

駅を通り越して歩かないよな。距離では無い。
うちの会社、展示会が終わると打ち上げするけど
ほとんど新橋が豊洲でやるよ。
No.1910  
by 匿名さん 2020-02-11 13:06:10
>>1907 匿名さん

だからさぁ。もうリニューアル終わってる売り場もたくさんあるって。
No.1911  
by 匿名さん 2020-02-11 13:20:55
>>1910 匿名さん

リニューアルは今からだよ。しばらくお休みに入る。
No.1912  
by 匿名さん 2020-02-11 13:22:21
>>1908 匿名さん

わからん。葛西には他に何もないじゃん。
なんて商業成り立つの?

葛西民が支えてるの?
No.1913  
by 匿名さん 2020-02-11 13:23:22
>>1911 匿名さん

お酒コーナーもリニューアルしたし、オリンピックのグッズコーナーも出来たじゃない。
No.1914  
by 匿名さん 2020-02-11 13:37:38
>>1912 匿名さん
車でくるんじゃないの?

No.1915  
by 匿名さん 2020-02-11 13:38:42
>>1914 匿名さん

来るまで来るのか
No.1916  
by 匿名さん 2020-02-11 13:58:55
そもそも論だが、何故こんな場所で商売が成り立つと思ったのかな。経営層の判断ミス?
判断を誤ったときには、退く勇気も必要だと思うが。
No.1917  
by 匿名さん 2020-02-11 14:07:18
>>1912 匿名さん
ほぼ、みんなクルマでくる。
江東区中央区からも行く。
コストコ が湾岸に出来るなら、あの道路沿いと思う。
No.1918  
by 匿名さん 2020-02-11 14:08:18
>>1916 匿名さん

商売成り立つとは思う。土地はめちゃめちゃ安く買えてるし。
葛西でなんとかなるなら、なんとかなるんじゃないかな。
No.1919  
by 匿名さん 2020-02-11 14:19:30
>>1918 匿名さん

葛西のは、駐車場がタダだったと思う。
これが大きい。
No.1920  
by 匿名さん 2020-02-11 14:20:44
住民としては混まない方がありがたい。
No.1921  
by 匿名さん 2020-02-11 14:24:53
>>1920 匿名さん
そんな事言ってる場合じゃない。
例えば海っぺりにあるアニヴェルセル東京ベイの土地、借りてくれる会社探してるけど、12,000㎡くらいで月1400万も地代かかるんだから。
No.1922  
by 匿名さん 2020-02-11 14:26:18
有明ガーデンは、江東区が気を使ってくれて1階の一部を家庭支援センターとして借りてくれている。ありがたやー。
No.1923  
by 匿名さん 2020-02-11 15:32:10
100歩譲って大半がクルマで来るとしても、土日がメインで平日は大丈夫か。又、近隣のモールとの厳しい競争に勝ち抜く秘策はあるのか。箱ものだけ作って、お店さえ開店させれば、自動的にお客が集まるという時代ではないのでは。
週末にお台場に行きましたが、ヴィーナスフォートやダイバーシティでさえも余り混んでいなかったような。
No.1924  
by 匿名さん 2020-02-11 15:41:17
>>1911 匿名さん

何か貼り紙でもされてました?

>リニューアルオープンするのは2020年春としています。ただし、建物全体が大幅な改装に入るとかではなさそうです。
https://toyosu.tokyo/open-close/aeon-shinonome-renewal-2020-spring/
No.1925  
by 匿名さん 2020-02-11 15:43:44
>>1922 匿名さん

もともと1階は、近隣住民の施設に決まってたよ。
No.1926  
by 匿名さん 2020-02-11 15:45:04
>>1923 匿名さん

住民としては空いてるほうが嬉しいです。
No.1927  
by 匿名さん 2020-02-11 16:04:16
>>1926 匿名さん
そもそも住民相手の施設じゃないし。
No.1928  
by 匿名さん 2020-02-11 16:05:12
>>1925 匿名さん
江東区が借りてくれるなんて、ありがたい事じゃないですかー
No.1929  
by 匿名さん 2020-02-11 16:16:38
>>1927 匿名さん
へ?小さなお子さんのいるご家庭、困った時はどんどん活用して下さいね。
No.1930  
by 匿名さん 2020-02-11 16:18:50
ですね。青山であった児相の反対運動みたいのも聞かないし都心の変な奢りやプライドとは無縁の地域性がいいんじゃないですか。
No.1931  
by 匿名さん 2020-02-11 16:26:29
イオンモールとなれば、やはりクルマですよね。
千葉や埼玉や茨城からも家族でミニバンでやって来て、イオンモールで1日過ごすという感じでしょうか。
ただ、イオンモールは駐車料金が重要。
ちなみに幕張のイオンモールは、買っても買わなくても6時間無料!だそうです。
これくらいのことができるのでしたら、集客の見通しは明るいのではないでしようか。
No.1932  
by 匿名さん 2020-02-11 16:28:28
>>1931 匿名さん

あれ?ここ、東京都ですよ。(笑)
No.1933  
by 匿名さん 2020-02-11 16:34:56
幕張イオンは、都心からのクルマ客も多いとか。
No.1934  
by 匿名さん 2020-02-11 16:35:22
>>1931 匿名さん

他の箱物もあるから難しいでしょうね。
6時間となるとビックサイト利用者が無料で使えることになりますから。
ただ、駐車場利用する事で必然的に帰りにレストラン利用する事も期待出来ますからどの程度バランスを取ってくるか。というのは気になりますね。
No.1935  
by 匿名さん 2020-02-11 17:12:01
いや、ここはイオンモールの劣化版だから。
イオンモールを期待している層は覚悟しておいた方がいい。
No.1936  
by 匿名さん 2020-02-11 17:28:34
個人的には
ららぽーと豊洲の半分の商業面積に同じ数の店舗を
詰め込むスミフマジックが楽しみ。
どんな技を繰り出すんだろ。
No.1937  
by 匿名さん 2020-02-11 17:40:11
今回のコロナでクルーズビジネスは数年は影響を残すでしょう。

No.1938  
by 匿名さん 2020-02-11 17:42:57
このタイミングで海外からの五輪観戦客が押し寄せるのはツイてるんだかツイていないんだか。
No.1939  
by 匿名さん 2020-02-11 17:47:54
住友は渋そうだから3000円とか5000円以上購入で2-3時間無料とかだろうなぁ
周辺のモールも似たような感じだから

あと、ここは劇場があるから、そこの観客は(チケットがあれば)ライブ前後の3時間くらいは無料とかにしないと評判悪くなりそう
No.1940  
by 匿名さん 2020-02-11 18:00:37
>>1935 匿名さん
なんでイオンモールなんだよ。
No.1941  
by マンション検討中さん 2020-02-11 18:27:55
分譲マンションでは売っておしまいですが、商業施設はどうでしょうか..。テナント誘致もそうですが、むしろ開業後のイベントやリピート獲得のための企画等、継続して成功させるノウハウがあるのか心配です。ハコモノを作ってオシマイだと長くは持たないと思います。まさか商業施設内で、黒いスーツきた人がたくさんビラ配りするんじゃ...
No.1942  
by 匿名さん 2020-02-11 18:55:16
>>1941 マンション検討中さん

気持ち悪い妄想しますねー
No.1943  
by 匿名さん 2020-02-11 19:30:04
>>1929 匿名さん
中央区は家庭支援センターの施設や制度を普通の家庭も利用していますよ。
緊急時一時預かりも助かるし。
ここ児童相談所じゃないですよ。
中央区の「あかちゃん天国」みたいなイメージだと思っていますが。
赤ちゃんを持つママ達が集まって交流してます。

https://www.city.chuo.lg.jp/smph/sisetugaido/kosodate/kodomokateishien...
No.1944  
by 匿名さん 2020-02-11 19:31:22
買えないとこんなにもひねくれるのかよ。
No.1945  
by 匿名さん 2020-02-11 19:40:16
No.1946  
by 匿名さん 2020-02-11 19:42:24
>>1930 匿名さん
児童相談所とは全く別物の施設だよ。
No.1947  
by 匿名さん 2020-02-11 19:56:52
>>1946 匿名さん
そうそう、児相にこんなもの作らないから。
No.1948  
by 匿名さん 2020-02-11 20:10:04
ん?児相はネガネタなの?
No.1949  
by 匿名さん 2020-02-11 20:12:10
フードコートやイートインにはコスプレした人達がたむろするんでしょうねぇ。
No.1950  
by 匿名さん 2020-02-11 20:15:56
>>1949 匿名さん

一応レイヤールールでNGみたいですがどうでしょうね
https://cos-asu.com/cosplay-rules-manners/
No.1951  
by 匿名さん 2020-02-11 20:26:52
>>1950 匿名さん
子供の教育に悪いのでやめてほしい。
No.1952  
by 匿名さん 2020-02-11 20:55:12
>>1945 匿名さん
虐待相談や子育て相談が出来ます。
でも児相とはまた別の組織ですね。
で、ここのレイアウトがネットのどこかにアップされていたんですが、子供とママが楽しく遊べそうなスペースがあったんですよね。大きな滑り台もそうだし。
どこにあったかなー
No.1953  
by 購入経験者さん 2020-02-11 20:58:54
ここの場所を埋めるにはコストコ以外にないと思う。
有明は都内一の激安モールでアピールするしか生き残る道はない。
高級モールなんて身の程知らずも甚だしいんだよ。
No.1954  
by 匿名さん 2020-02-11 21:07:00
>>1952 匿名さん
ここの募集要項ですかね?
https://www.city.koto.lg.jp/281012/20190521.html

ここって有明みずべってことになるのかな?
No.1955  
by 匿名さん 2020-02-11 21:08:33
豊洲にも同じようなのあったような。。。
No.1956  
by 匿名さん 2020-02-11 21:09:35
>>1953 購入経験者さん

随分前から既に高級路線じゃなくなってますよ。

[No.1932~本レスは、一部テキストを削除しました。]
No.1957  
by eマンションさん 2020-02-11 21:10:13
ここの家庭支援センターは
みずべです。
No.1958  
by 匿名さん 2020-02-11 21:35:21
>>1957 eマンションさん

そのへんも明日発表されるのかな?
No.1959  
by 匿名さん 2020-02-11 21:36:09
>>1953 購入経験者さん

コストコって出店条件がかなり厳しかったはず
No.1960  
by 匿名さん 2020-02-11 23:52:11
もう5-10年前の話ですが、
コストコの出店計画ページにもずっと有明って
載ってたんですけどね。

でも、要らないっすよ。笑
月に一回、幕張か川崎に行けばいいんです。

来なくて良かったと思ってます。笑
No.1961  
by 匿名さん 2020-02-11 23:57:57
>>1954 匿名さん
ありがございます。そう、この募集要項で見たのでした。大きな滑り台やボールプールがありました。
No.1962  
by 匿名さん 2020-02-12 00:09:02
日付が変わりましたね。
本日テナントが発表されるといいですね。
No.1963  
by 検討板ユーザーさん 2020-02-12 00:51:10
>>1956 匿名さん
高級路線確定って騒いでたのはおめーじゃねーか(笑)
No.1964  
by 匿名さん 2020-02-12 01:44:10
シティタワーズ のスレ見たら、
2020年5月OPEN予定になってるよ??
https://dime.jp/genre/836308/
No.1965  
by 匿名さん 2020-02-12 05:24:56
>1487情報による全店舗発表日
>1752情報による全店舗発表まであと1日
>1757情報による全店舗発表まであと10日
>1766情報による全店舗発表まであと324日以上
No.1966  
by 匿名さん 2020-02-12 08:19:32
いよいよ発表か?
No.1967  
by 匿名さん 2020-02-12 11:12:11
>>1964
これはかなり前に作られた予想図では?
No.1968  
by 匿名さん 2020-02-12 11:14:20
おーい、まだかよ。
No.1969  
by 匿名さん 2020-02-12 12:10:36
だから13ですって。
No.1970  
by 匿名さん 2020-02-12 13:01:55
午後イチ発表かな?
No.1971  
by 匿名さん 2020-02-12 14:20:28
>>1970 匿名さん
正午の発表予定から2時間経過...
No.1972  
by 匿名さん 2020-02-12 14:24:42
>>1964 匿名さん
ヴィラフォンテーヌ 有明の一般予約サイトがやっと開いたけど、6月1日宿泊分から開始だね。
No.1973  
by 匿名さん 2020-02-12 15:41:41
いよいよ待ちに待った発表は明日でしょうか。信用していいですよね。
さすがに今回は、本当だと信じていますが、これまでのこともあり一抹の不安を感じています。
No.1974  
by 匿名さん 2020-02-12 15:56:17
>>1964 匿名さん

間違いなく5月と書いてるね。

4/24オープンじゃなかった?
No.1975  
by 匿名さん 2020-02-12 16:04:16
今日の発表は無さそう。>1487さん、営業に状況を聞いてもらえませんか。
No.1976  
by 匿名さん 2020-02-12 16:48:50
随時発表でしょ。
No.1977  
by 匿名さん 2020-02-12 18:37:34
>1487の営業は堂々と嘘を吐いておいて知らん顔か
No.1978  
by マンション検討中さん 2020-02-12 18:59:47
新正月と旧正月も終わり、年明けの発表はいつになるのやら。スミフにとっての年明けとはいつ時点を指すのでしょうか?もし売上の計上タイミングにこだわってるのなら、年度明けの4月1日ですかね。
No.1979  
by 検討中 2020-02-12 19:19:16
住友不動産「あまりにネットからのプレッシャーがキツくてテナント発表できないので、オープン当日に各自で確認してください!」
No.1980  
by 匿名さん 2020-02-12 19:19:47
発表楽しみにしてたのに…
No.1981  
by マンション検討中さん 2020-02-12 19:28:27
公式ブログでの嘘は企業価値を確実に落とす。
年明けという状態はどう考えてもとうに過ぎてる。
早々に謝罪と訂正をすべきと思うけどね。
No.1982  
by マンション検討中さん 2020-02-12 19:28:51
アンチ君が発表ネタを作り、別のアンチ君がガッカリだめだこりゃを書き込む、、、コメントの流れが慣れてきてて怖いわ、、、
No.1983  
by 匿名さん 2020-02-12 19:36:40
>>1982 マンション検討中さん
そういう推論も成り立たないことはないな。

公式ブログが無ければ、の話だが。


No.1984  
by 匿名さん 2020-02-12 19:44:44
>>1982 マンション検討中さん

公式ブログだけど
嘘をついてる自覚すらなく
借金の相談案内しているところが怖いわ、、、
No.1985  
by 匿名さん 2020-02-12 20:09:59
>>1982 マンション検討中さん

2/12も13も25も来年の年明けも皆ガセネタってこと?営業に聞いたってのも?何のためにそんな嘘を
No.1986  
by 匿名さん 2020-02-12 20:28:38
ガセならガセで>1487は「ガセだよーん」とか一言あってもいいのではないか。
No.1987  
by 匿名さん 2020-02-12 20:40:12
ネタバレ勢が不憫
No.1988  
by eマンションさん 2020-02-12 20:48:18
H &Mは数ヶ月前から知られていますね。
この場所に入ることもシティタワーズスレに写真が出ていたので既出かと。
ベビー&キッズも取り扱いがありますよーに!
キッズは結構需要ありますよ!
No.1989  
by 匿名さん 2020-02-12 20:58:11
明日も発表ないのかなあ
No.1990  
by 匿名さん 2020-02-12 21:07:34
そんなことしてる間に、原宿に、IKEAの都心型店舗1号店が発表されたね。

物件スレで王子が施設にIKEA入るかもーと嬉々として書き込んでたけど、無かったね。有明が都心じゃないからかな。
No.1991  
by マンション検討中さん 2020-02-12 21:18:13
誰が嘘つきかはわからんが
有明の話題は嘘まみれという事だけは真実だな。
No.1992  
by 匿名さん 2020-02-12 21:40:47
>>1991 マンション検討中さん

嘘が横行するスレだとそのレスも嘘だろうとなってしまい何もかも収集つかなくなる。いくら匿名掲示板でもやはり最低限のルールは遵守しないと
No.1993  
by 匿名さん 2020-02-12 22:38:56
嘘つきは腹を切るべきだと思うんです。
No.1994  
by マンション検討中さん 2020-02-12 23:20:22
14日鉄
No.1995  
by 匿名さん 2020-02-12 23:25:55
明日発表だよ、3Q決算と同時発表
No.1996  
by マンション掲示板さん 2020-02-12 23:29:35
>>1986 匿名さん

1487ですが、営業さんに確認したところ、明日になったそうです。
私と同じく期待して待たれていた方、期待させてしまってすみませんでした。。
これで明日発表なければさすがに営業さんには怒ります。
良い店舗が入るといいですね!
No.1997  
by 検討板ユーザーさん 2020-02-12 23:37:24
>>1996 マンション掲示板さん
今日は水曜でお休みですが、営業の人と連絡取れたんですね!
No.1998  
by 匿名さん 2020-02-12 23:38:56
今日定休日やけど?
No.1999  
by 匿名さん 2020-02-12 23:40:21
>>1996 マンション掲示板さん
狼少年だったら怒るでほんま
No.2000  
by eマンションさん 2020-02-12 23:40:32
>>1995 匿名さん
信じます!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:有明ガーデン

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる