大和地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナ戸田公園テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 新曽南
  6. ヴェレーナ戸田公園テラスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-08-13 20:48:01
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナ戸田公園テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwa-r.co.jp/sp/todakoen/index.html

所在地:埼玉県戸田市新曽南2丁目4923-2他(地番)
交通:JR埼京線「戸田公園」駅 徒歩16分、「戸田」駅 徒歩15分
間取: 3LDK?4LDK
面積:63.75m2?84.66m2
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:未定
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【埼玉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2021.6.14 管理担当】

[スレ作成日時]2019-12-31 18:03:52

現在の物件
ヴェレーナ戸田公園テラス
ヴェレーナ戸田公園テラス
 
所在地:埼玉県戸田市新曽南2丁目4923-2他(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩16分
総戸数: 77戸

ヴェレーナ戸田公園テラスってどうですか?

266: 住民さん1 
[2022-11-04 09:34:58]
おはようございます。
先日はありがとうございました。
前回よりは少なかったですが今回も来て頂き感謝します。
前開催から日数が少なかったことと、そろそろ忘年会時期と重なったことで人数は少なかったですが、無事に開催でき楽しい時間を共有できました。
また来年もやりましょうね。
267: 住民さん1 
[2022-12-07 09:56:54]
みなさまおはようございます。
忘年会をじとっこにて開催することになりました。
先月は参加人数が少なかったのでそれの追加的な会でもあります。
じとっこメンバーもそうでない方も、特に前回参加できなかった方、LINEメンバーでない方、もちろん前回参加された方もふるってご参加ください。
日時は、12月14日(水)18時より予定しております。
参加希望の方はこちらの掲示板またはLINEへ今週中にご連絡ください。
ちなみに小さなお子さま連れでも全然大丈夫です。(子ども同士で遊べるスペースもあります)
その他気になった方や質問等あれば気軽におっしゃってください。
では盛り上がる会になるようたくさんのご参加お待ちしておりますね。
270: 契約者さん2 
[2022-12-14 00:50:34]
>>267 住民さん1さん
谷口さんLINE見てます?返事ください
272: 住民さん1 
[2022-12-14 16:59:07]
契約者さん2さん、お返事遅くなってごめんなさい。
私少し遅れますが仕事終わったらすぐに駆けつけますから、先に始めちゃってください。
ユウちゃんとニシノさんにも言ってありますが、よろしくお伝えください。

まさるさん、ご参加は初めてでしょうか。
お店の場所は分かりますか?
仕事中でLINEとかお伝えしてるすべがないので、場所とかご存知でしたらぜひぜひご参加ください。
私遅れて行きますので先に着いたらタニグチの名で店主に行っていただければ席は確保してあります。
276: 住民さん5 
[2023-01-20 01:11:10]
久々に見に来たらなんか胡散臭いことになってて笑うw
こんなとこにLINEID載せるとか普通の大人がやることじゃないからなんかしらの・・・って思っちゃいますね。
本当にここの住民の人がやっているなら参加したいんでエントランスの掲示板に1ヶ月くらいメンバー募集の張り紙出してください。

278: 管理担当 
[2023-01-22 02:12:44]
[No.268~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
279: 住民さん7 
[2023-01-22 13:41:13]
>>276 住民さん5さん
本当にこれですよね。
過去に管理人の方に連絡先通知したって言ってた人もいましたけど、いつ聞いても管理人さんは「そういった対応はしてない」って言ってましたし。。

本当にあるから参加したいんですけど、全然連絡もとれなくて一体どこで本当に実施されているのか謎でしかないです。。

280: 住民さん6 
[2023-01-28 18:39:52]
>>279 住民さん7さん
残念ながら今日エントランスの掲示板見ても掲示なかったです。やはり怪しいかなって思ってしまいますね。
本当にやるんだったら掲示板に出すとか、日にち決めてパーティルームに集まるとかしてしまえばいいと思いますし、LINEID聞き出すやり方は怪しいと思います。

281: 住民さん1 
[2023-02-25 18:37:19]
こちらでLINEの交換や飲み会のやりとりは治安維持やこれから売却を考え買取を考慮してる方々に余りよいとは思いませんので控えてください。またそれでも交流をもたれたいのであれば、理事長などに相談してアンケートやらをとったりして他の住民がどのように考えているのかしてからにしてください。 
282: 住民さん6 
[2023-04-27 08:53:08]
>>209 住民さん1さん
こちらも今朝…
洗濯物に臭いがつくので本当に困ります。
当方喘息持ちなのですが、ここに引越ししてきてから再発しずっと病院に通っているので薬代もかかっており…どうしたらいいか…。
283: 住民さん8 
[2023-07-02 22:09:41]
早朝、週一くらいで下のロビーのソファーで寝てる人がいます。家に入れないのでしょうか?荷物も散らがり放題。みっともないです。
284: 住人 
[2023-07-16 02:32:58]
>>283 住民さん8さん
毎朝早朝ランニング出てますがそんな人見たことないけど、本当にいます? ネガキャンとか?
285: 住民さん1 
[2023-07-18 22:19:53]
>>284 住人さん
自分も早朝毎日ランニングしてます。書き込みしてから居なくなったので、さてはあなたではないですか?
287: 管理担当 
[2023-07-25 04:56:15]
[No.286と本レスは、複数のスレッドで同じ内容の投稿、および、削除されたレスへの返信のため、投稿を削除しました。管理担当]
288: 住民さん1 
[2023-08-05 20:23:16]
花火大会は部屋から楽しめてますか?
289: 住民さん4 
[2023-08-05 22:58:44]
>>288 住民さん1さん
花火、見えましたね。
290: 住民さん6 
[2023-08-06 09:35:39]
>>289 住民さん4さん

2階から見えたって方いたら教えてほしいです!
291: 住民さん6 
[2023-08-08 20:48:41]
>>283 住民さん8さん
2度ほどみかけました。夜12時過ぎに酔っ払って寝ているサラリーマンもいますよ。疲れて寝てしまったのですかね。
292: 住民さん4 
[2023-08-08 21:05:37]
火災報知器の件どうなりましたか?
293: 住民さん5 
[2023-08-13 20:48:01]
>>292 住民さん4さん
報知機誤報の張り紙でてましたね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる