大和地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナ戸田公園テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 新曽南
  6. ヴェレーナ戸田公園テラスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-08-13 20:48:01
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナ戸田公園テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwa-r.co.jp/sp/todakoen/index.html

所在地:埼玉県戸田市新曽南2丁目4923-2他(地番)
交通:JR埼京線「戸田公園」駅 徒歩16分、「戸田」駅 徒歩15分
間取: 3LDK?4LDK
面積:63.75m2?84.66m2
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:未定
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【埼玉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2021.6.14 管理担当】

[スレ作成日時]2019-12-31 18:03:52

現在の物件
ヴェレーナ戸田公園テラス
ヴェレーナ戸田公園テラス
 
所在地:埼玉県戸田市新曽南2丁目4923-2他(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩16分
総戸数: 77戸

ヴェレーナ戸田公園テラスってどうですか?

245: 住民さん1 
[2022-10-11 13:49:29]
>>244 住民さん4さん
管理人さんに再度伺いました。
三十代位の男性に聞かれた時には名前は知らないがいつも挨拶している人だったので連絡先お伝えしたとのことでした。
ただその後に男女二人組(四十~五十代)が来て、何が目的なのか、なぜこんなことをしているのか、などしつこく問いただされたそうです。
それで以降は伝達できなくなったと言われました。
うまくいかず申し訳ありません。
もう一度掲示するか他のやり方を取るか考えますので少しお待ち頂けますでしょうか。すみませんが、よろしくお願いします。
246: 住民さん1 
[2022-10-11 23:41:19]
良い方法が思い浮かびません。
どなたか知恵をお貸し頂けませんか?
247: マンション住民さん 
[2022-10-12 18:29:59]
>>246 住民さん1さん
なんだかダルダルになってる気がするのでもう直接待ち合わせして渡したらどうです?
248: 住民さん1 
[2022-10-13 00:41:35]
>>247 マンション住民さん
それも考えましたが、ここで日時と待ち合わせ場所指定するのはリスキーな気がするのです。
どうしましょう。困りましたね。
249: 住民さん1  
[2022-10-13 13:29:48]
多少リスキーかもしれませんが、もうそれしか方法は無さそうですね。
住民さん4さん、本日18時半頃にロビーで待ち合わせできませんか?
私は仕事帰りになるので制服(パンツルック)なのですぐ分かると思います。
急で申し訳ありませんが、ご都合いかがでしょうか。
よろしくお願いします。
250: 住民さん1 
[2022-10-14 00:00:24]
漸くうまくいきました。
皆さんご協力ありがとうございました。
住民さん4さん、先程はありがとうございました。本当に話しやすくて良い方で良かったです。
結果的には先に二人でお店の下見みたいな感じになってしまいましたね、しかも3時間も。
来週はみんなで楽しみましょう。
ではおやすみなさい。
251: 住民さん7 
[2022-10-18 10:54:59]
>>250 住民さん1さん
ほんとに会ったんですか?
席空いてるならじとっこ行きたいのですがだめですか?
252: 住民さん1 
[2022-10-18 21:45:56]
>>251 住民さん7さん
はい、お会いしました。
明日19時から会なので、もしご都合よろしければ参加されますか?
まだ何人になるか完全には決まっていませんので当日の連絡になりますが、お店には追加の旨お伝えしておきます。
253: 住民さん7 
[2022-10-19 10:29:51]
>>252 住民さん1さん
行きたいです!
ありがとうございます!
今日直接お店行きます!
宜しくお願いします!
254: 住民さん1 
[2022-10-20 10:05:17]
皆さん昨日はありがとうございました。
良い会になって嬉しいと同時にホッとした気持ちになりました。
来月も開催したいと思いますので、次回以降参加を希望する方で連絡先交換まだの方はここで連絡ください。
もちろん昨日参加された方々もまた是非、随時LINEで連絡取り合いましょう。
255: 住民さん6 
[2022-10-24 17:47:35]
>>254 住民さん1さん

前回参加することが出来なかったのですが、次回参加させて頂きたいです!

ご連絡先をお伝えしたいのですがどのように対応すればよろしいでしょうか?
256: 住民さん1 
[2022-10-24 23:22:08]
>>255 住民さん6さん
ご連絡ありがとうございます。
次回は今のところ11月1週目を予定しています。
ご都合がよろしければ是非ご一緒しましょう。
連絡先をお伝え頂けるとのことでしたので、もしよろしければこちらの掲示板にてLINEのIDをお知らせ頂けませんか?
そうしましたらLINEグループに招待し、ご連絡差し上げます。
257: 住民さん1  
[2022-10-28 17:36:19]
住民さん6さん、お待ちしていましたがレス頂けていないので残念です。
お忙しいところ申し訳ありません。
来週の開催まで日が無くなってきましたので、こちらからIDお知らせするので良かったら追加してください。
IDは、tanisan012 です。
ではご連絡お待ちしております。
258: 住民さん6 
[2022-10-29 00:22:35]
>>257 住民さん1 さん
すみません!
検索しても出てきませんでした
以下のアカウントIDでご連絡を頂けますでしょうか

050627ny

259: 住民さん6 
[2022-10-30 23:31:54]
>>257 住民さん1 さん

255です!先週出張していて今頃気付き返事が遅くなりすみません!ID検索したのですが、見つかりませんでした。もしかして検索拒否設定にされてはいませんか??良かったら逆に私のIDを追加してもらえませんでしょうか??IDは yu2049 です!
260: 住民さん1 
[2022-10-31 20:04:39]
住民さん6さん、お返事遅くなってごめんなさい。
IDの件、何故か弾かれてしまうのですね。
もちろん拒否設定はしていないのですが、もしかしたら私のLINEの設定の仕方が悪いのか、ちゃんと機能してくれなくて本当に申し訳ありません。
今じとっこLINEグループの中で私の代わりに対応してくれる方がいないか聞いてますので、もう少しお待ちくださいね。
261: 住民さん1 
[2022-11-01 19:49:37]
住民さん6さん、ご連絡遅くなりました。
じとっこメンバーの中から一人私の代わりに対応してくださる方がやっと見つかりました。
その方まだここの掲示板に書き込んだことがないそうでとっても恥ずかしがりやなので、代わりに私からお伝えします。
またLINEではなくカカオという無料アプリになりました。(サブアカウント的に使用しているそうで掲示板にのせる許可もらえました)
IDですが、whitewing.yu になります。
会は明日の夕方からですので、今度こそ連携できたらと思います。
262: 住民さん4 
[2022-11-01 22:33:52]
>>261 住民さん1さん
明日は宜しくお願いします!
今回は何人集まりそうですか?
来月は忙しいのでおそらく僕的には早い忘年会になりそうです。
楽しみにしてます!
263: 住民さん2 
[2022-11-02 08:28:50]
>>261 住民さん1さん

カカオしましたー
レスよろしくです?
264: マンション住民さん 
[2022-11-02 09:52:05]
自分も昨日カカオしました。確認お願いします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる