なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-19 14:35:54
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

7450: 通りがかりさん 
[2024-05-06 21:17:24]
なんばナンバー、運転やばくないですか
ゴールデンウィーク中に遭遇してしまった
高速で時速120~130キロくらい出し、車線変更の操作も荒く次々に車を抜かしながらとばすのやめてほしい
7451: 匿名 
[2024-05-06 21:19:44]
和泉ナンバーが凄いよ。笑
7452: 通りがかりさん 
[2024-05-06 21:31:58]
関西ナンバーはどれも自己中。
関西ではそれが当たり前。
日本のルールを知らなすぎる。
7455: マンコミュファンさん 
[2024-05-07 11:36:21]
ゴールデンウィーク期間中に一番迷惑だった外国人といえば?

アメリカ人
ヨーロッパ人
関西を除くアジア系外国人
関西人
7457: 通りがかりさん 
[2024-05-07 18:20:17]
確かに他スレにそれっぽいのがいるような
関西は子どもの教育状況も良く無いし次世代以降も民度は変わらなさそう 良くないどころか虐待の多さが目立つ 関西の虐待に関わる記事を見て納得

https://todo-ran.com/t/kiji/13775

https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20230907/2000077693.html
確かに他スレにそれっぽいのがいるような関...
7458: 通りがかりさん 
[2024-05-07 18:29:17]
↑に追加のデータ
これだと2010年から10年間分が一挙に見られる
https://graphtochart.com/japan/world-no-of-consultations-about-child-a...
 
自分のパワハラ老害上司とその息子と娘は傍若無人な気質で、他社の迷惑を考えず会社で身勝手に振る舞っていました 子供達は幼少期は栄養を無視した出来合いの惣菜や弁当ばかりだったと言っていた
7459: 通りがかりさん 
[2024-05-07 18:59:59]
道徳教育をやっていない。だから罰則でしか縛れない。
そして罰則がつかない範囲を把握しているくらいには小賢しい。
関わると疲れる。
7460: 匿名さん 
[2024-05-07 21:56:35]
>>7451 匿名さん
和泉ナンバー区域はモラル皆無
おまけに取り締まる機関が全く機能していないからね
ヤルかヤラレルかの二択しかない無法地帯
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569254/res/33/

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/359738/

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/695418/res/8/
7461: 匿名さん 
[2024-05-07 22:07:18]
>>7441 職人さん
京都滋賀は別は当たってるかな
大阪神戸和歌山が低能チンピラだとすれば、京都滋賀は狡猾なヤ9ザだもんな
7462: 評判気になるさん 
[2024-05-07 23:43:38]
7463: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-08 00:49:53]
大阪人は口と耳と手と足が早い。

早口、噂話が大好き、口より手が早い。
一番早いのは逃げ足。

https://jiji.com/jc/g?cid=8710
7464: 匿名さん 
[2024-05-08 01:21:17]
大阪のやつが「ミナミとか行っても中国人や韓国人だらけや」と嘆き気味に言ってたけど、おまえらも維新帝国から出て日本に来てるだろ!
7470: 匿名さん 
[2024-05-08 08:15:45]
関西はバイデン氏が懸念してる排外主義の極み。金払いの良い観光客に対しては無理やり感じ良くしてるだけでネットでもリアルでも異民族を罵倒しまくってるから。下手すれば同じ国民すら排除してるし
7471: 通りがかりさん 
[2024-05-08 08:27:53]
何言ってんだ。
どちらかと言えばバイデンが入れろと言っている移民のほうだ。
両者ともに民度が低く、犯罪に対する忌避感がない。自己中心的で、対話ができない。
7472: 購入経験者さん 
[2024-05-08 08:34:06]
おっしゃる通り、バイデン移民政策推奨で日本はおかしくなる。
7473: 評判気になるさん 
[2024-05-08 09:05:43]
こういう真面目な話になるとバ関西人が必ず余計な事をして荒らすからハラハラする。小学生レベルの教養と語彙力で真面目な話をするのが苦手だからな。「おもんない」「しらんがな」で誤魔化す
こういう真面目な話になるとバ関西人が必ず...
7474: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-08 10:02:33]
関西人は総じて頭がおかしい

全員が全員ではないけど、過言ではない。
生まれ育った関西を捨てた身としてはそう思う。
7475: 評判気になるさん 
[2024-05-08 13:33:48]
>>7471 通りがかりさん
あなたの言いたい事は分かるけど、移民をある程度許容しないと駄目な状況だし「移民は全て排除しろ」という考えはそれこそ関西人と変わらんぞ

外国人といっても全員が全員、関西人みたいなカスばかりとは限らんし大半が親日だろう

もし不良外国人が居たとすればそれは最初から反日ではなく周囲や環境が不良にさせた

クルド人の暴動だって日頃、世間から抑圧されたり弾圧されたのが原因だからな。移民をなんでも受け入れろと言わないがある程度のキャパはこの先で必要
7476: 通りがかりさん 
[2024-05-08 14:11:11]
やべーのが湧いたな。
物知らず過ぎる。
7477: 通りがかりさん 
[2024-05-08 14:14:03]
関西人は大嫌いだが、移民より圧倒的にマシ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる