なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-07 09:52:20
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

7580: 匿名さん 
[2024-05-17 22:53:40]
飲食店とかでも店員さんに敬語を使う関東人
その一方アレはwwwwwwwwwww
7581: 通りがかりさん 
[2024-05-17 23:27:51]
彼らにとっての正しさとは、自己の利益を最大化すること。
彼らにとっての悪人とは、それを邪魔する人間のこと。
彼らにとっての善人とは、自己に利益をもたらす人間のこと。
7582: 通りがかりさん 
[2024-05-18 01:40:34]
関西人態度悪い奴ばかりですよね
周りは皆右側通行してるのに、普通は左やろ!とズンズン突っ込んでくるバ関西一家とかいましたよ
7583: 販売関係者さん 
[2024-05-18 02:43:16]
>>7581 通りがかりさん
Adoの曲に出てきそうなフレーズで草
7584: 漫子 
[2024-05-18 06:56:26]
関西人大嫌いなら関西人のこと考える時間も無駄でこんなとこな書き込むことも嫌なのはずです。
本当は関西人大好きなんでしょ?(笑)
7587: 通りがかりさん 
[2024-05-18 11:11:50]
情報共有と確認。
自分が目にした関西人の粗相が、その個人の性質なのか、民族的な性質なのかを、他者の情報と擦り合わせて判断している。
7588: 販売関係者さん 
[2024-05-18 11:29:10]
>>7584 漫子さん
一年中、中京か名古屋の事で頭がいっぱいなクソババアは黙りなよ。そういうお前こそ何でここに居るの?嫌味か皮肉を言いに来たのか?文句があるなら自分でスレを立てたら?意気地なし。どうせお前に対して関西愛なんかないだろうけどな
>>7585
それはお前だろ。気に入らないスレにネチネチ文句を言う奴のどこが「構ってちゃん」じゃないと言えるの?
>>7586
>こんなとこに書き込みしても。。。
関西アンチのスレに文句を言う事自体が時間と労力の無駄だろ。とりあえず鬱陶しいから消えて
7589: 匿名さん 
[2024-05-18 11:48:13]
名古屋人大嫌いなら名古屋人のこと考える時間も無駄でこんなとこな書き込むことも嫌なのはずです。本当は名古屋人大好きなんでしょ?(笑)
名古屋人大嫌いなら名古屋人のこと考える時...
7590: 匿名さん 
[2024-05-18 13:07:44]
悔し涙で前が見えないのかな?笑
7591: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-18 15:45:45]
関西人やその他キチガイに共通する特徴
このスレで批判されたら、
スレッドと無関係な名古屋人批判を出してきたり、自演連投をしたり、自身の自演のカモフラージュのために、関西批判してる人が一人の自演連投してると書き込む。
7592: 恭子 
[2024-05-18 15:50:12]

悔しいのですね。笑笑笑
7593: 匿名さん 
[2024-05-18 16:30:09]
名古屋の次は兵庫に和歌山ガー
京都、奈良に飛び火が岡山www
7594: 匿名さん 
[2024-05-18 16:41:01]
東京人のここが嫌い 何がある?
https://mamastar.jp/bbs/topic/4439297

101 体操着(泥だらけ) 24/05/18 16:21:47
うわぁ、このトピ、江戸っ子に誇りを持ってる人がわらわらいて恥ずかしいわ笑
江戸っ子ってことは自分の先祖が武士豪商ではない平民以下の町人ってことでしょ?
それに今浅草周辺の下町に住んでるのは江戸時代から続く家系よりも、明治以降に単純労働力として田舎から大量流入された田舎の貧農がほとんど
曽祖父母から東京だから自分は江戸っ子だとドヤってる人いるけど、江戸っ子地域なのかも不明だし、そもそも江戸時代から住んでないのに?
似非江戸っ子が出現するほどステータスないよ、江戸っ子なんかに
山手側からは同じ東京人とは思わないでくれと言われる存在だから

どこのコミュニティでも東京コンプを拗らせている大バカ人wwww
7595: 匿名さん 
[2024-05-18 19:47:44]
東京生まれ東京育ち、横浜生まれ横浜育ち、埼玉生まれ埼玉育ち、千葉生まれ千葉育ちはあまり地元自慢をしないマウントも取ってこないが大阪生まれ大阪育ち、京都生まれ京都育ち、神戸生まれ神戸育ちは自慢自慢がウザいし「俺の地元すごいだろー?」みたいな選民意識が激しく田舎者臭くてイラッとする。岡山生まれ岡山育ちも関西と同ベクトルでウザい。こいつらは謙遜の心がない。朝鮮人だから
7596: 通りがかりさん 
[2024-05-18 22:52:49]
何故関西人についての書き込みが続くのか
それは迷惑を被り続けているからで、ゴキブリなどの害虫を嫌うのと同じ感覚
別にこっちから絡みにいってる訳じゃないんよね
7597: 目には目を歯には歯を 
[2024-05-19 02:11:19]
俺は全然優しくないし関西人より更にえげつなくて意地悪だから関西人もそれに等しい連中も容赦なくオーバーキルするよ。喧嘩を売られたら倍にして返す
7598: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-19 06:00:27]
関西人が他方の人間を気色悪いと言うが、
一番気色悪い人種は間違いなく関西人。
7599: 匿名さん 
[2024-05-19 07:19:41]
あいつらポイント還元物とか虹鱒の釣り堀並みに喰い付いて来るよな(笑)
クレジットカードもポイント下りて使って解約を繰り返したり
歩数で缶飲料とかも!!
歩く古事記だな。
7600: 陳金玉 
[2024-05-19 08:10:22]
中国人一番えらいあるよ。
7601: 通りがかりさん 
[2024-05-19 09:04:57]
関西人と中国人は一緒。
違いなんてほぼ無い。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる