なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 23:50:03
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

7093: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-19 13:29:28]
>>7092 検討板ユーザーさん

大阪は猿が多いのか…どうりで…
7094: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-19 13:31:12]
加えて言えば、クソなのは大阪だけじゃ無い。
大学は京都、元勤め先は大阪、今は滋賀で働き、関西全ての地域出身の友人を持った経験から言えば、一般の関西人は全てクソ。京大来てたらマシかなと思うくらい。
身内だと思った人間にはゲロ甘。癒着や不正が蔓延る土壌なのは仕方がないと思える性質。
7095: 匿名さん 
[2024-04-19 13:40:20]
マナーが悪い都市ワースト10
全国ワースト1位は、2位以下を大きく引き離して大阪が圧倒的な票を集めました。
地域別に見ても、近畿地方がワースト1位、2位に関東地方、3位に中部地方の順で並びました。

https://preply.com/ja/blog/manners-ranking-japan/
7096: 通りがかりさん 
[2024-04-19 14:03:42]
近畿のマナーが悪いのはもちろん関西人がいるから。
関東のマナーが悪いのは関西人が移住するから。
中部のマナーが悪いのは関西人の血が混ざるから。

関西人を直接見ていたらそう思わずにはいられないよ。
7097: 通りがかりさん 
[2024-04-19 14:15:09]
武見の親は京都→慶應な。
7098: eマンションさん 
[2024-04-19 15:25:06]
>>7091 通りがかりさん
関西の場合は陽キャと言う名の大声陰湿群れ差別猿がたくさん居るからね。
7099: 通りがかりさん 
[2024-04-19 15:44:39]
>>7096
俺の親父は兵庫だけど、親族含めてとんでもないクズばかりだから分かるわ。簡単にいえば田舎ヤンキー。方言が多少違うだけで後は京都や大阪と同じ

俺自身は幸い母親がまともだったのでセーブ出来てるが関西の汚い血が流れてるので、それがふとした拍子に出てしまわないかどうか常に不安
7100: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-19 15:52:47]
>>7098 eマンションさん
でもコミュ力は全然高くないし語彙力に乏しい人多いから話していてもつまらない。弄りネタや他人の悪口陰口を中心とした内輪ネタでしか盛り上がれない連中だから。リアル関西人は人見知りが激しくて内気
7101: 通りがかりさん 
[2024-04-19 16:08:41]
劣等種が嘘や暴力でまともな人間を排除し、劣等種同士で交配を続ける地獄。
7102: マンション検討中さん 
[2024-04-19 18:09:24]
関西嫌いの方々が当スレッドでたくさん関西に対する悪口、コメントをしておりますがどう思いますか?

失礼である。
事実・実体験なので否定するところはない。
7103: eマンションさん 
[2024-04-19 19:13:30]
大阪なんか毎年ブービー賞を獲得してるような場所だろ。基本的に低脳しか居らんし
7104: 通りがかりさん 
[2024-04-19 21:23:28]
>>7101 通りがかりさん
関西自体が巨大な**
普通の婚姻してても近親結婚 劣性遺伝ばかり
7105: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-19 21:28:27]
関西出身でそれ以外の地域に来てるのは大抵、怪しいマルチ商法やネズミ講の関係者なので要注意
関西人は松永太のようなサイコパスが殆どなので、絶対に関わってはいけない 
7106: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-19 21:30:44]
自治体自体が犯罪者**なので、正常な人間を排除していった結果ああなったのかね?

とにかくカモを探して騙しては寄生し、場合によっては殺しも平気でやる連中 早く死なないかな関西人ども
7107: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-19 21:32:04]
関西人だけを殺害しても良い法律を作れば良い
あいつらを抹殺しないと平和な世の中は来ない
7108: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-19 21:36:44]
凶悪犯罪者や精神異常者、奇病罹患者を一箇所に集めて血を濃くさせると関西人が誕生

在日やB落も同じだけどね

サイコパス の遺伝子は断種しないと、善人が殺され続ける世の中は続く
7109: マンション検討中さん 
[2024-04-19 22:02:32]
スゲー中傷だな
まあでも事実ではあるよね
7110: 名無しさん 
[2024-04-19 22:14:54]
大馬鹿府は***が知事をやる様な土地ですから
7111: eマンションさん 
[2024-04-19 22:50:55]
岡山も兵庫、大阪、和歌山、奈良、滋賀、京都、岐阜、愛知のクソな部分をそのまま受け継いでるぞ。とにかくガツガツしていて貪欲
7112: マンション掲示板さん 
[2024-04-19 23:50:03]
岡山人もマイルドヤンキーが多い 
粘着質で怖い

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる