なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-10 21:19:11
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

7602: 通りがかりさん 
[2024-05-19 09:04:57]
関西人と中国人は一緒。
違いなんてほぼ無い。
7603: 通りがかりさん 
[2024-05-19 09:17:26]
関西人と猿の違いを教えてほしい。
7604: 通りがかりさん 
[2024-05-19 09:45:44]
3053 匿名さん
岡山県に引っ越して思った事
じーっと人を気持ち悪いぐらい見てくるから聞いてみると何でもないとはぐらかす。しかもたまに変な顔でみてくる
興味ないふりしてめちゃくちゃ人を監視してくる
温度差が激しい(話したい時だけ機嫌がいい)
岡山民全員じゃないし、その人の性格もあるけど
いい人思っても裏でめちゃくちゃ悪口をいう
私の周りは全員仲良くするふりして、裏では全ての人の悪口を言ってるから岡山民は信用できない
子供が見た目大人になった感じみたいにタチが悪い。自分が気にしすぎなのかな?勘違いするほど岡山民は頭が可笑しい…話が通じないし、白を黒と言う程自分達が正しいと主張して話しを大ごとにしたりする。あと、濡れ衣させられるからあまり話さない方がいい

↑岡山を京都か奈良に置き換えてもそのまま成立する。もしくは大阪でも
7605: 坪単価比較中さん 
[2024-05-19 13:17:11]
>>7603
茶色い毛で覆われてるのが猿
服着て大声で下品なのが関西人ですよ
茶毛の方が知能は高いです!!
7606: 匿名 
[2024-05-19 13:50:34]
>>7603 通りがかりさん
この板で、そうでもないとか言ってるのが猿
◯◯よりマシとか言ってるのが猿です。
7607: 評判気になるさん 
[2024-05-19 14:05:17]
関西猿は我が強すぎて自分の言いたい事を一方的に押し通すのが気に入らない
7608: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-19 14:35:54]
東京と静岡はトップが疫病神の関西人で、まさに悲劇でしたね。ご愁傷様です。次の都知事や県知事は関西以外でまともな人が選ばれると良いですね
7609: 通りがかりさん 
[2024-05-19 19:03:58]
そもそも総理が広島の血でしょ。
ほぼ関西人と言ってもいい。
美しき関西人ネットワーク。
そして日本は滅びる。
7610: 禿げ爪楊枝爺さん 
[2024-05-19 21:01:43]
広島=関西人?
どんな論理???(笑)
7611: 通りがかりさん 
[2024-05-19 21:26:56]
関西~北九州当たりってほぼ同じじゃない?
獰猛で利己的なやつばかり。
7612: 通りがかりさん 
[2024-05-19 21:28:44]
というかそもそも関西とは三関や逢坂関より西のことだしな。
7613: eマンションさん 
[2024-05-20 00:21:49]
>>7612 通りがかりさん
厳密に言えば関西は岐阜(関ケ原)~山口(下関)。近畿は滋賀(米原)~兵庫(赤穂)。場合によっては福井と三重も近畿の括りになる。九州は関西や西日本ではなく南日本が本来は正しい区分
7614: マンション検討中さん 
[2024-05-20 04:52:26]
広島は西日本です。
関西とは近畿2府4県です。
7615: 通りがかりさん 
[2024-05-20 07:06:50]
現代社会の区分でみてどうする。
ちゃんと勉強しなさい。
7617: 通りがかりさん 
[2024-05-20 08:25:26]
西の人間って努力嫌い多いよね。
ガリ勉とかなんとかいちゃもんつけたり、仕事頑張ってる人を必死すぎひん笑とか言って馬鹿にする。
頑張らずに儲けることばっかり考えてるから、他人の成果を奪ったりピンハネすることばっかりやってる。
7618: ご近所さん 
[2024-05-20 09:45:17]
批判対象が関西人から西日本人に変わりましたね。笑
7619: 匿名さん 
[2024-05-20 10:34:58]
関西人ってニヒリストというか嫌味っぽいから苦手
7620: 匿名さん 
[2024-05-20 10:51:25]
なんかバ関西人が週初めの朝っぱらからガチャガチャ煩いが東西の話はこれで終わる
なんかバ関西人が週初めの朝っぱらからガチ...
7621: マンション検討中さん 
[2024-05-20 13:20:14]
大阪の平均寿命って全国平均で3歳程低いんだな
まぁ事故タヒが多いのが原因か?
7622: ご近所さん 
[2024-05-20 14:36:12]
2023年の平均寿命の女性ナンバー1の
県は岡山県だよ、上位ベスト10は
西日本の方が東日本より多い事実。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる