なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-27 00:49:05
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

7401: 匿名さん 
[2024-05-03 10:19:39]
まあそれがあんたのやりたいことならつづけりゃいいさ
だれにもめいわくかけてないし (笑)
7402: 匿名 
[2024-05-03 10:20:17]

お前が一番や!!
GWにこの早い返しはやることないんやね。笑笑笑
7403: 匿名さん 
[2024-05-03 10:21:51]
まだ朝だよ
7405: 匿名さん 
[2024-05-03 12:44:45]
相変わらず中身のない低レベルな会話をバ関西人同士で繰り広げている。まぁ幼い頃から頭を使わない、お笑い番組ばかり見てれば誰でも軽薄短小なバカになるよな。一部地域を除いて教育レベルも著しく低いから教師がまともに指導しないしな。バ関西人マジつまんね
7406: 買い替え検討中さん 
[2024-05-03 12:52:34]
関東で関西の下ネタ混じりの低俗なノリは通じないとだけ言っとく。関西は適当に笑っておけば済むけどユーモアのセンスやウィットを重視する関東でそんなのは通じない。関西のお笑いなんて所詮は小学生レベルだからな。中学生レベルならマシなくらいで
7407: マンション検討中さん 
[2024-05-03 15:26:31]
ゴールデンウィークに関西人と絡むことがあれば

嬉しい
不快
7408: 買い替え検討中さん 
[2024-05-03 17:46:02]
東京生まれ東京育ちだけど、関西人は嫌いです。
何年か前に沖縄旅行に行った時に、空港からホテル、観光地と周りが関西弁だらけで、沖縄も嫌いになりました。
7409: 坪単価比較中さん 
[2024-05-03 21:01:21]
本当に観光地に関西人が居ると台無しにされる
おとうちゃん~見てアレ〇〇や~
どれ、お~ホンマや!!ガハハハハハ
・・・
7410: 通りがかりさん 
[2024-05-03 21:13:39]
カオス万博いいじゃない。関西にぴったり。
私は行きませんけどね笑笑
7411: 買い替え検討中さん 
[2024-05-03 22:35:12]
無理だろうと思うけど万博中止になってくれ
7412: 周辺住民さん 
[2024-05-03 22:36:14]
昨年、山陽、北陸、四国に車で旅行したが、今の時代になっても煽りや無謀な割り込みをしている車は“なにわ""大阪""和泉"のナンバーだった。
狂った奴らが地元で56し合ってるのは一向に構わないが、他県には出ないでもらいたい。
https://ikujipapa.net/archives/31482/9
7414: マンション検討中さん 
[2024-05-04 08:13:33]
関西人が不祥事起こしただけで日本人が悪く思われるの気にくわない。
あいつらカテゴリーは朝鮮人なのに。
7415: 通りがかりさん 
[2024-05-04 08:21:06]
日本人とは違うルーツを持つ民族だわな。
アジア人だと思って接してみるとしっくりくる。
7416: 銭下馬 
[2024-05-04 08:53:49]
GWに糞関西人のこと考えるだけでも時間の無駄でしょ。笑
7417: 恭子 
[2024-05-04 09:03:48]
名古屋人ですけど何か?
7418: 通りがかりさん 
[2024-05-04 09:10:57]
関西人が関西以外でも迷惑行為をやり始める大型連休。せめて西日本と東日本で大型連休のタイミングをずらせばいいのに。
7419: 匿名さん 
[2024-05-04 09:12:06]
>>7413 名無しさん
関西より野蛮な地域が兵庫の左にあるけどな
7421: ユーザー 
[2024-05-04 15:06:44]
関西人のマナーの悪さは異常。他の地域に来ないでほしい。
マンションの隣が関西人なら騒音主の可能性大。



7422: 匿名 
[2024-05-04 15:29:50]
7420の勝手な決めつけが凄く違和感があるのは私だけであろうか。
7423: しらばっくれんな 
[2024-05-04 16:30:54]
>>7422
オメーは名古屋名古屋うっせぇし、お互い様
勝手に特定の○○県だと決めつけてる側に文句を言われる筋合いなどない

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる