なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-17 09:39:22
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

7750: 通りがかりさん 
[2024-05-27 23:22:35]
自分が出くわす関西人は、何か言い返さないと気が済まずキレて喚き散らすパターンが多く、キャッチボールで言うと相手ボールを受けず相手が止めるまで倍以上投げまくる感じです
7751: 通りがかりさん 
[2024-05-27 23:25:37]
それを世の中ではなんていうか知ってる。
ヒステリー。
7752: 匿名さん 
[2024-05-27 23:33:06]
>>7749 マンション検討中さん
その人ホントに関西人?

7750さんの言う通りだと関西人は言い返さないと気が済まずキレて喚き散らすパターンが多い、らしいけど。
7753: 匿名さん 
[2024-05-27 23:45:45]
7749さん
関西人は都知事選に投票できませんよ。(笑)
7755: 通りがかりさん 
[2024-05-27 23:56:16]
クソババアと言うか、意地悪なの多いよね。
わざと嘘広めて若い連中の恋愛潰したり、自分に興味を持たない若い男の悪評広めたり。
歳食っても落ち着かずに恥ずかしいと思うんだけどね。
7756: 通りがかりさん 
[2024-05-28 00:29:46]
>>7749 マンション検討中さん
7750です
否定してはいないです 今までの話題を突然すっ飛ばして新しい話題というかイチャモンを引き合いに出し誤魔化しながら喚くのもいましたので
7757: 匿名さん 
[2024-05-28 06:35:35]
関西人は自己愛強くてキツい...
7758: 名無しさん 
[2024-05-28 07:33:00]
意地が悪い
顔に出てる
だからブスなんだよ
7759: マンコミュファンさん 
[2024-05-28 07:34:03]
美人いないよね
内面の醜さが顔に出てる
7760: 玉置 
[2024-05-28 08:18:08]
関西人のこと考える時間がもったいない。
7761: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-28 08:26:07]

ほんとにそう思うならわざわざここに書き込みに来ないよね?
な?
自演名古屋キチガイ匿名ガイジくん?
7762: 通りがかりさん 
[2024-05-28 08:26:31]
自己愛やばいよね。
傲慢でわがまま。
7763: 通りがかりさん 
[2024-05-28 09:24:08]
関西人にまず必要なのは衛生観念。
7764: 通りがかりさん 
[2024-05-28 16:03:49]
>>7738 通りがかりさん
同意です
あと↑これも 基礎中の基礎の概念からやり直さないと、いきなりマナー云々からでは奴らにはハードルが高そうです
ポイ捨てはやめてと言われても、は?偉そうに説教垂れんなやアホが!と逆ギレするのとかいますし
7765: 通りがかりさん 
[2024-05-28 16:28:12]
普通の日本人はポイ捨てをたとえ許可されたとしてもやらないんだよ。
それを彼らは知らない。
あらゆる事柄において言えることだ。
彼らは日本を知らない。
7766: ご近所さん 
[2024-05-28 20:46:30]
関西人ってティッシュとか持ち歩く習慣ないの?
路上で片方の鼻穴ふさいで植込みや壁に向かって
「チーン」!!
7767: マンション掲示板さん 
[2024-05-28 23:24:12]
>>7764 通りがかりさん
関西人(特におっさん)に注意したら殴られるどころかナイフで刺される可能性あるのに命知らずだな…逆ギレならまだ運が良い方だよ。関西人は日本人とよく似た外見の別民族だから注意されても素直に聞きません。警察にもタメ口で歯向かう連中だから
7768: マンション掲示板さん 
[2024-05-29 02:41:30]
関西人が習得すべき事は
・嘘をつかない 人を騙さない
・暴力や殺人をしない
・物を壊さない
・ゴミを片付ける

人間の基本が出来ていない
7769: 通りがかりさん 
[2024-05-29 07:57:47]
関西でお行儀の悪い外国人をよく見かけるわけだが、なかなか注意が難しい。
そもそも関西人のお行儀が悪いので、外国人がいくらそれよりももっとお行儀が悪かったとしても、差別だ何だと逆ギレされかねない。
関西人は日本人とは違う民族だということを周知できると良いのだが。
7770: eマンションさん 
[2024-05-29 09:53:54]
そもそも関西人が外国人である件について。いや、人じゃないか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる