なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-14 23:25:23
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

7166: 通りがかりさん 
[2024-04-22 19:24:41]
関西だけじゃ無くて関西の文化圏はみなどこか頭おかしい。広島、岡山、山口、福岡~あたりも大概じゃないか?関西人との混血も多かろう。
反日売国政治家は、本人か親が関西もしくは関西文化圏の生まれであることが多いように思うが。
これは関西の目先の利己しか考えられない遺伝子を引き継いでいるんじゃ無いか?
7167: 通りがかりさん 
[2024-04-22 21:23:52]
日本人の嫌いなものを集めていくと関西人が出来上がる。
7168: 匿名 
[2024-04-22 21:44:11]
名古屋人よりはマシなのよ。(笑)
7169: 匿名さん 
[2024-04-22 22:27:16]
維新の人間ってまさに関西人だよな。俺の知る関西人そのまんま。
都合が悪くなったからって維新を悪く言って切り捨てようとする関西人に違和感しかないわ。維新に最後まで着いていけよって。
本当に関西人は理解できない。
7170: 評判気になるさん 
[2024-04-22 22:42:56]
嫌い。うるさい。関西人っていうくらい。日本人じゃない。関東人、北海道人という言葉使わないし。
7171: 東京都民 
[2024-04-23 08:23:55]
名古屋人の方が嫌いだけどね。
7172: 匿名さん 
[2024-04-23 09:38:37]
歳を重ねるごとにどんどんと性格も振る舞いも何もかも悪くなっていく。
20代も態度やマナーが悪い奴が多いが、30代以降は悪意を明確に感じる行動を取ってくる。
7173: マンション掲示板さん 
[2024-04-23 11:02:33]
いい歳したおっさんでもこういうノリなのが大阪ヒトモドキだと思えばいい。大人も子供も精神年齢が同じだからな
いい歳したおっさんでもこういうノリなのが...
7174: eマンションさん 
[2024-04-23 11:36:10]
「庶民のまち」では、真面目に礼儀正しくしていると「上品ぶってる」とか「面白くない」とか、それだけでヤンチャな人たちから揶揄されたり、嫌われたりします。私も子供のころ、学校で隣の席の女の子に「つまらへん」と言われてショックでした。そして、真面目で礼儀正しい大阪の子供も、周囲にあわせるために、ボケのひとつもかまさなくては、生きていけなくなったのです。
https://x.gd/St0Fg
7175: eマンションさん 
[2024-04-23 11:50:31]
>>7171 東京都民
そうだなカンキチwww

7176: 通りがかりさん 
[2024-04-23 12:12:03]
関東の笑いネタはフランス小話的要素なんだよな

その一方で関西は、粉を頭からかぶる、落し穴に落ちる、貧乏ネタ
まぁ頭が幼稚なのは間違いない!!
7177: 通りがかりさん 
[2024-04-23 16:57:36]
関西人は中国韓国、大陸アジア人だと思えば腹も立たなくなった。
あれは諦めるしかない。そういう生き物。
他人に迷惑かけ秩序を乱してでも、自分の得を取ることが本気で正しい行いだと信じているとしか思えん。
7178: マンション検討中さん 
[2024-04-23 17:42:55]
東京、関東に異様にコンプレックスがあるからか、とにかく嫉妬深く攻撃的
関西への転勤・進学はおすすめしない 何らかの事件やトラブルに巻き込まれるので
7179: 匿名さん 
[2024-04-23 18:09:56]
>>7178 マンション検討中さん
というより関西は外国人や日本人とか抜きにしても移民の質が低い。大阪なんか府外でも似たような気質と風土から来てる地域が多いから、皆んなネイティブに見える
7180: 還暦婆さん 
[2024-04-23 18:56:30]
名古屋人よりマシなのだぁ。笑
7182: 評判気になるさん 
[2024-04-23 19:53:17]
>>7181
自称名古屋生まれで現在は住んでも何でもなんでもない無関係な場所に粘着してネチネチ叩いているお前の方が重症だし病気。まぁ精神異常者っぽいしな。関西ってこういう感じで狂った奴が多いし、まともに話なんか通じない
自称名古屋生まれで現在は住んでも何でもな...
7183: 職人さん 
[2024-04-23 20:07:53]
>>7159 クソ雑魚チンピラ
いい歳こいた大人が「糞ボケ」とか言ってる時点でバ関西の田舎者丸出しだが。いつまで経ってもヤンキー感覚が抜けないダサい奴らじゃの
7184: デベにお勤めさん 
[2024-04-23 20:28:24]
東京コンプの病人が脱糞したスレ一覧。全て関西や大阪を関東や東京に置き換えているだけ

関東と韓東人が嫌われる一番の原因
韓東民国(神奈川・東京・埼玉・千葉・茨城)
韓東人と韓国人の共通点を教えて!
韓東人による韓東人の為のスレ!①
韓東と韓東人が嫌いな理由①
嫌われる関東人と韓東人との共通点と言えば
韓東人(特に東京人)はバカで閉鎖的だ
韓東人(特にトンキン人)は閉鎖的
まさかキチガイだらけのバ韓東京なんかに住みたい奴は居ないよな!
東京みてーな糞野郎なんかと一緒にすんなや!
東京っていったい何処にあるんかいのぅ~?
【質問】逆に関東地方が好きな奴等って居るの?
殺人事件等の凶悪犯罪に巻き込まれやすい恐ろしい都道府県は
東京の阿呆が糞スレ乱発中!
行っても全く楽しくもなんとも無い東京都?
7186: 恭子 
[2024-04-23 21:01:36]
関西人批判する為に名前変えての独り芝居名古屋人丸わかりなんですけど~(笑)
7187: 通りがかりさん 
[2024-04-23 21:06:54]
嫌いな物は嫌いだから仕方がないし、気持ち悪いかったり不快だと感じる感覚も完全に個人の自由でしょ。それをゴリ押しして「なんでなん?」みたいな感じでしつこく強要して来るから関西人は嫌われるのだろうよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる