なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-14 12:31:07
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

7188: 通りがかりさん 
[2024-04-23 22:41:44]
関西人は論点がズレてるんだよ。
俺が得できるのになんでやらせねえんだよ!ってキレるやつが多い。
周りが迷惑するからですよって当たり前の話が通用しない。
は?周りとかどうでもいいやん。何なんお前警察なん?
こうやって逆ギレしてくる。
7189: 匿名さん 
[2024-04-23 23:24:22]
関西人って〇〇警察多いよね
何様なのか知らないけど細かいこと悪い方にしか受け取らず指摘したり広めたり晒したりしてさ
でさ、逆に指摘されたら被害者ぶるよね
痛いよマジ見るに耐えない
なんて恥晒しなんだろう
てかほんと恥ずかしくないのかね
アイツやったった!笑
って本気で思ってるの笑、ヤバ!
7190: 通りがかりさん 
[2024-04-23 23:46:43]
きちんとマナー守ってる人が注意するならいいんだけどなあ。
関西人の場合は攻撃の手段として注意を使うから一貫性が無い。
だから自分は守らないのに他人には細かくうるさいやつも出てくる。
7191: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-24 07:00:16]
「日本語の読み書きができない外国人はうちの店に来んな」発言で炎上してる黒かどやの店主は口の悪さからして関西の人間だったりしてな。関西人は外国嫌い多いから
https://twitter.com/kadoya1
7193: 通りがかりさん 
[2024-04-24 07:44:03]
それは別に良くないか。
むしろ関西人もおことわりくらいやっていいんじゃないの?
でかい声で下品なこと言うし、他の客や店員に絡むし、日本人は日本にやってきた外国人に配慮しろって文句言う外国人と同じく有害だわ。
7195: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-24 08:16:40]
関西弁を喋る小さな子供を見ると心が痛む
この子は関西人と言うハンディを背負って生きて行くのかと思うと。
7196: 職人さん 
[2024-04-24 08:21:08]
名古屋人よりマシ。笑
7197: マンション検討中さん 
[2024-04-24 09:18:28]
てか、外国人差別の多くは関西人がしてる。
道頓堀の関西人(関西人は日本人ではない)による外国人への集団リンチのが過去にあったからね。
7198: 評判気になるさん 
[2024-04-24 09:21:48]
かといって大した関西愛もない、どっちつかずの日和見主義者。関西も東海も嫌い。でも関東とかも大して好きじゃなさそう。結局さ、お前は何処に住もうが不平不満しか言えない哀れな奴なんだよ
7199: 評判気になるさん 
[2024-04-24 09:24:22]
>>7196に対するコメントな。まぁ重度の精神病っぽいし手の施しようがない
7201: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-24 12:14:32]
攻撃の手段で注意ってのはもの凄く関西人の特徴を理解してますね
それも人伝に注意させて雰囲気を悪くさせる!!
まるで団地のババァwww
頭が馬鹿のくせに嫌がらせは天才。
7202: 評判気にならないさん 
[2024-04-24 12:27:13]
名古屋人よりマシマシ。
7203: eマンションさん 
[2024-04-24 12:37:55]
>>7202 評判気にならない
君ってグループホームでも味噌っ粕だろ?

7204: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-24 14:02:03]
昭和世代の死語書き込みだね。笑笑笑
7205: 匿名さん 
[2024-04-24 14:55:47]
>>7204
そうだね
そうだね
7206: 通りがかりさん 
[2024-04-24 16:26:34]
自分から勝手に名古屋人を名乗っておきながら名古屋に喧嘩を売る統失のアタオカは殺処分せねば。畑を荒らす害獣と一緒
自分から勝手に名古屋人を名乗っておきなが...
7207: 匿名さん 
[2024-04-24 16:33:09]
自分達が一番と勘違いしてる悲しい民族。

東京(関東圏)は集団就職の歴史があり外国人も多数いる。同性愛者も多くマイノリティも共存してるので
まだ差別は少ない。電力も福島事故でわかるように地方に依存しているので他県に感謝している。
少なくとも自分たちは一番だとは思わない。

関西に「差別的なラクガキはやめましょう」というステッカーがトイレに貼ってあるというのを
テレビで知って驚いた。
そういう人たちがいるんだ、って。

7208: 匿名さん 
[2024-04-24 16:36:03]
「お好み焼きとご飯を食べるのがおかしいとツっこまれる」
って関西の人が言うけど、おかしい以前に量が多くない?
お好み焼きで十分量があるけど。せっかくのお好み焼きで薄いの1枚だけ食べないわけないでしょ?
食べ合わせより、それがおかしいって思うけど。


7211: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-24 19:08:52]
>>7201 口コミ知りたいさん

人伝ってのはあるあるだねえ。
しかも嘘も交えてね。関西ではどこでも見かける印象。
他人に色々押し付けて嫌がらせして、その帳尻合わせに誰かのせいになすりつけるんだよな。
一番親切だと思ってた人が首謀者だったとか、一番困ってる可哀想な人を助けてあげてたらそいつが首謀者だったり。
とにもかくにも人間不信に陥るよ。
7212: マンション検討中さん 
[2024-04-24 19:31:57]
日本の凶悪な殺人やイジメ 関西人が首謀者であることがマジで多い

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる