なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 00:16:40
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

7049: 匿名さん 
[2024-04-17 15:40:39]
>>7048
関西だけ何故か大量の雹が降ったし、お望み通り天罰を受けてるじゃないか
7050: マンコミュファンさん 
[2024-04-17 16:07:06]
>>7049 匿名さん
だけどそれで命落とした人とか犠牲者の噂出てないから物足りない。
やはり南海トラフレベルの災害は必須でしょ。
7051: 匿名さん 
[2024-04-17 20:09:00]
関西人大っ嫌い
性格悪すぎ
7052: 恭子 
[2024-04-17 20:23:57]
そうでもない。笑
7053: 評判気になるさん 
[2024-04-17 20:27:46]
今目の前で性格の悪さを目の当たりにしてます
どうしたらこんなに意地の悪い事ができるんだろう
言葉の端々に練り込まれてる
気分悪!
7054: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-17 20:43:52]
自分以外が何かミスすると、ニヤニヤ笑ったり
吹聴するよね?
それで自分がやらかすと、責任転換を試み
無理だと思うと不可抗力で納め様とするw
それで駄目だと逆ギレ!!
本当にあの性格の悪さは関西人の特許だな。
7055: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-17 22:05:35]
>>7050
南海トラフで関西が沈んだら他地域も道連れになりそうなんよな…亡霊達の怨念で関東が呪われる
7056: 匿名さん 
[2024-04-17 22:43:06]
南海トラフで内海の関西が沈むレベルなら
突き出てる関東、特に、津波の折り返しのありそうな東京(湾)なんてとっくに沈んでるよ。
日本地図を考えれば分かるだろうに。
ただでさえ、千葉や茨城で地震も頻発してるのに。
7057: マンコミュファンさん 
[2024-04-17 23:19:32]
いまさっき関西一部地域
ガチで揺れたな、ニコニコ。
7059: マンション掲示板さん 
[2024-04-18 00:39:55]
関西の会社や学校は人権侵害が当たり前の様に起きてて怖い
7062: マンション掲示板さん 
[2024-04-18 10:04:48]
冗談抜きで関西人って気持ち悪い奴多すぎ
7063: 評判気になるさん 
[2024-04-18 12:44:57]
>>7059 マンション掲示板さん
うん、普通にあるよ。
差別発言なんて日常茶飯事。
逆にそういうのを聞かない日があるとしたら、
外出せずに家に引きこもってる日だけってレベルに、
朝鮮人と同等レベルに普段から人権侵害や差別があるよ。
7064: 通りがかりさん 
[2024-04-18 13:10:12]
関西人の中には犯罪自慢をする者をたびたび見かける。詐欺、窃盗、性暴力あたりが多いか。
おまけにルールや法律を守る人間を馬鹿にし見下してくる。
違法行為を咎めれば、咎めた者が被害者でなければなぜお前が怒るんだと笑い、被害者であれば恫喝を行う者も。
7065: 通りがかりさん 
[2024-04-18 13:29:42]
「郷にいれば郷に従え」を強いられる時点で関西は都会じゃなくて田舎。現にママチャリおばさんだって田舎(東大阪)だと仕事がないから、わざわざ上京して来たのだろう

都会に憧れる田舎者は多くても田舎に憧れる都会人なんかレア。関西に憧れてる奴は大半が南九州、中四国、北陸、中京の田舎者
7066: 他人を精神的に追い詰める関西人 
[2024-04-18 14:30:21]
ライブ配信に2000回以上「荒らし」投稿、にじさんじ所属「ライバー」を活動休止に追い込んだ男性の半生と後悔
https://www.bengo4.com/c_23/n_17438/

>西日本在住
>取材場所の京都市内にやってきた
7067: 通りがかりさん 
[2024-04-18 15:22:56]
そういう生き物だから。
7068: 匿名さん 
[2024-04-18 16:54:16]
ここに書き込むのも時間が無駄(笑)
7069: 通りがかりさん 
[2024-04-18 17:24:50]
関西人の嫌いなところの一つ。
割り込むくせに、行動から何からとろとろと亀のように遅い。そのせいで割り込まれた以上にみんなが時間を無駄にする。
わざとなんだろうか。
7070: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-18 18:55:54]
>>7068
その無駄な事を一番やってるのはお前な。他人の事を偉そうに批判できるほどお前は偉くもないし賢くもない。バカどころか存在価値のないクズだ
7071: 名無しさん 
[2024-04-18 19:26:59]
日本全国中転勤で回ったが、関西がダントツ民度治安最下位だわ
他者を敬うとか失礼なことを言わない、と言った基本的な対人スキルが無さすぎる

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる