なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 01:05:56
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

7003: マンション検討中さん 
[2024-04-14 21:56:28]
そうだよね、同じ土俵に上がっちゃダメだよね。
関西人は無視というか、自分の中で消し去りますわ。
7004: 匿名さん 
[2024-04-14 22:46:51]
都市部よりも田舎の方が老害は多いが、和歌山ほど酷いところはないぞ
二階や平蔵を世に送り出しただけのことはある
7005: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-14 23:05:49]
会社じゃあるまいし相手の年齢の上下なんかどうでも良いっすわ。たかが匿名掲示板にまで上下関係を持ち込むとか融通が利かないアスペすぎて
7006: ずんどこキヨシ 
[2024-04-15 06:02:58]
こんなとこで憂さ晴らしするのもなんだかなぁ。。。
7007: 通りがかりさん 
[2024-04-15 07:24:28]
現実で憂さ晴らしに他人に嫌がらせをする民族よりマシ。
そもそもそいつらのせいでここで愚痴ったり共有して慰めるハメになってるんだよ。
7008: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-15 07:33:41]
>>7006 ずんどこキヨシ
涙目で足ガクブルwww

7009: マンション掲示板さん 
[2024-04-15 08:33:50]
>>6999 タワマン住まいさん

ちなみにこのコメントも
匿名カスが自演してるだけ。
7010: マンション比較中さん 
[2024-04-15 09:18:22]
私は本日初書き込みさせて頂きますが、
そこまで他人の書き込みを決めつけされるって
如何なんでしょうか?
私も匿名カスだと決めつけられるのでしょうが、
正直怖いスレだと感じました。
ご批判されている関西人と変わらないのでは?
と思います。
7012: 通りがかりさん 
[2024-04-15 11:19:51]
そろそろ都知事を引き取るべきでは?
あれは兵庫の産物だろう?
7013: 戸建て検討中さん 
[2024-04-15 13:40:11]
東京の小池は兵庫出身のカス、
静岡の川勝は大阪出身のカス、
その他知事や政治家でもカスは基本関西が大量生産してるカスばっかり。
7014: マンション掲示板さん 
[2024-04-15 14:00:47]
逮捕された池田佳隆議員は愛知県人ですね。笑
7015: 通りがかりさん 
[2024-04-15 14:39:10]
なんでもそうだが、割合の問題だよ。
関西人にも良いやつは居るし、日本人にも悪いやつは居る。その上で、関西人は悪い人間の割合が高いから嫌われている。
7016: 淳子 
[2024-04-15 14:58:22]
そうでもない。
7017: 評判気になるさん 
[2024-04-15 15:39:09]
中国地方の田舎者としてはスガキヤが中京にあって羨ましい。地元があまりに田舎すぎて名古屋も都会に感じる
中国地方の田舎者としてはスガキヤが中京に...
7018: 職人さん 
[2024-04-15 17:08:01]
そうでもないっしょ、愛知県も住みたくないですよ。
7019: 通りがかりさん 
[2024-04-15 18:05:36]
愛知万博は成功したけど、今回の大阪万博があの体たらくだから愛知が憎いの?
7022: 匿名さん 
[2024-04-15 20:28:02]
関西人が好きなやつなんていないだろ。
東京には絶対に来ないでほしい。

松本人志みたいな性格の連中ばっかりなんだろうな。
育ちの悪さと民度の低さが露呈しちゃってるもんね。
7023: 通りがかりさん 
[2024-04-15 21:13:22]
三関から東には出ないで欲しい。
7024: たかひろ 
[2024-04-15 21:30:54]
愛知万博大失敗でしょ。笑
7025: 購入経験者さん 
[2024-04-15 22:01:59]
カンキチの周り敵だらけwww

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる