なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 01:05:56
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

6940: 通りがかりさん 
[2024-04-12 00:15:49]
関西で疲れるのが、その察しの悪さ。状況からどう動けば円滑に事が進むのかを読めない人ばかり。そんな性質だから全て言葉にしないと何もできないんじゃないかね。
6943: 晴ちゃん 
[2024-04-12 05:23:22]
そうでもない。
6944: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-12 07:24:22]
金信婚は堂輪地区の特徴ですからね
そりゃ血が濃くなってカンキチみたいな池商だらけに成ります輪。
6945: マンション検討中さん 
[2024-04-12 07:36:04]
大阪を見れば分かる
インフラや高層ビルなどは随一だが
生活環境は不衛生、貧富の差は激しい、治安は悪い、警察や政治家が腐敗している

ハリボテメッキの見てくれシティー
6946: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-12 09:47:30]
大阪は上の人が書いてる通り、
インフラとか高層ビルとか見た目だけまともにしてるだけで、
治安とか人間性とか貧困層の激しさなどは異常だわな。

そんな大阪をまだマシと思えるほど京都や兵庫やその他府県からの大阪への流入や、関西外への流出は増えてるから、大阪が異常だと思いつつも、その他関西はもっと異常だわな。
6948: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-12 11:59:30]
東京が父、名古屋が母
出来の悪い子の大阪は勘当された!!
6949: 匿名 
[2024-04-12 12:54:32]
>>6945 マンション検討中さん
例えると、ジャマイカwww
6950: マンション検討中さん 
[2024-04-12 14:01:44]
関西差別は日本人に推奨項目。
6951: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-12 14:41:48]
神奈川県民で東京嫌いな人間とか聞いた事も見た事もない。東京に住み損ねた関西の連中が持病の東京コンプを拗らせてるだけだろ
6952: 匿名 
[2024-04-12 16:01:22]
井の中の蛙の井が肥溜めで
蛙が大阪土人www
6953: マンション掲示板さん 
[2024-04-12 16:56:50]
関西ヒトモドキは毒ガス撒いて駆除するべき
6954: マンション掲示板さん 
[2024-04-12 20:29:26]
関西人が下品で気色悪いでかい声で高笑いするのがまるで
他の野蛮アジア諸国と変わりないなと思える。
6955: マンション検討中さん 
[2024-04-12 20:58:42]
名古屋人が泣きながら連投しとります。笑
6956: 通りがかりさん 
[2024-04-12 21:24:18]
東海人として言うが、確かに名古屋人も癖はある。だから好きじゃ無い部分も多い。名物もいくつかとられた。それと関西人に近い我と押しの強さがある。ここは苦手だ。
だが関西人と違ってケチでは無い。あそこまでの利己主義では無いのだ。ここが大きく違う。いわば関西人は名古屋人の超劣化版とでも言えるのではないだろうか。私はそう思うのだが。
6957: 匿名さん 
[2024-04-12 21:39:55]
関西はケチと言うより姑息でセコイ!!
アップルケアとか何回も難癖付けて交換要求
一重でエラが張ってるのが多いから
朝鮮系の血が入ってるって強ち間違いではないよ。
6958: マンション掲示板さん 
[2024-04-12 22:16:26]
>>6957 匿名さん

たしかにケチという一言で済ますのは浅はかだったか。
酷く卑しく姑息なのはわかるよ。怠慢でやる気が無いくせに、真面目に結果出している人以上の評価じゃなきゃ文句を言う人間性。そしてその真面目なやつを攻撃して潰し、自分の評価を相対的に変えてしまうやつらもいる。そういった不埒な者とはまともに取り合ってはいけないよ。無視して関わりを断つべきだ。

6959: eマンションさん 
[2024-04-12 22:25:41]
今話題の雪平莉左や生見愛瑠はどちらも愛知の人間なのだが、あんな老いぼれで死に損ないの年寄りが知るわけもないか。知ったところで何も変わるわけじゃないし
6960: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-13 02:38:10]
半グレや***の総本山だしな
日本中の荒くれ者が集まってくるんだよ
6961: 販売関係者さん 
[2024-04-13 11:53:11]
>>6951 検討板ユーザーさん
いや、関東に来た***地域大阪神戸の人間多いよ。
逆の大阪神戸に行く関東名古屋日本人は少数だけど。
6962: 販売関係者さん 
[2024-04-13 11:54:23]
NGワードテスト
負け
***

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる