分譲一戸建て・建売住宅掲示板「東豊中6丁目住宅」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 東豊中6丁目住宅
 

広告を掲載

とよなんか [更新日時] 2015-06-11 01:01:35
 削除依頼 投稿する

阪神電鉄不動産がメインで113戸の戸建が5月販売予定となっています。
価格は今、7000万台と言われていますが、この時期なので5000万台と
予想されます。情報あれば、ヨロシク。




【以下、管理担当より情報追加しました】

公式HP:http://logements1971.com/j/toyonaka113/index.html
名 称:東豊中プレミアム
所在地:大阪府豊中市東豊中町6丁目1番49他(地番)
交 通:北大阪急行線「桃山台」駅より阪急バス7分「東豊中小学校前」バス停徒歩6分、
     阪急宝塚線「豊中」駅より同バス10分、 「東豊中団地前」バス停徒歩6分
区画数:113区画
売 主:MID都市開発株式会社、阪神電気鉄道株式会社、京阪電鉄不動産株式会社

[スレ作成日時]2010-02-02 20:01:11

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東豊中6丁目住宅

817: 匿名さん 
[2013-02-28 18:24:34]
ここがギュウギュウ?凄く道路も広いし、いい街並みだと思うけどな。
818: 匿名さん 
[2013-02-28 20:49:31]
5000~7000万円の建売だったらこんなものでしょう。
まして電柱がないから道路も解放感があって良いと思いますが。。。
プラウドやファインコートだったら100m2超の土地でもっとギュウギュウですよ。

816さんは、?億円クラスのお家をお探しなのでしょうねぇ?
819: 匿名さん 
[2013-02-28 22:58:48]
確かに周辺で6000万前後で買える家を探すのであれば、良い選択と思いますよ。
例えば、仲介で50坪の土地買って(まあ3500万として)、外構・建物に3000万掛けたとして、
合計6500万だしても、プレミアムに比べてかなり見劣りするでしょう。
プレミアムのメリットは、無電柱含め、街並み全体の雰囲気が良いことだと思いますね。

820: 物件比較中さん 
[2013-03-01 21:29:30]
私もあの街並みにはお金を出して住みたくないですねえ。
人それぞれ好みなのでしょう。
821: 匿名さん 
[2013-03-02 01:25:10]
空が大きく見えるところが好きかな。電柱ないのは最高。
822: 匿名さん 
[2013-03-02 02:15:17]
No.820さんは何が気になってるんでしょうか。
私の感じたのは、あれはただ無電柱なだけの町。
それぞれの建物はきっといいのに、がちゃがちゃした感じがするのは残念だと思いました。
823: 匿名さん 
[2013-03-02 08:45:08]
3000万出せばプレミアムよりよい建物建てれるよ。プレミアムも下請け価格2000万ほどだろ。もちろんHMにボッタクられれば3000万だしても見劣りする建物になるが。
824: 買い換え検討中 
[2013-03-02 09:27:38]
あそこ、建物によって、だいぶ見劣りするものもあったりと、差があるなあと感じます。
無電柱に関しては、空が近いとは全く感じず、映画のセットのような無機質な印象しか受けなかったです。何十年後かの街並みを想像してみてあの街並みに愛着がわくとは思えなかった。なんとなーく嫌な雰囲気なんだよなあ。
それと、もう少し余裕をもった建て方をしてもよかったのに。ただ無電柱は地震の時は良いですよね。
私も営業の方苦手です。
825: 匿名さん 
[2013-03-02 12:31:59]
感じ方って色々あるんですね。少なくとも電柱がごちゃごちゃある街並みよりよっぽど綺麗に見えますけど
826: 購入検討中さん 
[2013-03-03 12:10:47]
ファインコートやプラウドなど北摂の物件を数多く見てます。
やはりプレミアムの電柱地中化はかなりの魅力です。
ファインコートは特に電柱が多すぎて街並みがごちゃごちゃです。
2階の道路に面した部屋からは電線しか見えないぐらいでした。
プレミアムは電線がなくすっきりしているのはもちろん、
道路や溝もキレイですし、ゴミ置き場の管理も
かなりしっかりしていて美観を保っているのがよくわかります。
827: 匿名さん 
[2013-03-04 09:54:57]
とっても素敵だと思います。
検討しています。
入居者の方におたずねします。
満足されてるとは、思いますが、1つ欲を言うならどこですか?
828: 入居済み住民さん 
[2013-03-04 11:28:37]
基本的に全てに満足しておりますが、唯一収納が少ない点です。
収納の多いところを選べば済む事なのですが、場所・間取りを優先すればこう言う結果になりました。
829: 買い換え検討中 
[2013-03-06 08:48:06]
個別に値下げしているとききました。
そりゃそうですよね…。
私共はなんとなく決め手にかけ、購入を見送ることになるだろうな、といった感じ。住みたいか、住みたくないか、もう最終的には直感です。あの強烈が数の古い公団も気になるところ。学区が悪いのは私立に行かせたら良い話だけど、まわりの町全体の雰囲気として考えるとちょっとねえ。
奥さんには便利な立地。
830: 匿名さん 
[2013-03-06 09:35:52]
828さん、ありがとうございました。
是非、私も住んでみたいです。
近くで、自宅でされているパン教室や、フラワーアレンジメントなどのお稽古などがあると、素敵ですね。
831: 匿名さん 
[2013-03-07 23:18:34]
近くにテニスコートないですかねー
832: 匿名さん 
[2013-03-11 09:31:16]
テニスコートは緑地公園にありますね。
車だと10分未満でしょう。
833: ビギナーさん 
[2013-03-12 21:53:27]
新街区もいいなって思いますよね。
スタイリッシュな雰囲気のデザインがいいなと感じませんかー。
もちろん好みもあります。
834: 買い換え検討中 
[2013-04-12 08:04:02]
豊中ってどんな所なんですか?
田舎の町といった印象なんですけど。やはり阪神間のほうが全ての面で上ですか?
現在東京在住ですが、関西での家購入予定です。
835: 匿名さん 
[2013-04-12 09:40:48]
豊中の半分から下は下町って雰囲気です
半分から上千里中央の左側が豊中のお屋敷街
ちなみに千里中央の右側は吹田市のお屋敷街になります
北摂と言われる地域ですね
阪神間というと芦屋や岡本のことでしょうか?
芦屋の一部地域は別格ですが個人的には北摂の方が道が広くて敷地も広い家が多く雰囲気いいですね
北摂は建坪率40容積率80の地域が多いのと芦屋と同じく分筆に制限があります
836: 入居済み住民さん 
[2013-04-14 17:41:32]
阪神間だと2号線より北側~阪急よりちょっと北側ぐらいまでですね、良いとされているのは・・・。
道が広いのは明らかに阪神間ですね。
東西には阪神高速以外に山手幹線、2号線、43号線が走っているので、車を運転しやすいです。
ただ残念ながら、神戸~西宮のそのエリアはなかなか土地が出ませんよ。
出ても坪単価は非常に高いです。
ちなみに東豊中プレミアムのような大規模な建売はないですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東豊中6丁目住宅

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる