住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティハウス浦和岸町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. 岸町
  7. シティハウス浦和岸町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-10 12:46:26
 削除依頼 投稿する

埼玉の高級住宅地、浦和区岸町に住友不動産のマンションです。浦和駅徒歩9分、人気出そうな立地です。
購入検討を前提に話し合いましょう。

売主:住友不動産
施工会社:長谷工コーポレーション

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/urawakishicho/

所在地:埼玉県さいたま市浦和区岸町七丁目65-1、65番2の一部、68番1、68番2、68番3の一部(地番)
交通:JR湘南新宿ライン「浦和」駅から徒歩9分
   JR京浜東北線「浦和」駅から徒歩9分
   JR高崎線「浦和」駅から徒歩9分
   JR東北本線「浦和」駅から徒歩9分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.50平米
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
さいたま市の浦和で新築マンションを買うなら「プラウド浦和」なのか 【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/33890/

[スレ作成日時]2019-10-23 19:34:23

現在の物件
シティハウス浦和岸町
シティハウス浦和岸町
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区岸町七丁目65番1(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩9分
総戸数: 60戸

シティハウス浦和岸町ってどうですか?

624: マンション検討中さん 
[2022-02-01 21:50:38]
>>611 匿名さん
電柱が気になり、囲まれ感ありますが、玄関はきれいですね。
625: マンション掲示板さん 
[2022-02-02 21:11:13]
>>623 マンション検討中さん
ガーデンハウス浦和仲町との比較で、仲町エリアより静かならところが良いと思ったのが決め手ですかね。都内や浦和エリアで他に比較していたマンションとの対比で、絶対ここ!というよりは消去法で最後に残ったのがここだったという感じです。
626: 検討板ユーザーさん 
[2022-02-02 22:13:45]
>>625 マンション掲示板さん
全く同じです!!
うちは子供いるので住環境は飲み屋からは離れたくて。
南向きで間取りも良かったので決めましたー。旦那はプラウドが良かったみたいですが、住環境推しで!
627: マンション掲示板さん 
[2022-02-02 22:38:12]
>>625 マンション掲示板さん
ガーデンハウス浦和仲町だと、静かなエリアで徒歩7分なんですよね。その分、やはり値段が上がるので、安いここにした感じかな。
628: 検討版ユーザーさん 
[2022-02-02 22:41:11]
>>626 検討板ユーザーさん
ここは夜中は暗くて子供が1人で歩くのが不安に思う人もいるのかな。それだとパークホームズ浦和仲町2丁目の方が安心して子育てできるのかも。。
629: マンション検討中さん 
[2022-02-03 02:15:27]
>>628 検討版ユーザーさん
パークホームズも安くて魅力的かもしれないのですが、アウトフレームじゃないので見に行ってもないです。
多分、627も同じ方だと思いますが、、、ガーデンハウス仲町はスミフ側から紹介されましたが、あそこは飲食店近いし、南西向きだし、そして、目の前が駐車場で明らかにマンション建ちそうなので検討してないですー
630: 匿名さん 
[2022-02-03 04:20:56]
>>629 マンション検討中さん
なんで、あそこの玉蔵院とにらめっこしそうな狭い土地のことばかり言ってるんだろうね。あそこに高いマンション南向きに建てたら明らかにいやがられるだろうし、他に裏門商店街通りに建てられそうなところあるし、稲荷湯の北西側や高砂2丁目の坂のところの駐車場の所なんか現実的に高いマンションは建てられそうなのに。
なんかいやがらせっぽいな、浦和に住む人間としては、あそこに南向きのマンション建てようっていうのは。
地主さんも、よく考えてほしいよね。場合によっては玉蔵院の住職と仲悪くなりそうな感じがある。
631: マンション検討中 
[2022-02-03 11:38:53]
>>630 匿名さん
玉蔵院近隣の方だと思いますが、そういうのは地域系のコミュニティが良いのでは。。?
ここは全く関係ない岸町のマンションに関するとこですよー
632: マンション検討中さん 
[2022-02-03 18:07:43]
>>629 マンション検討中さん
多分625.626も同じ方だと思いますが、、ぽこも仲町もどちらも良い物件ですよね。
633: マンション検討中さん 
[2022-02-03 18:37:59]
>>632 マンション検討中さん
ですねー。求めるとこはそれぞれで、皆んな満足すれば1番ハッピーですね。
634: 通りがかりさん 
[2022-02-03 19:02:05]
あんな高いマンション建つのにむいてない裏門通りの狭い土地に、マンション建つかもしれないってうるさすぎ!
もっといい所に建てろ。
635: マンション検討中さん 
[2022-02-03 19:24:07]
>>629 マンション検討中さん
最近字が暗く表示される人いるけどこれ何でなの?629がまさにそうなんだけど。
636: 匿名さん 
[2022-02-03 20:38:27]
>>635 マンション検討中さん
初心者マークがついてるからさ。
薄くしている理由は知らん。
637: マンション検討中さん 
[2022-02-03 21:18:46]
>>635 マンション検討中さん
アプリだとダークモードがあるとか。。?
気になるなら運営側に確認ですね!
638: 口コミ知りたいさん 
[2022-02-06 13:37:20]
10分程前に見てきました。良い感じに完成しましたね。岸町の雰囲気がまた良くなる気がします。
完売していないのは,値段の関係ですか?
639: マンション検討中さん 
[2022-02-06 18:08:54]
>>638 口コミ知りたいさん
値段じゃないですかねー。
南向きで、間取りも問題なく、周りが一般戸建なのでドミノリスクが限りなく低いっていう理想的なマンションなんですけどね。
640: マンション掲示板さん 
[2022-02-06 18:38:19]
>>638 口コミ知りたいさん
駅から現地まで実際に歩いてみると分かると思いますが、岸町周辺は住宅街でここに着くまでに良さげな中古がまあまああります。そこと比較すると悩むのかなと思います。
641: マンション検討中さん 
[2022-02-06 19:58:36]
>>640 マンション掲示板さん
いやー、今の浦和で中古はないかな。同じ位の好条件でよっぽど安く買えるならアリだけど。結局は値段。
ただ、せっかく買うならやっぱり新築が良いのよねー。
642: マンション検討中さん 
[2022-02-06 20:26:54]
>>641 マンション検討中さん
そうそう。結局、築浅の中古って「売っても良いや」ってモノなので微妙なんだよね。満足度高ければ売らないし。
前買おうとしたとこは隣がヤバい家庭で、神経質にクレーム入れるとこでしたw
たまたま、同じマンションに子供の同級生が居て知れたけど、普通は気付かない。
643: マンション掲示板さん 
[2022-02-06 21:07:24]
>>642 マンション検討中さん
築浅の中古は急に海外転勤のケースなど他のケースもあると思います。新築の場合もそのケースはあります。まあおっしゃる通り値段ですかね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる