住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティハウス浦和岸町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. 岸町
  7. シティハウス浦和岸町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-10 12:46:26
 削除依頼 投稿する

埼玉の高級住宅地、浦和区岸町に住友不動産のマンションです。浦和駅徒歩9分、人気出そうな立地です。
購入検討を前提に話し合いましょう。

売主:住友不動産
施工会社:長谷工コーポレーション

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/urawakishicho/

所在地:埼玉県さいたま市浦和区岸町七丁目65-1、65番2の一部、68番1、68番2、68番3の一部(地番)
交通:JR湘南新宿ライン「浦和」駅から徒歩9分
   JR京浜東北線「浦和」駅から徒歩9分
   JR高崎線「浦和」駅から徒歩9分
   JR東北本線「浦和」駅から徒歩9分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.50平米
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
さいたま市の浦和で新築マンションを買うなら「プラウド浦和」なのか 【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/33890/

[スレ作成日時]2019-10-23 19:34:23

現在の物件
シティハウス浦和岸町
シティハウス浦和岸町
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区岸町七丁目65番1(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩9分
総戸数: 60戸

シティハウス浦和岸町ってどうですか?

603: 匿名さん 
[2022-01-19 16:38:17]
調宮神社の話が出ている!なんだか嬉しい。
隠れミッキー的な感じで境内のあちこちにうさぎのモチーフがあったりしてそれを子供と探すのも楽しいですよ。
お隣の公園は子どもたちの良い遊び場。
このあたりもまだまだお子さんが多い地域なんだなと感じました。
604: マンション検討中さん 
[2022-01-20 19:17:34]
ここアウトフレームで、ちゃんと引き戸になってて、南向で、ついでにディスポーザーまで付いてて仕様としてはベストですよねー。
何か色々見てるんですが、ここが一番後悔無さそうな気がしてきた。住環境も良さげだし。
子供と一緒に隠れウサギを探したい(笑)
605: マンション検討中さん 
[2022-01-21 23:56:44]
>>604 マンション検討中さん
同じく!!
うちは既に契約したんですが、住宅街ながらちょっと歩くとスタバがあり、建設中の元パチンコ屋さんのビルがあり、数年後に再開発のエリアがあり、とここから数年間は周辺の盛り上がりの恩恵を受けられるのが楽しみです!w
606: マンション掲示板さん 
[2022-01-22 11:56:12]
毎週子供と行ってるのに調神社の隠れ兎知らなかったです!次回探してみます。
607: 匿名さん 
[2022-01-22 18:03:15]
ここってあとどれくらい残ってるんですか。
608: 匿名さん 
[2022-01-22 18:04:44]
近くに鰻屋さんがあるのも浦和らしくて良いですよね。
609: マンション掲示板さん 
[2022-01-23 15:10:02]
>>607 匿名さん
Cタイプって販売開始してるんでしょうか?してないならばまだだいぶありそうですね。SUUMO見る限り、Aはあと5、Dは完売?Bはあと4くらいなのかと思ってました。
610: マンション検討中さん 
[2022-01-24 09:18:15]
>>609 マンション掲示板さん
私も気になってました!
という事は今の販売対象45の内、残り9なので、8割は売れてるんですね。
無くなると後悔しそうだし、検討するなら早めに動かないと、と思いつつ日々のバタバタを言い訳に延び延びになってる 泣
611: 匿名さん 
[2022-01-24 14:11:51]
あと少しで完成といった感じですね!
あと少しで完成といった感じですね!
612: マンション検討中さん 
[2022-01-24 17:32:08]
>>611 匿名さん
有難う御座います!!良い感じという書き込みを見て気になってました!
ホントに良い感じ!!(笑)
天井高いエントランスと周りに緑があると雰囲気良くなりますねー

613: 通りがかりさん 
[2022-01-24 18:19:06]
外にオートロックの解除するのがついてるのですね、初めてみました。。
614: マンション検討中さん 
[2022-01-24 20:41:03]
>>611 匿名さん
おぉ、結構しっかり植栽部分ありますね。
バルコニーから前の住居の間隔が気になってましたが、道路+植栽でしっかり確保してくれてるのは好感持てますね!
建てる側からするとギリギリまで建てたくなるだろう気持ちを抑えてくれたのは有り難い
615: マンション検討中さん 
[2022-01-24 22:28:24]
>>613 通りがかりさん

普通、風除室にありますよね。
外にあるのは微妙…。
616: 匿名さん 
[2022-01-24 22:40:22]
>>613 通りがかりさん
写真が分かりにくくてすみません。どんな感じかふこし覗いてみたのですが、公式にあるよつにオートロック2つありました!

写真が分かりにくくてすみません。どんな感...
617: マンション検討中さん 
[2022-01-25 08:22:53]
>>616 匿名さん
複数オートロックあるタイプですね!友達のマンションで初めて見たけど、ここ数年位で都内では見かけるようになったって聞きました。浦和もそうなるのかもですねー。
確かに共用部に誰でも入れる状態よりは、こっちの方が安心かも。
619: 通りがかりさん 
[2022-01-30 20:56:50]
ここは大通り沿いですか。
620: 匿名さん 
[2022-02-01 21:24:28]
>>619 通りがかりさん
大通りからは入ったところになります。住宅街って感じですかね。
621: 通りがかりさん 
[2022-02-01 21:26:24]
徒歩10分圏内ですが、住宅街の中に入ったところで感覚ですが、遠く感じてしまう人もいるのでは。
622: マンション検討中さん 
[2022-02-01 21:39:49]
>>592 買い替え検討中さん
やはり外観は正直なところ、??ですかね。
プラウドとは駅徒歩違うので1千万円はやはり違いますよね。ガーデンハウス浦和仲町との比較ですかね。
623: マンション検討中さん 
[2022-02-01 21:45:08]
>>604 マンション検討中さん
浦和だと基本揃ってる仕様なんですよね。住環境も仲町の裏門通りのところも良いですし。皆さん、他に何でここに決めたか気になります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる