野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー金町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 金町
  6. プラウドタワー金町ってどうよ?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 09:20:44
 

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b114110/

売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2

プラウドタワー金町について語りましょう。

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52

現在の物件
プラウドタワー金町
プラウドタワー金町
 
所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩1分 (南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分))
総戸数: 190戸

プラウドタワー金町ってどうよ?

1: 匿名さん 
[2019-10-16 18:33:00]
いくらよ?
坪単価300万円くらい?
2: 匿名さん 
[2019-10-16 18:44:09]
非分譲が19戸あるから、分譲されるのは171戸だけ。
都内で2駅に徒歩1分かつ内廊下の高級路線となれば、70平米7000万円越えでも売れるでしょうね。葛飾区初の坪単価300万円越えのマンションになるのは確実です。
北口には三井と三菱がタワマンとショッピングモールを作りますし、スミフの大規模再開発エリアもありますし、再開発地域の駅近タワマンなら資産性も鉄板ですね。
3: 匿名さん 
[2019-10-16 23:20:10]
プラウドタワーと後発の三井三菱はどっちが価値ありますかね?
プラウドタワーは駅徒歩1分だけど、北口だしロータリー面してるけど、三井三菱は一体開発でスケールもありそう。
4: 匿名さん 
[2019-10-17 07:47:43]
金町期待していましたが、台風が来た後だと川に近距離で挟まれているこの場所がすこし不安になりました。
5: 匿名さん 
[2019-10-17 08:28:18]
中川が氾濫しても亀有側に水が流れ込み、江戸川が氾濫しても松戸側に水が流れ込むように設計されているので大きな不安は無いですよ。外郭放水路が整備され治水は万全、先日の大型台風でも金町には非難指示はでませんでした。
もし金町が浸水するレベルになったら、大手町も丸の内あたりも水没します。

ここの上層階は億ションでしょうね。北口に今後建設されるパークタワー金町はショッピングモールにほぼ直結、ヴィナシス金町は築10年になりますが、建物内に区立図書館やレストラン、スーパーがあり利便性は高い。金町の再開発は凄いと思いますね。
予算が厳しい人はシティテラス金町か、中古のシティタワー金町やプラウドシティ金町あたりが良いですね。
6: 匿名さん 
[2019-10-17 12:17:32]
↑これ今回の台風で実証されました
7: 通りがかりさん 
[2019-10-17 12:36:40]
葛飾区のハザードマップみたら、ちょうどプラウドタワーやヴィナシスのあたりだけ問題ないようになっていました。だからこそ駅を作ったのかもしれませんが。
8: マンコミュファンさん 
[2019-10-17 21:25:42]
プラウドタワーの商業施設ベルトーレのテナントが気になります。
3階は葛飾区が取得したみたいですが、用途はまだ決まってないみたいで、公共性の高い地区センターは北口の三菱のモール内に入るみたいです。

ヴィナシスのテナント見てきましたが、使えそうなのはマルエツ、ファミマ、ダイソー、タリーズ、モスバーガー、大戸屋くらい。
商業施設の作りは回遊性が全く考慮されてないものでした。

なので、プラウドタワーには駅前一等地を掲げる以上は頑張って欲しいですね!
9: マンション掲示板さん 
[2019-10-17 23:34:31]
ヴィナシスのテナント数から言ったら、そんだけ使えそうなお店あれば十分だろ笑
10: 匿名さん 
[2019-10-18 07:18:49]
国交省のハザードマップサイトや江東5区大規模水害広域避難計画だと結構重なってますが、今回の台風で問題なかったので大丈夫だと信じたい

川の氾濫もそうですが、ムサコのように川の増水で排水できなくなり、結果浸水というのもあるので、色々調べたいと思います
11: 匿名さん 
[2019-10-18 07:33:16]
>>10
そう、しっかり調べろ
ついでに家族がいるなら嫁さんの本当の気持ちも調べろよ
チョンガーなら好きにしろ
12: マンション検討中さん 
[2019-10-20 11:50:40]
金町は貨物線を旅客化するという計画もあるのですか?
金町駅の改札ももう少し大きくしてもらえるといいですね。
13: マンション検討中さん 
[2019-10-21 00:09:18]
>>12 マンション検討中さん
新金線の計画、もちろんあります。
ちなみに駅の場所も計画段階ですが決まっています。
https://railproject.tabiris.com/shinkin.html

金町駅の改修についても葛飾区長とJR東日本の社長が今年の夏に意見交換会と要望の提出をしています。
https://home.katsushika.kokosil.net/ja/archives/18361

あとは住民や地域企業の応援が必要かなと思います。
14: マンション検討中さん 
[2019-10-22 18:34:48]
13さん、ありがとうございます。

貨物線の旅客化と金町駅の改修が一体的に進めば良いですね。
15: 匿名さん 
[2019-10-22 18:42:42]
ヴィナシスからの住み替えを検討しています。ヴィナシスは耐震の外廊下、震災の後に管理費が跳ね上がりました。
さらに低層階にレストラン街があるの夏はコバエが出てきます。プラウドタワー金町は坪単価はヴィナシスの3割増しだと聞いて少しびびっていますが。
16: お腹いっぱいさん 
[2019-10-23 18:07:02]
プラウド金町は坪単価いくらしそうですか?300~350程度ですかね?
17: 匿名さん 
[2019-10-23 23:05:59]
プラウドタワー武蔵小金井の坪単価は370万円、プラウドタワー亀戸の坪単価は350万円なのでここも同じくらいの水準でしょうね。さすがに金町で坪単価400万円は無いでしょう。
それでも70平米で7000万円前後の水準ですが、6000万円前後のパンダ部屋もきっと用意されると思います。
戸数が少ないので千住ザ・タワー並みのハイペースで売れるのではないでしょうか。
18: 匿名さん 
[2019-10-24 03:39:58]
駅から1分ってだけでもありがたいのに、24時間営業のマルエツがあるともう最強。絶対買います
19: 匿名さん 
[2019-10-24 09:50:26]
千住タワーは5路線だし、大手町まで16分だから、ここと比較するのは無理がある。
20: 匿名さん 
[2019-10-25 11:52:49]
そう、金町なんだよなぁー

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる