野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー金町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 金町
  6. プラウドタワー金町ってどうよ?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 09:20:44
 

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b114110/

売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2

プラウドタワー金町について語りましょう。

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52

現在の物件
プラウドタワー金町
プラウドタワー金町
 
所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩1分 (南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分))
総戸数: 190戸

プラウドタワー金町ってどうよ?

141: 匿名さん 
[2019-11-13 08:34:21]
そんなに長く水没はしませんよ。ちゃんとハザードマップを読みました?
荒川や中川が氾濫しても河川の構造上、ほぼ金町への被害は無い。注意すべきは江戸川だが、治水がしっかりしているからあまり心配は無用。
金町が浸水したら城東エリアはほぼ浸水している状態。心配なら高台に住むべきかと。

値段に関しては相場が底値だったヴィナシスが坪単価240万円だった。そこから都内の相場は3割から4割上昇しているから、坪単価330万円から350万円が妥当な価格です。
142: 匿名さん 
[2019-11-13 08:43:41]
>>141 匿名さん
それなら無理して買う必要ないな。所詮は葛飾区金町だし。

143: 匿名さん 
[2019-11-13 09:51:10]
>>141 匿名さん
首都圏の不動産市況が調整局面に入る時、千葉を起点に反時計回りに価格が下がっていきます。
144: 評判気になるさん 
[2019-11-13 10:11:28]
>>141 匿名さん
>>そんなに長く水没はしませんよ。ちゃんとハザードマップを読みました?

ああ、すみません。今ハザードマップちゃんと見てきました。
新宿あたりが1週間から2週間でした。
金町駅のあたりは3日から1週間水が引かない地域になってました。
他の地域よりは短いですね。
避難方法は前日までに車や電車で千葉や埼玉方面へ避難するのが望ましいとの事ですが。
江東区の一部、墨田区の一部、千住以外の足立区が被害が少ないのがわかりました。
ありがとうございました。
145: 匿名さん 
[2019-11-13 10:22:19]
直接氾濫がなくとも、武蔵小杉みたいに川に雨水が流せず内水氾濫の恐れがあるかも。
146: 匿名さん 
[2019-11-13 10:39:24]
本当に構造や治水がしっかりして安心な地域ならハザードマップで色つける必要があるのか?
147: 匿名さん 
[2019-11-13 15:49:44]
山で暮らせ
148: eマンションさん 
[2019-11-13 19:48:19]
>>144 評判気になるさん
その設定条件もちゃんと見てください。前回の19号の2倍以上の降雨量じゃないと…
149: 匿名さん 
[2019-11-13 20:02:25]
必死になって坪単価330だの350だの言っている営業マンがカワイソスw
150: 匿名さん 
[2019-11-13 20:03:24]
ユニクロや無印や小規模な商業施設しかない金町レベルだとせいぜい坪単価頑張っても300万円いかないですって・・・
151: 匿名さん 
[2019-11-13 20:33:02]
>>148 eマンションさん
可能性があるからその設定でハザードマップ作ってんだろ。
今回の台風でも被災地ではハザードマップで危険地域になって無かった所も被災した。
何十年住んでいてこんなに酷いのは初めてだと言っていた人が多かった。
デベロッパーは「大丈夫ですよ」と適当な事言っても売ってしまえば知らん顔できるが、
ハザードマップ作ってる行政は嘘や適当な事はできない。責任を問われるから。
これからは19号規模が当たり前に来ると言われているのだから用心するに越した事はない。

152: 通りがかりさん 
[2019-11-13 22:01:19]
プラウドタワー金町の最上階は坪単価400万円越えとの噂だけど、本当?正気か?
シティテラス金町の方で書かれてた。
それともシティテラス金町の方に呼び込む為に住友社員が書いたガセ?
153: マンション掲示板さん 
[2019-11-13 22:31:00]
世帯年収1500万以下の普通のリーマンはここ買ったら破産します。
154: 匿名さん 
[2019-11-13 23:13:47]
なんだここは北千住のザ・タワーと張り合おうとしてるのか?
155: 購入経験者さん 
[2019-11-14 01:36:07]
>>154
駅の乗降客数や、人気度、利便性と言った「駅力」が文字通り桁違いなのに、
価格だけは張り合おうとはねぇ。。。
156: 匿名さん 
[2019-11-14 08:30:50]
金町の相場は北千住の1割減くらい。坪単価350万円ならありえる。
中央区のタワマンである東京タワーズが坪単価200万円くらいで買える時代に、ヴィナシス金町は坪単価240万円で売り出し世間を驚かせたが、利便性の高さからすぐに完売。
今、中央区の駅近タワマンを買う場合は余裕で坪単価400万円を越えますよね?
ここが坪単価350万円なら格安ですよ。坪単価400万円でも違和感は無い。
157: 匿名さん 
[2019-11-14 08:41:41]
朝から営業マン乙w
そのヴィナシスの最近の坪単価に語らないw
2路線しかない金町で、徒歩圏内でユニクロや無印すらない町と北千住や湾岸を比べるのは無理があるw
158: 匿名さん 
[2019-11-14 09:04:57]
>>156 匿名さん
金町と北千住の利便性の差は1割減どころじゃないけどな


159: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-14 20:21:01]
>>158 匿名さん
0.5割減くらいだよな!

160: 匿名さん 
[2019-11-15 16:01:13]
場所は文句なしだけど、南にヴィナシスあって、日光が入らなそうな部屋ばかり。日中家に居ない人向けかな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる