野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー金町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 金町
  6. プラウドタワー金町ってどうよ?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 09:20:44
 

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b114110/

売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2

プラウドタワー金町について語りましょう。

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52

現在の物件
プラウドタワー金町
プラウドタワー金町
 
所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩1分 (南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分))
総戸数: 190戸

プラウドタワー金町ってどうよ?

61: 匿名さん 
[2019-11-05 14:39:24]
階数や向きにもよるが、徒歩1分とはいえ金町で坪330万円はかなり強気。
62: 匿名さん 
[2019-11-05 18:08:48]
>>60 匿名さん
廊下の位置なんてそんなに左右するものですか? 以前、内廊下に住んでましたが、子育て住戸が廃棄パンパースを玄関外に出していて、異臭がこもりました。それは以来、外廊下派です。

63: 匿名さん 
[2019-11-05 18:09:33]
>>61 匿名さん
将来のリセールでは損しますね。

64: マンコミュファンさん 
[2019-11-05 22:19:02]
>>59 匿名さん
シティタワーのレジデンス棟なら、200万が、
タワー棟は全然高いよ。
マンマニの2年前のコメントをコピペは、いいけど、ちゃんと検証してからね
65: 匿名さん 
[2019-11-05 22:45:16]
いずれにしても金町レベルだと坪単価300万円超えは厳しいはず・・
66: 匿名さん 
[2019-11-05 23:04:20]
23区内でこれから販売開始されるタワマンが坪単価300万円以下で買える場所はない。たとえ金町でもね。

ここは地権者住戸を除いて販売されるのは171戸だけ。隣のヴィナシスより300戸も少なく、強気の値段でも余裕で完売。坪単価330万円、70平米で7000万円が基準値でしょう。
85平米だと9000万円くらいかな。さすがに金町で1億円超えの部屋は作らないはず。
67: マンション検討中さん 
[2019-11-06 01:04:21]
JR東にはガッカリだよ!
ちなみに京成金町ももっともっと頑張れ!
68: 匿名さん 
[2019-11-06 06:15:05]
>>66 匿名さん
しかしそれが将来、2割も3割も上がるのかねぇ。良くて現状維持か。

69: 匿名さん 
[2019-11-06 08:31:14]
相場は上がり続けますよ。プラウドタワー金町が坪単価330万円なら安いくらい。
今後、二駅となりの綾瀬駅前の広大な土地にスミフが駅徒歩1分の大規模タワマンを作る計画がある。今は足立区とどのような公益施設を入れるか議論中で、時間がかかっているようだが。
噂によると千代田線駅徒歩1分というキラーワードで坪単価400万円越えを狙っているらしい。足立区や葛飾区でも坪単価400万円の時代がすぐに来る。
70: 匿名さん 
[2019-11-06 08:56:22]
>>69 匿名さん
強気ですわねぇ。
71: 匿名さん 
[2019-11-06 09:03:08]
>>69 匿名さん
だったら東西線の東側で築浅、駅近の中古を買うわ。

72: 匿名さん 
[2019-11-06 09:04:54]
金町よりも遥かにターミナルの北千住ですら坪350万円もしないのにw
そこよりポテンシャルがある街ではないだろうに・・
73: 匿名さん 
[2019-11-06 09:06:41]
ちなみに、前から金町は大して地価は上がっていないし・・良くも悪くもそういう街なんですって
74: 匿名さん 
[2019-11-06 13:43:45]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
75: 通りがかりさん 
[2019-11-06 20:03:41]
>>69匿名さん

北千住>金町>>>>綾瀬
76: 匿名さん 
[2019-11-06 22:31:44]
金町の新築マンション価格は過去5年で25%上がっている。プラウドタワー金町の坪単価が300万円なら現在の金町の新築マンション相場より33%高い。
モデルルームの外観の雰囲気を見る限り坪単価350万円を狙ってくる可能性もあるが。
シティテラス金町の検討者層とは明らかに違うから、すみ分けは出来るはず。

金町のタワマンはヴィナシスとシティタワーが分譲時は坪単価240万円、今回、プラウドタワー金町が坪単価330万円、数年後に建設されるパークタワー金町は坪単価400万円でしょう。
77: 匿名さん 
[2019-11-06 23:25:25]
>>76 匿名さん
中古のプラウドシティ金町が74平米、坪177万円で売り出されてるけど、これで十分じゃないの? なんでたかが金町駅前のタワマンにその倍の価値が付くのか良く分からない。上記の中古はオーナーチェンジだが、家賃は17万円。

78: 匿名さん 
[2019-11-07 06:18:09]
プラウドシティ金町は築10年の板マンで745戸もあるから希少性は無いし、スペックも別に高くない。さらにオーナーチェンジ物件は相場より安く売り出される。家賃17万円なら利回りは良いはずだが、何らか隠れた理由があるんだろうね。
いずれにせよプラウドタワー金町は戸数も少なく安く売り出す必要はないし、葛飾区のナンバーワン物件として高値チャレンジ可能な物件。
23区内で2駅に徒歩1分なら広域から集客できる。
79: 匿名さん 
[2019-11-07 08:56:04]
営業マンが紛れ込んでいるのかなw
80: 匿名さん 
[2019-11-07 13:38:38]
>>79 匿名さん
高値チャレンジにお付き合いはしたくないなぁ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる