野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー金町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 金町
  6. プラウドタワー金町ってどうよ?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 09:20:44
 

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b114110/

売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2

プラウドタワー金町について語りましょう。

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52

現在の物件
プラウドタワー金町
プラウドタワー金町
 
所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩1分 (南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分))
総戸数: 190戸

プラウドタワー金町ってどうよ?

161: 匿名さん 
[2019-11-16 07:41:04]
ユニクロや無印なんて街の利便性をはかる度合いにはならないでしょ。北口にできるショッピングモールに入るだろうし、隣の亀有でも松戸でも買える。

ここは産・学・官・民一体だからこそ実現する、ハイスペックな駅前複合再開発タワー。
進化する金町の駅前という絶好のポジションを活かし、住宅・教育・行政・民間、それぞれの英知を結集。商業施設や複合公益施設の誘致が予定される他、東京理科大学との協働による魅力的なプランニングが行われる。

正直、坪単価400万円でも安すぎると思いますよ。
パンダ部屋の坪単価350万円の部屋は高倍率がつきますよ。都内で駅徒歩1分ですから、物件への問い合わせも非常に多い模様。
162: 購入経験者さん 
[2019-11-16 10:06:37]
利便性という点であれば、

・速達型(優等)列車が停車すること
・バス網の拠点となっていること
・必然的に多くなる人の流れに応じた駅商業施設が発展していること

が重要。金町は周辺駅にいずれの点でも劣っている。
「産・学・官・民一体」などというキーワードは見た目と耳障りはいいが、大した中身はなくあまり意味がない。

謳い文句を全部理想的に実現できて他の競争相手に変化がなければという画餅で、ギリギリその値段という程度。
163: 匿名さん 
[2019-11-16 11:07:30]
坪単価400万円でも安すぎるとかどこのカッペだよwww坪単価400万円以上は武蔵小山駅前(目黒から二駅となり)や豊洲駅前や亀戸駅前や錦糸町駅前レベル。ちなみに三路線ある本八幡の駅前のタワマンは30階以上であって内廊下でディスポーザーも付き、築浅で坪単価320万円やぞ。東京駅や新宿にも近いしな。そういった地域の街レベルで見ても金町は劣っているし、そんな所に坪単価300万円以上とかあり得ないわ。
164: マンション検討中さん 
[2019-11-16 12:56:50]
千葉の本八幡築6年よりは新築23区駅前プラウドのが高そう
165: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-16 13:01:32]
坪単価の予想し合いなんぞ野暮。
買う人は買うだろうから、外野の予想屋はダンマリでいいんじゃね笑笑

JR金町駅だって北口の再開発が始まれば建て替えも必然的だろうし。
理科大も規模を段階的に拡大していくから、今の駅キャパじゃあまりに脆弱過ぎるよね。

将来への投資とすれば、ディスられ気味の金町は明らかに買いでしょよ。
166: 匿名さん 
[2019-11-16 13:09:59]
高値で仕入れちゃったから適当な理由つけて高値で売りたいだけでしょ
その結果、駅近という立地でしか勝負できない、企画力も何もないしょーもないマンションになってる
需要層の駅近信仰は確かにあるが、実際の住環境や街力は駅近だけでは満たされない
資産価値に特化してる声高層はそりゃ賃貸層を取り込みやすい駅近を推すが、
一般住民購買層や高所得層は(エリアが異なるが)利便性、回遊性、間取り、保育、周辺環境など、複合的な要因で判断する
売主まで駅近信仰に絆されすぎてそれ以外に何も考えてないんじゃないか
167: 匿名さん 
[2019-11-16 14:14:27]
立地は良いが、間取りがね・・・。何とかできんかったものかねぇ。
168: 匿名さん 
[2019-11-16 19:11:52]
馬鹿の一つ覚えのように再開発を連呼している人がいるが、北口の再開発は2029年頃に建築物竣工なんだけどw今から10年後ってw
169: 匿名さん 
[2019-11-16 19:16:41]
北口は「まちのメインステージとなる空間をつくるエリアで」で、地上38階の地下2階、住戸数約700戸、つまり南口は何も手付かずで発展のしようがないのさ。北口だけが便利になるのなら南口の「プラウド金町」の優位性はどこにもないんですが?
170: マンション検討中さん 
[2019-11-16 19:31:30]
10年先を見越せるってことじゃ?
将来が明るいってことでしょ!
難癖つけるのは何故か笑笑
171: マンション検討中さん 
[2019-11-16 21:16:05]
北口出てすぐ左側の駐輪場だけど、間もなくなくなるそうですね。
来年には遊歩道になることが決定しています。
確かに再開発はゆっくりですが、10年後に向かいながらじわじわと開発されて行っています。
172: マンション掲示板さん 
[2019-11-16 22:37:28]
歩道ってどこまでできるかご存知のかたいますか?やはり区民センターこえたところまででしょうか?ヨーカドーの裏口まで行けたら最高なんですけどね。
173: 匿名さん 
[2019-11-16 22:43:03]
北口の再開発は三期に分かれており、第一期が竣工するのは2024年。ここが竣工してからたった3年後。金町はプラウドタワー、プラウドシティ、シティタワー、シティテラス、パークタワーなどブランドマンションが集う稀有な街だから坪単価は右肩上がり。ここが坪単価400万円は当然でしょ。そもそも23区内の駅近の新築マンションは坪単価400万円台や500万円台は当たり前。
174: 匿名さん 
[2019-11-17 16:30:49]
金。。町。。。だよ。。。。。
175: 通りがかりさん 
[2019-11-17 17:39:13]
現在進行形または決定事項
2021 プラウドタワー金町竣工
2021 シティテラス金町竣工
2021 葛飾赤十字病院竣工
2023 東京理科大学新校舎竣工
2024 三菱ショッピングモール竣工
2029 三井タワーマンション竣工

2025までには金町駅建て替えについても方向性が打ち出されるでしょう。
176: マンション掲示板さん 
[2019-11-17 20:25:49]
理科大新校舎って金町の発展になんか意味あんのかね。あの理科大の広場が無くなっちゃうんだよね。ふるさと祭りの出店とかどこでやるんだろ。
177: 匿名さん 
[2019-11-17 23:19:02]
金町で坪単価300万円以上はあり得ないな。駅力にあった坪単価280万円前後が妥当な線だろうよ
178: 匿名さん 
[2019-11-18 07:23:11]
坪単価280万円なんて絵空事ですよ。
プラウドタワー武蔵小金井が坪単価380万円で好調な売れ行き、プラウドタワー亀戸が坪単価400万円で問い合わせ多数。
野村も慈善事業しているわけではないから駅徒歩1分のタワマンを安値では売らない。金町全体の大規模再開発を織り込んで坪単価350万円が適正。
ちなみに北口の遊歩道は区民センターのところまで。ヨーカドー周辺の歩道整備は三井・三菱のショッピングモールの完成まで待つ必要がある。
179: 匿名さん 
[2019-11-18 09:11:47]
280万円くらいだと思います。亀戸は駅の大きさが違うし、武蔵小金井に至ってはショッピングモールとの複合開発です。
お隣の亀有と比べても便利さには差がありますし
180: 匿名さん 
[2019-11-18 13:23:09]
亀戸駅前のプラウドは商業施設との一体型なので坪単価400万円でも驚きではない。そもそも亀戸より栄えている錦糸町でも坪単価400万円前後。金町より遥かに都心寄りだし、金町で坪単価300万円超えはあり得ない。ちなみにマンション●●●氏は坪単価285万円予想

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる