野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー金町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 金町
  6. プラウドタワー金町ってどうよ?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 09:20:44
 

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b114110/

売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2

プラウドタワー金町について語りましょう。

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52

現在の物件
プラウドタワー金町
プラウドタワー金町
 
所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩1分 (南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分))
総戸数: 190戸

プラウドタワー金町ってどうよ?

101: 匿名さん 
[2019-11-09 00:19:06]
亀戸が坪単価400万円だから、亀戸買えない人を金町に誘導する作戦らしい。
102: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-09 17:59:15]
>>101 匿名さん
亀戸に住むんだったら金町だな
103: 匿名さん 
[2019-11-09 18:43:34]
>>100
上はそんなものでもヴィナシスにかぶる低層階はもっと安くなると思うけどね。あるいは
狭い部屋にして坪単価挙げてくるならそんなもんかもしれんけど。
104: 匿名さん 
[2019-11-09 20:55:51]
金町の街を散策してから坪単価300だの350だの言った方がええよ。隣のマンションにはマルエツ(スーパー)がある位でユニクロも無印などもないし・・しかもパチンコ屋がやたらと多いし・・悪くいうつもりは無いが本当に何もない・・一度、歩いてみる事をお勧めする。
105: 匿名さん 
[2019-11-09 22:23:26]
金町は都内の中では便利な方だと思いますけどね。
スーパーは東急ストア、マルエツ、イトーヨーカドー、いなげや、西友、まいばすけっと、激安業務用スーパー、あとは地元の商店がある。お隣の亀有には専門店140店舗のアリオがあるし、さらに金町駅北口には三井と三菱連合が100店舗規模のショッピングモールを作る。
シティテラス金町とプラウドタワー金町の商業施設もできるし、 金町は客観的に見ても便利かと。
利便性は高いですし、都心へのアクセスも優れているので坪単価350万円でも違和感はないです。
106: 匿名さん 
[2019-11-09 23:27:49]
住友がシティタワーとシティテラスで上方向に価格破壊したせいで相場が崩壊しちゃってるね。あまり熱くならない方が…23区の最果てですよこのエリア。
107: 匿名さん 
[2019-11-09 23:42:26]
>>105 匿名さん
その供給者目線、すごいな笑

108: 名無しさん 
[2019-11-10 12:23:14]
便利は便利かもしれないが、このエリアはガラが悪すぎる
109: 匿名さん 
[2019-11-10 12:55:12]
腐っても23区というか、腐っている23区なんだけど
駅前で当たり前に歩きたばこをしている人が多数
110: 評判気になるさん 
[2019-11-10 13:19:59]
松戸の方が便利だけど腐っても23区内なのは大きい
111: 匿名さん 
[2019-11-10 14:26:38]
野村の営業マン乙w
112: 匿名さん 
[2019-11-10 14:47:32]
駅前タバコしている人は条例で禁止されているから実際はほとんどいない。治安も良好。
主なスーパーは揃っているし、カフェもスタバ、タリーズ、ドトール、ルノワール、プロント、ヴィ・ド・フランスとか揃っているし、マックやモス、ケンタッキーもある。
つまり金町は何でも揃っている。
そこに野村とスミフの商業ショッピングモール、三井、三菱のショッピングモールが出来るから完璧。
ここはそのような駅の徒歩1分だから、坪単価350万円の価値は十二分にある。
113: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-10 14:49:39]
プラウドブランドがなにより強い
114: 評判気になるさん 
[2019-11-10 15:01:33]
23区内 JR 徒歩一分 プラウドタワー
だけで余裕で坪単価300は確定だろう、確かに金町は23区内でも底辺だけど。。
115: 匿名さん 
[2019-11-10 18:57:57]
営業マン乙
116: 住民ユーザーさん5 
[2019-11-10 19:26:09]
というか今間取りみたけど梁の食い込みやばすぎ。Hタイプも苦しすぎるし。
ここどういう感覚でこんな間取り作ってるの?
この前も16平米のプラウド作ってたし。さすがにちょっと大手デベにしては企画力酷すぎるでしょ
117: 匿名さん 
[2019-11-11 08:29:45]
金町そんなに便利か?
確かにコンビニ、食品スーパー、薬局、クリーニング店は十分過ぎる程あるが、
レジャー、本屋、飲食店、衣料品、家具雑貨店、家電量販店など不十分というか、
ほぼ無いと言ってもいい。
レジャーはパチンコ屋、飲食店は飲み屋がある、と言うのなら十分なのかもしれないが…
亀有まで行って何とか足りる程度、まともに買い物するなら車で埼玉、千葉、足立区など
遠出しなければならない。
駅ビルは無く、それっぽいヴィナシスはテナントがショボすぎ。
銀行もATMはそこそこあるが、メガバンク店舗はUFJのみ。(みずほは来月無くなるので)
都内の中でも便利な方とは言い難いと思う。どう見ても千葉の松戸の方が便利だし。
118: 口コミ知りたいさん 
[2019-11-11 08:40:53]
金町に住みたいって人はいないと思うけど、都内駅近タワー最安なのは間違いないだろうから
そこの需要はありそう。千葉タワマンより23区内タワマンは聞こえは違うからなー確かに松戸の方が便利だけど
119: 匿名さん 
[2019-11-11 09:49:25]
プラウドタワー金町のマルエツの紹介

冷蔵庫代わりに使える徒歩1分のスーパーは、24時間営業でお仕事帰りにも便利。ベーカリーの取り扱いもあるので朝食に焼き立てパンを食べることもできます。

って書いてあるけど、マルエツのベーカリーそんなに朝早くやってないよ。
遅く起きる休日の朝食や昼食なら可能だけど。
120: 匿名さん 
[2019-11-11 14:20:51]
>>119 匿名さん
しかし金町て23区の辺境だな。その駅前再開発というところが微妙なんだよな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる