野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド鷺宮」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 鷺宮
  6. プラウド鷺宮
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2020-08-28 23:39:13
 削除依頼 投稿する

山手線10分圏内、駅徒歩5分、1種低層住居地域。さてどうでしょう。


<全体物件概要>
所在地:東京都中野区鷺宮3丁目119-1他(地番)
交通:西武新宿線鷺ノ宮駅から徒歩5分、都立家政駅から徒歩4分
総戸数:67戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:62.22~80.28平米
竣工:2011年1月下旬予定
売主:野村不動産、大栄不動産
施工会社:新日本建設
管理会社:野村リビングサポート(予定)

[スレ作成日時]2010-02-01 22:06:14

現在の物件
プラウド鷺宮
プラウド鷺宮
 
所在地:東京都中野区鷺宮3丁目117番29他(地番)
交通:西武新宿線 都立家政駅 徒歩4分
総戸数: 67戸

プラウド鷺宮

463: 匿名 
[2010-06-07 22:31:51]
地下住居って地面よりすこしでもさがってれば地下と呼ぶのでしょうか?基準がわからん
464: 匿名さん 
[2010-06-07 22:40:38]
もう抽選が終わって、購入者がほぼ決まっている状況で、何のためにディスカッションしているのですか、文句をつければ幾らでも出てきますし、プラス思考でこれからの新生活に役立つ情報交換が望ましいですよね。
その前にいろいろ手続き等がありますが、来年入居までの期間、有意義な情報交換をしていきましょう。
465: 匿名さん 
[2010-06-07 22:57:27]
>464さん

同感です。
抽選が当たって迷われている方もいらっしゃるのかもしれませんが
あとわずかの期間、しっかり考えて結論を出していただき、
心の決まった方々とは情報交換させていただければと思っております。
よろしくお願いいたします。
466: 買いたいけど買えない人 
[2010-06-08 01:34:13]
はずれました。
でも、すでにすっきりして、ほかの物件を見ています。

やっぱり、黄色い電車にのることとか、周辺の閑散とした環境に対し、
ちょっと悩んでいたから外れたのだと思います。

あたった皆様。
快適にお過ごしくださいませ。
467: 匿名さん 
[2010-06-08 11:14:40]
鷺宮といえばペルルという有名なバーがありますね。
468: 匿名さん 
[2010-06-08 20:39:33]
>466
私もハズレました。

二つのお部屋で悩んで一つに絞ったのですが、
いろいろ考えあぐねたので外れてしまったのでしょうか。

次の物件、探しているのですが、まだハズレたがっかりから
立ち直れていないのか、気合いが入ってないというか、
ピン!とくる物件に出会えてないのか・・・

似たような物件で良さそうなのありますか?

当たった方、これから忙しいですね!
でもいろいろと楽しみですね。

よし!良い住まいをさがすぞ!!
469: 匿名さん 
[2010-06-08 21:03:08]
新宿線で似たような物件なら、急行停車駅徒歩3分のパークハウス上石神井
http://www.ph-ks27.com/

池袋線なら石神井公園で野村、三井、大京がこれから出だしてくる。
どれも立地は良いですよ。

470: 匿名 
[2010-06-08 21:53:33]
中野区から練馬区のランクダウンはあまりにも激しい。
471: 匿名さん 
[2010-06-08 22:11:22]
現地見たことあるの?
472: 匿名さん 
[2010-06-08 22:42:05]
わざわざ西武新宿線に住む事はないと思うが。
473: 匿名さん 
[2010-06-08 22:43:43]
西武新宿線沿いは都心への距離の割に安いんだよ。
高田馬場や西武新宿近くで働いている人ならいい選択だと思う。
474: 匿名さん 
[2010-06-08 22:49:39]
三井や大京はいつごろ出してくるか知ってますか?
475: 匿名さん 
[2010-06-09 06:09:36]
西武線は新宿線、池袋線とも都心に近く安く環境が良いのが魅力だと思いますね。
上石は東京建物もハイグレードを一気に売ったし、地所も動きが早そう。
新宿線は戸建も良い選択だと思うけどね

石神井公園の野村はりそな銀行跡、三井は光和小の近く、大京は小山病院近くと駅にかなり近く静か。
石神井も駅近は短期で売り切る傾向ですね。
476: 匿名 
[2010-06-09 09:20:40]
中野区は下町だよ 練馬区は郊外

町並みも雰囲気も違って見える

中野区でも上鷺は郊外だけど
477: 匿名さん 
[2010-06-09 10:09:55]
石神井は23区の中でも高台にあり、比較的リッチな方が住んでいますよ。
石神井公園なんかは再開発が予定されていて、次世代の吉祥寺といわれているくらいです。

中野区だからといって下手に西武新宿線に住むよりは、西武池袋線の方がずっと将来性はあると思います。
副都心線乗り入れしているし、近いうちに東横線にもつながる予定です。
478: 匿名さん 
[2010-06-09 11:19:24]
人気路線で駅遠を選ぶか…
不人気路線で駅近か…。

それにマンション購入は何よりもタイミング。

希望を譲らず待ち続けてもいいけれど、
夢に描いていたような希望物件が出てくる保証はない。

どこかで折り合いをつけて購入者本人が納得していればいい。

消費税上がるかもしれないからちょっと急いだ方がいい、と最近思う。
479: 匿名 
[2010-06-09 13:23:33]
野村と地所が平和台でやってるね あそこは有楽町と副都心が使えて便利
480: 匿名さん 
[2010-06-09 14:19:36]
>石神井公園なんかは再開発が予定されていて、次世代の吉祥寺といわれているくらいです。

交通が不便でしょ。
都心で働く人は西武線と大江戸線は通勤手段にカウントしない人が多いから。
481: 匿名さん 
[2010-06-09 15:08:16]
470、476

鷺宮で中野区だから練馬より格上なんて、どんだけ笑われたいんでしょうね。全くもっておめでたい人。
鷺宮なんて中野区どころか、どれだけ知っている人いるんだか。
他の中野区民から"そこ(鷺宮)は中野だったんだ”と笑われると思いますよ(笑)
鷺宮を正当化するには中野区なんだっていうしかなかったのかな?中野区に依存するしかないですものね。

私は青梅市に住んでいる東京人だけど、横浜市に住む神奈川県民なんか格がちがうわ!って言っているのと貴方は同じです。

貴方が馬鹿にされている理由が少しは理解できます?
少しは理解いただけると、社会で馬鹿にされずに生きていけますよ。
482: 匿名さん 
[2010-06-09 16:04:41]
青梅じゃバカにする価値もないなぁ。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド鷺宮

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる