野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド鷺宮」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 鷺宮
  6. プラウド鷺宮
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2020-08-28 23:39:13
 削除依頼 投稿する

山手線10分圏内、駅徒歩5分、1種低層住居地域。さてどうでしょう。


<全体物件概要>
所在地:東京都中野区鷺宮3丁目119-1他(地番)
交通:西武新宿線鷺ノ宮駅から徒歩5分、都立家政駅から徒歩4分
総戸数:67戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:62.22~80.28平米
竣工:2011年1月下旬予定
売主:野村不動産、大栄不動産
施工会社:新日本建設
管理会社:野村リビングサポート(予定)

[スレ作成日時]2010-02-01 22:06:14

現在の物件
プラウド鷺宮
プラウド鷺宮
 
所在地:東京都中野区鷺宮3丁目117番29他(地番)
交通:西武新宿線 都立家政駅 徒歩4分
総戸数: 67戸

プラウド鷺宮

599: 匿名さん 
[2011-04-21 19:59:54]
周辺環境(駅前も含む)がネック。
駅近、低層は魅力だったけど、どう見ても高級とは言わなくても、良質住宅地とも…なので見送った。
594の書き込みで近隣住人の質がある意味証明されて、判断正しかった。

とはいえ、あの書き方だと機械式駐車場の車庫入れ待ちの車を快く思っていない「裏の住人」ってかなり特定されるけど、いいの?
600: 匿名さん 
[2011-04-21 20:23:14]
598<
プラウドで考えているのなら、そのような事も気にしないでいいんじゃない。
どこの不動産屋にも何かしらかはありますよ。
大事なのは、自分の気持ちでしょ。
その部分を気にしていたら、購入出来ないと思いますよ。

自分も594に関しては余りよろしくないと思います。
すごく限定されてしまいますよね、きっと。
もしそれが本当の話しなら、ご存知の方が読んだら伝わってしまう可能性もありますよ。
いい気はしないでしょうし、それがきっかけで問題になりかねませんよ。

嘘なら、尚更 問題ですが。
そんな風に安易に書かれて使われてしまったのですから。

601: 匿名 
[2011-04-22 15:58:28]
594、貴重な情報をありがとうございます。
買おうかどうか迷って、結局うちは断念しました。
でも、近所の方々も住まわれている人も質が良くないらしいので
購入しないで本当に良かったです(^^)
602: 周辺住民さん 
[2011-05-21 19:53:13]
鷺ノ宮3分(鷺ノ宮3丁目)にプラウド出来ますね。

こんな立地二度とでてきませんよ。


603: 匿名さん 
[2011-05-21 22:22:05]
同じ町内に別のプラウドですか?

3丁目でマンション建設予定地ってありましたっけ?

604: 匿名 
[2011-05-21 23:10:51]
またプラウドですか?
すごいですね
605: 匿名 
[2011-05-27 13:22:02]
最近、鷺ノ宮駅近くに建ったのもプラウドですよね?

その近くに新たに又、プラウドが建つ予定なんですか?
606: 匿名さん 
[2011-05-28 00:44:00]
同じ駅にポコポコ建てるなんてプラウドもプライドが無いな。
607: 周辺住民さん 
[2011-05-28 10:17:23]
新しいプラウドは小学校の横ですよ。

坂の途中の大きい一戸建てのところですね。

同じエリアにポコポコ建てるのは広告費用が大幅に削減できますね、すでに2物件出してますし今回の物件は
今までで一番立地がいいですから2物件を検討しなかった方も検討されるのでは。

駅から新青梅街道の間では、駅前のダイア以来の分譲マンションですから15年以上ぶりではないでしょうか、

多少価格が高くても即完間違いないですね。

野村さんと同じ業界で働いているものですが、野村さんの仕入力に脱帽です。

608: 匿名 
[2011-06-07 16:12:17]
ああ、GUTS通りね。
609: 匿名 
[2011-10-07 14:10:22]
こんにちは新たに鷺宮に分譲されたプラウド鷺宮コートテラスの契約者です。


週末に内覧があり、あまりのひどさに唖然としています。同じ施工会社のこちらの物件ではなにもトラブルはありませんか?
610: 匿名 
[2011-10-07 15:42:57]
どんな酷さですか?
611: 匿名 
[2011-10-07 16:20:48]
素人目にもわかるのは内装の施工の雑さです。新築マンションに見えません。
612: 匿名 
[2011-10-07 17:37:23]
個人差があるので写真をアップしてみてはいかがでしょうか?
613: 匿名 
[2011-10-07 17:55:03]
きっとそちらではなにもなかったのですね。ありがとうございました。
614: 匿名 
[2012-01-06 22:36:16]
トレサージュの公式でましたね
615: 三樹涼子 
[2017-01-04 19:38:13]
地元産まれ地元育ちです、値段見てビックリ私は小さな一軒家ですけど、鷺ノ宮なら新築の一軒家が買えちゃう値段でも、マンション住まい憧れちゃう。
616: eマンションさん 
[2017-01-04 19:53:36]
名前は出さない方が…………
617: マンション検討中さん 
[2020-03-15 17:57:49]
最近、急に中古の売り出しが出てますね。コロナの影響で景気が悪くなることを想定して高いうちに売り抜けようと思っているのかしら。
とはいえこの辺りでも新築は高すぎるので多少値段が抑えられるなら購入もありかなと考えています。
ただご近所に部屋の中の照明がピンクになってる家がありますよね?それがかなり不安、、もし事情わかる方いらっしゃれば教えてください。
618: 口コミ知りたいさん 
[2020-08-28 23:39:13]
坪350万 びっくり

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド鷺宮

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる