野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド文京千駄木ヒルトップ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 千駄木
  6. プラウド文京千駄木ヒルトップ
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2021-07-19 13:34:27
 削除依頼 投稿する

東京都心で利便性が高く、住環境も良い立地なので前から注目していました。

森鴎外記念館(森鴎外旧居跡)が隣にあり、休日は風情ある「谷根千」散策も楽しめそうです!

文京区の駅近・高台で、広い間取りを売りにしているので、かなりの高額帯になりそうですね。


公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/a115560/

物件名:プラウド文京千駄木ヒルトップ

所在地:東京都文京区千駄木一丁目17番1(地番) 他16筆

交通:東京メトロ千代田線 「千駄木」駅 徒歩4分
   東京メトロ南北線  「本駒込」駅 徒歩9分
   都営地下鉄都営三田線 「白山」駅 徒歩11分

売主:野村不動産株式会社

総戸数:50戸 (非分譲1戸含む)

専有面積:71.43m2 ~ 121.08m2

間取り:3LDK ~ 4LDK

施工会社:東洋建設株式会社

管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託(予定)

[スレ作成日時]2019-09-27 20:32:29

現在の物件
プラウド文京千駄木ヒルトップ
プラウド文京千駄木ヒルトップ
 
所在地:東京都文京区千駄木一丁目13番9(地番)
交通:東京メトロ千代田線 千駄木駅 徒歩4分
総戸数: 50戸

プラウド文京千駄木ヒルトップ

1424: マンション検討中さん 
[2021-01-28 07:21:18]
>>1420 マンション検討中さん

市ヶ谷ヒルトップのサイト見ましたが、価格ハンパ無いですね。
新築マンションの高値まだ続くのでしょうか。
買ってすぐに市況ダウンじゃへこみますが。

1425: マンション検討中さん 
[2021-01-28 08:25:43]
需要供給のバランスが崩れてるので、デベも強気で来ます
1426: 検討板ユーザー 
[2021-01-30 17:32:08]
今日は藪下通り封鎖して、仕上げていました。
文京区のマンションとは思えない非常に良い仕上がりです。
今日は藪下通り封鎖して、仕上げていました...
1427: マンション検討中さん 
[2021-01-30 17:49:03]
>>1426 検討板ユーザーさん

仰る通り、麻布とかにありそうなくらい雰囲気がいいですね。

1428: マンション検討中さん 
[2021-01-30 19:20:52]
立地、外観、装備とも実にバランスの良いマンションですね!
1429: マンション検討中さん 
[2021-01-30 19:38:12]
ここに関しては野村に感服。
今となっては安くありすぎたんじゃないか?
将来的にも良いヴィンテージマンションになりそう。
1430: マンション検討中さん 
[2021-01-31 06:08:17]
そう願いたいですね!
朝刊の「東京からの転出 顕著」の記事、中期的不安材料ですが、大手前需要が磐石であることを期待するばかりです。
1431: マンコミュファンさん 
[2021-01-31 08:21:46]
今のマンションより、以下が気に入らず、見送った理由

歩車分離されてない目の前の道路
荒川区・台東区の雰囲気が強い
偏差値の高くない学生が通学
崖地と隣り合わせ
学校が近すぎ
青空駐車場

まぁ、文京区に完璧なマンションはないから、妥協は必要
1432: マンション掲示板さん 
[2021-01-31 08:23:59]
目の前の道路は整備計画があるらしいですよ
1433: マンション検討中さん 
[2021-01-31 09:02:00]
薮下通りって植栽だけでしたっけ?
高さのある堅固な柵がないと、セキュリティかなり不安な感じがするのですが。
1434: 匿名さん 
[2021-01-31 17:58:20]
ここの評価って今のところ未知数であるユカイフルの出来でまた変わってくるでしょうか?
快適性、電気代、維持費など教えて欲しいところです。
1435: マンション掲示板さん 
[2021-01-31 18:19:16]
>>1424 マンション検討中さん

市ヶ谷は半端なく安い
坪400万から選べる
1436: マンション検討中さん 
[2021-01-31 19:00:50]
>>1433 マンション検討中さん
薮下通り側の外観を褒める方が多いようですが、薮下通りに接近しすぎていて、どのようにセキュリティを確保するのか不安に思います。柵も低くよじ登れば簡単に敷地内に入れそうです。
1437: 匿名さん 
[2021-01-31 22:00:02]
やはり高級なマンションは植栽が美しいので、近隣住民としても街がきれいになるので嬉しいです。個人宅で緑をふやすと維持費と手間が非常にかかるので大変です。
1438: 匿名さん 
[2021-01-31 23:48:35]
>>1436 マンション検討中さん

MRの模型と今の写真の高さはイメージ通りかなと。フェンスで覆っていない今が一番美しい状態だと思います。
1439: 匿名さん 
[2021-02-03 15:59:17]
いよいよ内覧会が近付いてきましたね!楽しみです。ハウスウォーミングパーティーが開催されないのは残念ですが…
1440: マンション比較中さん 
[2021-02-03 18:10:53]
本当に楽しみです。
今日のエントランス・アプローチの写真です。
ここがマンションの顔となるはずです。
樹がことのほか大きく思わず撮ってしまいました。
当初ポスターや模型は街の雰囲気が反映されておらず、大きめの植栽も印象良かったのですが、「コンクリート・ビルディングの中に突如現れた大樹」っぽい印象をもってしまいました。
とにかく全体が出来上がるまで楽しみに待ちます。
本当に楽しみです。今日のエントランス・ア...
1441: 匿名さん 
[2021-02-03 20:37:39]
>>1440 マンション比較中さん
こんばんは。西日なので、夕方ですね!
私も兆徳行く途中に眺めていました。先々月は2時間待ちだった兆徳が並ばずに入れるありがたさ。
1442: マンション比較中さん 
[2021-02-05 13:15:30]
薮下通りの植栽は、恐らくこれで完成でしょうかね。セキュリティの点はよく分かりませんが、雰囲気としてはとても感じが良いと思います。
玄関アプローチ車道部分は、アスファルトに切り込みを入れて、レンガの風合いにして重厚な感じが良かったです。
他方、門柱のレンガが白と黒のまだらで色の統一感がなく、セブンイレブンとの境目の壁の色も薄く(写真には写っていませんが)少々安っぽい感じで、目下のところ印象は良くなかったです。
やはり全体像を期待して待つことにします。
日に日に出来上がるのを見るのは楽しいことです。
薮下通りの植栽は、恐らくこれで完成でしょ...
1443: 匿名さん 
[2021-02-06 12:41:05]
>>1442 マンション比較中さん

セブンイレブンの境界線なら、まぁいっかと思ってましたが、正面まで同じチープなタイルになってます!
明らかに変ですよね。
セブンイレブンの境界線なら、まぁいっかと...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる