野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド文京千駄木ヒルトップ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 千駄木
  6. プラウド文京千駄木ヒルトップ
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2021-07-19 13:34:27
 削除依頼 投稿する

東京都心で利便性が高く、住環境も良い立地なので前から注目していました。

森鴎外記念館(森鴎外旧居跡)が隣にあり、休日は風情ある「谷根千」散策も楽しめそうです!

文京区の駅近・高台で、広い間取りを売りにしているので、かなりの高額帯になりそうですね。


公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/a115560/

物件名:プラウド文京千駄木ヒルトップ

所在地:東京都文京区千駄木一丁目17番1(地番) 他16筆

交通:東京メトロ千代田線 「千駄木」駅 徒歩4分
   東京メトロ南北線  「本駒込」駅 徒歩9分
   都営地下鉄都営三田線 「白山」駅 徒歩11分

売主:野村不動産株式会社

総戸数:50戸 (非分譲1戸含む)

専有面積:71.43m2 ~ 121.08m2

間取り:3LDK ~ 4LDK

施工会社:東洋建設株式会社

管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託(予定)

[スレ作成日時]2019-09-27 20:32:29

現在の物件
プラウド文京千駄木ヒルトップ
プラウド文京千駄木ヒルトップ
 
所在地:東京都文京区千駄木一丁目13番9(地番)
交通:東京メトロ千代田線 千駄木駅 徒歩4分
総戸数: 50戸

プラウド文京千駄木ヒルトップ

1364: 匿名さん 
[2020-12-07 09:54:17]
丸見えやな
1365: マンション検討中さん 
[2020-12-07 11:50:41]
いい感じの色。買えなかったけど。
1366: 匿名さん 
[2020-12-07 12:11:46]
確かにこれは丸見えだ
1367: 匿名さん 
[2020-12-07 14:18:42]
https://twitter.com/nishikakun/status/1335595699363180544?s=19

夜の写真も落ちてました。雰囲気ありますね。
1368: マンション検討中さん 
[2020-12-07 14:28:24]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
1369: マンション掲示板さん 
[2020-12-07 19:57:50]
>>1363
写真、ありがとうございます
イメージ通りの外観で楽しみです!
1370: マンション検討中さん 
[2020-12-07 20:22:24]
ここのガラスはLow-eガラスですか?
1371: 匿名さん 
[2020-12-08 21:15:17]
>>1370 マンション検討中さん

そのはずですよ

1372: 匿名さん 
[2020-12-08 21:29:19]
まあ丸見えなのは低層ダイレクトウィンドウの宿命だからわかってて買ってるんでしょうな。
自分はタワマンのDW部屋買ったけど、低層を買う勇気はなかった。
1373: 匿名さん 
[2020-12-08 22:42:15]
Low-eだからそんなに丸見えって感じではないね。
レースのカーテンでも吊ればほとんど外からはみえないでしょう
1374: 匿名さん 
[2020-12-08 22:50:54]
1階は半地下ですね
3階くらいがちょうど良さそうだと思いました
1375: マンション掲示板さん 
[2020-12-20 06:47:35]

植栽が入りました
植栽が入りました
1376: 匿名さん 
[2020-12-20 08:41:17]
もう少しですね。楽しみです!
1377: マンション検討中さん 
[2020-12-20 09:55:21]
カッコいい。将来的にもいいヴィンテージマンションになりそう。
1378: ご近所さん 
[2020-12-20 12:33:14]
藪下通りに面してるって、何となく歴史を感じられて素敵ですよね
1379: 購入経験者さん 
[2020-12-20 22:44:58]
>>1378 購入者
大観音通りに面する北側の壁面の色が明るい乳白色で、不調和、変だと思います。
明るい乳白色は森鴎外記念館とも調和しません。このまま完成する不安を感じています。マンションとしての「顔」にあたる部分なのでとても気になっています。改めて当初の広告画像(今でもネットで見れますが)を見ましたが「夕方の色調」で、本来、計画した色がわかりません。このスレッドでも議論があるようですが、「太陽の当たり方による」、などサポートする投稿がありますが、このままでは明らかに不調和、変でマンションの顔にふさわしくありません。色調の説明は購入前に一切受けていませんし、資料もありません。野村プラウドに対する信頼をベースにしていましたが、今になって不安に思います(他にもコロナ禍のせいか手続き等に不安を思うことも多く)。私はマンション購入は3度目で、今回は近所なので毎日のように建設現場を自分の目で見ています。いつでも写真を撮って投稿することも可能です。
1380: 匿名 
[2020-12-21 00:32:06]
薮下通り側は、素敵な外観だと思います。
仰るように北側はマンションの顔になりますし、もう少し濃いトーンの方が重厚感がでて良い気がします。
特にベランダ面の乳白色が気になりますが、完成形なんですかね??
エントランスや植栽で飾られるのでしょうけど。
1381: マンション掲示板さん 
[2020-12-21 08:43:53]
>>1379 購入経験者さん

あまり北側の外観は当初気にしていませんでしたが、当初の外観完成予想図と似ている感はありますね。

ただ、私も違和感があるのは事実です。
あまり北側の外観は当初気にしていませんで...
1382: 匿名さん 
[2020-12-21 13:12:31]
私は個性的でいいと思います
1383: 検討板ユーザーさん 
[2020-12-22 23:22:14]
>>1379 購入経験者さん

改めてマンション北側の外観についてです。販売時のイメージ画像を2枚と現在の建設中写真1枚をupします。明らかに重厚感が違うと思います。現在のものは単色、明るい乳白色で他の部屋との外観とも異なり全体としての調和、一体感に欠けているように思います。最終的にどうのように仕上げるつもりなのか不安に思います。当時の販売担当者は異動してしまい、どなたに問い合わせたら良いかもわかりません。実は当時、建物模型の写真を撮らせてくださるよう
お願いしたのですが断られました。前回投稿した通りそもそも完成予想図のカラー写真は無かったし、結果として購入者が不安を持ったり、それを解決する方法を野村不動産は提供していないと思います。
改めてマンション北側の外観についてです。...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる