九州旅客鉄道株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJRザ・ガーデン下大利」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 大野城市
  5. 下大利
  6. MJRザ・ガーデン下大利
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-03-21 09:21:49
 削除依頼 投稿する

MJRザ・ガーデン下大利(仮称:MIXED MIRAI マンションプロジェクト)についての情報を希望しています。

公式URL:https://www.jrkyushu.co.jp/mjr/mixedmirai/
所在地:福岡県大野城市下大利一丁目216-11
交通:西鉄「下大利」駅 徒歩約6分(約440m)
JR「大野城」駅 徒歩約13分(約990m)
売主:九州旅客鉄道株式会社、エース工業株式会社
施工会社:未定
管理会社:未定
建物構造:鉄筋コンクリート造14階建
総戸数:303戸

[スレ作成日時]2019-09-15 20:12:56

現在の物件
MJRザ・ガーデン下大利
MJRザ・ガーデン下大利
 
所在地:福岡県大野城市下大利一丁目216-11(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「下大利」駅 徒歩6分
総戸数: 303戸

MJRザ・ガーデン下大利

703: マンション検討中さん 
[2021-06-17 15:25:58]
ほんと、スーパーができるのは嬉しいですね!
カートごとマンション内に入れたらいいのになぁ、って思いますがそこまでいったら贅沢ですね。
あとは駐車場をもう一台どこに置くか悩みます。
704: 通りがかりさん 
[2021-06-17 23:10:14]
>>703 マンション検討中さん
マンション敷地内にカート置き場が設置予定みたいなので、恐らくカートごとマンションに持っていけるのではないでしょうか。
705: 匿名さん 
[2021-06-18 15:20:16]
スーパーの完成予想図見ました。
マンションに合わせて黒っぽい感じでシックですね!
マックスバリュー等、イオン系のスーパーは白っぽいイメージだったので、いい意味でちょっと驚きました。
706: マンション検討中さん 
[2021-06-18 16:15:19]
スーパー完成予想図はどこから見れますか?
707: マンション掲示板さん 
[2021-06-18 18:21:25]
いつの間にか190戸に変わってる
708: 匿名さん 
[2021-06-19 22:42:11]
スーパーの完成イメージはMJR下大利のトップページに載っていますよ。

1号棟を購入したのですが、高いお部屋からの差別などがないか少しだけ心配...
709: マンション検討中さん 
[2021-06-19 22:45:09]
下大利駅に入るテナントが気になりますね!
710: 匿名さん 
[2021-06-20 00:10:35]
団地民が道路通すの反対しているらしいですが、結局団地分断道路はできないんですかね
今の積文館まで抜ける道に公園作るなら、団地に道通さないと不便ですよね
711: 周辺住民さん 
[2021-06-20 00:15:12]
イオンって24時間なのかな?
近隣の人は便利だろうけどマンション住民は深夜駐車場の音とか気になりそ
712: マンション掲示板さん 
[2021-06-20 11:41:50]
イオンは24時間営業って少なくないですか?
21時とかが多いように思います。
団地を通る道じゃなくても3号線に抜ける道があると便利ですよね。市にはぜひ検討してもらいたいです。
713: マンション掲示板さん 
[2021-06-22 21:08:37]
200戸売れたようですね!おめでとうございます!
ついこの前まで180戸成約だった気がしますが、数が増えてきて嬉しいです。
714: 匿名さん 
[2021-07-02 18:05:53]
今週様子を見に行ってきました。
今までは外壁が幕で覆われていましたが、4号棟の一部は幕が無くなっていました。
スーパー横には屋上駐車場に上がるスロープができていました。
マンションの下にスーパーがあるのって、本当に素敵。
715: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-02 21:19:10]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
716: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-04 01:20:00]
ここに入るスーパーはイオンじゃなくて
マックスバリュです。
しかも小型店のマックスバリュエキスプレス
だそうです。
24H営業かは不明ですが、あまり期待され
ない方がよろしいかと。
717: 周辺住民さん 
[2021-07-04 07:57:54]
>>714 匿名さん
マンションの下にスーパーがあるのは、大きな魅力ですね!
718: マンション検討中さん 
[2021-07-05 08:40:27]
スーパーが近くにあると、ゴキブリやネズミが出ますかね?
719: マンコミュファンさん 
[2021-07-18 13:54:10]
>>716 検討板ユーザーさん
タイハン特報というサイトで見ましたが、
24時間営業のようですね。
防犯面が気になるところです…
720: 匿名さん 
[2021-07-21 13:23:54]
>>719 マンコミュファンさん

私もタイハン特報見ました!
12月17日開業だそうですね。
勝手にマンションの入居と同時期くらいかと思ってました(^◇^;)
防犯面はたしかに気になりますが、夜遅くに買い物したりするので私は助かります!
721: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-23 16:07:05]
エキスプレスだからスーパーというより
コンビニに近い感じですな。
722: マンション掲示板さん 
[2021-07-23 17:26:45]
マックスバリュエクスプレスって福岡にもかなり店舗があるんですね。気になる方は行ってみるのも良さそうです。食料品に特化した小型スーパーという感じでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:MJRザ・ガーデン下大利

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる