明和地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ市谷柳町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 市谷柳町
  6. クリオ市谷柳町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-06 17:21:01
 削除依頼 投稿する

クリオ市谷柳町についての情報を希望しています。
山手線内側のマンションのようですね。
駅歩も徒歩1分で便利そうですね!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.meiwajisyo.co.jp/clio/854_IchigayaYanagicho/

所在地:東京都新宿区市谷柳町23番2、他(地番)
交通:都営大江戸線「牛込柳町」駅徒歩1分
   都営新宿線「曙橋」駅徒歩9分
   東京メトロ東西線「早稲田」駅徒歩14分
間取: 1LDK~3LDK
面積:30.89m2~55.16m2
売主:明和地所株式会社
施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
クリオ市谷柳町《最終1邸!12階 30.89平米 4,996.5万円 坪単価535万円》【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/10753/

[スレ作成日時]2019-09-12 15:17:50

現在の物件
クリオ市谷柳町
クリオ市谷柳町
 
所在地:東京都新宿区市谷柳町23番2、他(地番)
交通:都営大江戸線 牛込柳町駅 徒歩1分
総戸数: 61戸

クリオ市谷柳町ってどうですか?

292: マンション検討中さん 
[2021-04-27 09:19:14]
今日から、足場の解体工事が始まりました。
完成まであと少しですね。
293: 匿名さん 
[2021-04-29 17:07:52]
内覧会が楽しみですね。
コロナの影響でどんな形になるか分からないけど……
294: マンション検討中さん 
[2021-04-29 22:32:42]
ようやく、分譲最終期の文字が見えてきたな。売れ行きが良くなったきたのか?
295: マンション検討中さん 
[2021-05-01 10:29:05]
さきほど、近くを通過したので。
さきほど、近くを通過したので。
296: 匿名さん 
[2021-05-01 13:35:08]
>>295 マンション検討中さん
ありがとうー!
297: 匿名さん 
[2021-05-02 21:33:27]
立地の良さと眺望を求めるなら最高の物件でしょう。
もちろん、眺望は住む階にもよるのですが・・・。

最終期となるようですが
せっかくホームページがあるので、
どのプランが残っているのか、ホームページに記載してほしいなと思いました。
298: 匿名さん 
[2021-05-03 19:57:04]
>>297 匿名さん
物件概要のページによると最終期の予定販売戸数が4戸で、さらに間取りのページにはAタイプは載っていない事からすると、
残り4戸でB,C,D,Eタイプが一部屋づつなのかな、と予想しています。
299: 評判気になるさん 
[2021-05-04 22:22:08]
ここは産院のあった場所ですか?
300: マンコミュファンさん 
[2021-05-04 23:35:52]
>>299 評判気になるさん

それは違うのでは、正確に調べる必要ありますが、
隣とか別の場所だったと記憶しております。
301: 匿名さん 
[2021-05-05 19:38:57]
>>299 評判気になるさん
>>300 さんの仰る通り正確に調べる必要があるとは思いますが、「寿産院事件 跡地」で検索した結果に出てくる複数のページでは、2件隣の空き地(駐車場?)が現場とされている事が多いようです。

それらも根拠があるのか怪しいとは思いますが、一等地とは言えずともそこそこ良い立地にポカンと空いた場所がある形になっているので、もしかして……とは思います。
302: 301 
[2021-05-05 19:49:05]
もう70年以上も前の事で、関係者も鬼籍に入っている方が多いと思われますので、今更気にするべきではないと私は思います。
とはいえ気になるようでしたら、こういった場所ではなく明和地所の営業の方に質問されるのが良いと思います。

ちなみにパソコンからGoogleストリートビューを使うと数年前の写真を見る事ができまして、前に建っていた建物の写真であればそこで確認できます。以前は焼肉屋さんだったようです。
303: 匿名さん 
[2021-05-10 09:33:11]
マンションができる前は焼き肉屋さんだったんですね!
自分が住む事になるマンションであれば地歴や以前の建物が気になるところですが
マイナス情報は営業さんも教えてくれないので地元の方の口コミに頼るしかなく
情報入手が意外と難しいですよね。
304: マンション掲示板さん 
[2021-05-15 14:54:36]
私も近くに用事があったので様子を見て来ました。
幕は全部撤去されていて、ほぼ、あとは内装工事という状況のようです。(あと一階の外壁はまだタイルを貼っていないようでした)
私も近くに用事があったので様子を見て来ま...
305: ぽんぽん 
[2021-05-20 16:25:43]
こちら1LDK30平米でおいくらくらいなんですか?
まだ販売されてるようですねー
何階かまだ売れてないか、ご存知の方いらっしゃいますか?
306: マンション掲示板さん 
[2021-05-21 16:38:00]
>>305 ぽんぽんさん
いま残っているのが何階かはちょっと分からないですね……
明和地所に聞いてみるのが良いかと思います。気に予算が合わなければ買わなければ良いだけですし。

307: マンション掲示板さん 
[2021-05-21 20:40:02]
>>305 ぽんぽんさん
下にマンションマニアさんが書いてくれてますやん…
4階4493万で9階4891万
関係ないですけど末尾の額が違うの珍しい?
308: ぽんぽん 
[2021-05-21 23:49:21]
>>306 マンション掲示板さん

ありがとうございます!
そうしてみます!
309: ぽんぽん 
[2021-05-21 23:50:53]
>>307 マンション掲示板さん

マンションマニアさんが知ってるんですか?
4階、9階がまだ売れてないんですか?
311: こんにちは 
[2021-05-22 17:43:14]
[No.310と本レスを、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
313: マンション掲示板さん 
[2021-05-25 18:46:00]
何階かは分からないですが、公式ホームページに値段出ましたね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる