明和地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ市谷柳町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 市谷柳町
  6. クリオ市谷柳町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-06 17:21:01
 削除依頼 投稿する

クリオ市谷柳町についての情報を希望しています。
山手線内側のマンションのようですね。
駅歩も徒歩1分で便利そうですね!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.meiwajisyo.co.jp/clio/854_IchigayaYanagicho/

所在地:東京都新宿区市谷柳町23番2、他(地番)
交通:都営大江戸線「牛込柳町」駅徒歩1分
   都営新宿線「曙橋」駅徒歩9分
   東京メトロ東西線「早稲田」駅徒歩14分
間取: 1LDK~3LDK
面積:30.89m2~55.16m2
売主:明和地所株式会社
施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
クリオ市谷柳町《最終1邸!12階 30.89平米 4,996.5万円 坪単価535万円》【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/10753/

[スレ作成日時]2019-09-12 15:17:50

現在の物件
クリオ市谷柳町
クリオ市谷柳町
 
所在地:東京都新宿区市谷柳町23番2、他(地番)
交通:都営大江戸線 牛込柳町駅 徒歩1分
総戸数: 61戸

クリオ市谷柳町ってどうですか?

201: マンコミュファンさん 
[2020-08-27 10:39:15]
>>200 マンション検討中さん
クリオを意識するマンションはどこでしょう?
パークホームズですか?
202: 匿名さん 
[2020-08-30 09:03:15]
ここだったらファミリー層が住むという事も全然あると思うのですが、
公園が10分少々かかる距離にあるのでちょっと遠く感じてしまいますね。
小さい子供がいる家庭だともう少し近くにあるとよかったのですが。
203: マンション検討中さん 
[2020-08-30 13:24:10]
>>202 匿名さん
ファミリーが住むには狭すぎないですかね。
大きな道路沿いで騒がしいですし。
ファミリー層は、他の物件が良いと思います。

ここは駅近なので、大江戸線ユーザーの独身が中心ではないでしょうか。
204: 匿名さん 
[2020-08-31 02:04:41]
先日、契約しました。明和地所の販売方法って、販売期に関係なく好きな階層を買えるんですね。
205: 匿名さん 
[2020-09-07 16:09:53]
好きなところから順に購入することができる…ということなんですか?
それはすごくいいですね。
最後まで安くてひと目を引く事ができる部屋は取っておく、とか
そういうことはないのだったら
売り方は誠実な方かも?
206: 匿名さん 
[2020-09-22 23:32:58]
最寄り駅がなんとなく、全体的に地味な感じかなぁ。
良く言えば、落ち着いている感じではあるので、住宅の最寄り駅としては悪くないとは思う。
ここだと、大江戸線が一番近い。
都心部まで行くのにぐーっと回っていくから、
なんとなく最短距離では行けないけれど、
乗り換えなどを考慮すれば、まあまあいいのか?
207: 匿名さん 
[2020-10-07 14:07:33]
流石にここから早稲田駅までは、徒歩圏内ではないようにおもいます。
休みの日に散歩するくらいだったらありだとは思いますが。
牛込柳町か少し歩いて曙橋。

パット見た感じ、
複数の路線が使えるって便利な感じがするので
賃貸に将来的にしたい人にも悪くはないかと
208: 匿名さん 
[2020-10-08 07:50:51]
>207
飯田橋駅で大江戸線から東西線に乗り換えたことあります?
ものっっっっすごく面倒ですよ。
大手町通勤の私だったら雨の日以外は早稲田駅へ歩きますね。
209: 匿名さん 
[2020-10-10 09:59:17]
そろそろ完売なのかな?
210: 匿名さん 
[2020-10-11 11:50:45]
最寄り駅に近くて便利な立地ですね。
総戸数61戸ということで、大規模でもなく小規模でもない
住みやすいくらいの規模かなと思います。
気になったのは、修繕積立金が安いことです。
安いのは嬉しいですが、今後トントン上がるのは避けたいですよね。
211: 近所さん 
[2020-10-11 18:40:18]
隣の八千代ってお寿司屋さん凄く美味しいですよ!お薦めです!
212: 匿名さん 
[2020-10-19 16:07:21]
隣に美味しいお寿司屋さん、いいですね。

ホームページで半投半住という言葉を初めて知りました。

いろいろな住み方に対応しているということなのかな。

子供一人世帯がデュークスというのもお初でした。

資産性が高いと何とでもなるという感じですね。

ただし購入価格がかなりのものですから気軽に買える感じではないような気もします。

場所的にはすごく良さそうな感じではありますね。
213: マンション比較中さん 
[2020-10-23 20:25:41]
>>208
それよりも春日で三田線に乗り換える方が一般的かと
214: 通りがかりさん 
[2020-10-24 11:31:14]
いよいよ残り四戸かな
値段バカ高いけど買い手はつくのがすごいと思います
215: 匿名さん 
[2020-10-29 11:26:39]
私もまったく知りませんでしたが、半投半住とは“投資”と“居住”の2つの観点を持ち合わせた住宅購入の戦略を意味する、「都心に住む」の造語だそうです。
駅近で立地の良いコンパクトマンションであればそれもありですかね~
216: マンション掲示板さん 
[2020-11-11 19:25:43]
ここのマンションの近くの別のマンション火事になってましたね
217: 匿名さん 
[2020-11-12 07:18:37]
>214
第二期二次先着順3戸、第三期一次4戸。
まだまだ先は長いです。
この場所でこの値段なので数年がかりで売るのでしょう。
218: 匿名さん 
[2020-11-12 09:29:48]
>>217 匿名さん
第三期まだあるんですね
予想外にもうすぐ完売かと思ったら案の定まだまだってことですね


219: マンション検討中さん 
[2020-11-12 12:12:06]
なぜ55平米で無理矢理3LDKにした?
220: 匿名さん 
[2020-11-12 13:27:06]
>>219 マンション検討中さん
2ldkとして使えても全然問題ないからいいのでは?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる