明和地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ市谷柳町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 市谷柳町
  6. クリオ市谷柳町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-06 17:21:01
 削除依頼 投稿する

クリオ市谷柳町についての情報を希望しています。
山手線内側のマンションのようですね。
駅歩も徒歩1分で便利そうですね!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.meiwajisyo.co.jp/clio/854_IchigayaYanagicho/

所在地:東京都新宿区市谷柳町23番2、他(地番)
交通:都営大江戸線「牛込柳町」駅徒歩1分
   都営新宿線「曙橋」駅徒歩9分
   東京メトロ東西線「早稲田」駅徒歩14分
間取: 1LDK~3LDK
面積:30.89m2~55.16m2
売主:明和地所株式会社
施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
クリオ市谷柳町《最終1邸!12階 30.89平米 4,996.5万円 坪単価535万円》【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/10753/

[スレ作成日時]2019-09-12 15:17:50

現在の物件
クリオ市谷柳町
クリオ市谷柳町
 
所在地:東京都新宿区市谷柳町23番2、他(地番)
交通:都営大江戸線 牛込柳町駅 徒歩1分
総戸数: 61戸

クリオ市谷柳町ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2019-09-12 20:58:59]
55の3LDKはすごいな・・・
2: 匿名さん 
[2019-09-16 00:48:30]
キッチンを含めて10.3畳で狭いから、ウォールドア開けっ放しが定位かな
あとモモレジさんが突っ込みそうなLDKのドア位置
3: マンコミュファンさん 
[2019-09-16 01:28:02]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
4: マンコミュファンさん 
[2019-09-16 19:00:57]
>>3 管理担当さん

え?この投稿が削除されるって意味わからないんですけど。
この物件の隣地で大きな事件があったのは事実だし、それを知らずに購入して後から知る購入者が可哀想だと思わないんですか?

ネガしたいとかは全く思っていませんが
寿産院事件の話は、ここの購入者の方には知っておいていただくべきかと思います。
5: マンション検討中さん 
[2019-09-16 22:59:10]
>>4 マンコミュファンさん
野村さん、牛込柳町苦戦してますね!
6: 匿名さん 
[2019-09-17 07:53:49]
>>4 マンコミュファンさん
隣の空き地もくっつけば、もっと大きいマンションになったのに惜しいですね。
地権がややこしいのでしょうか?
7: 匿名さん 
[2019-09-17 07:59:14]
>>1 匿名さん
2LDK+アルファのようで、意外と悪くないですね。
廊下がコンパクトかつ収納が大きいです。
8: マンコミュファンさん 
[2019-09-17 08:12:48]
>>5 マンション検討中さん

野村はもうモデルルーム閉鎖してるから、営業がわざわざここにこないんじゃないかな?

私はここら辺で購入検討者だけど、プラウドのライバルって、パークハウス市ヶ谷とかピアース神楽坂じゃないかな?
そもそもここは、そんな大手デベでブランド感あるとは思わないなぁ
逆に、ブランド力あまりなくて安く買える新築マンションは最近この辺りだと売り出されてないから差別化になるね!
9: 匿名さん 
[2019-09-17 11:26:24]
あほが一人いるね
そんな事いったら江戸時代の悲惨な事件のあの場所やその場所もやばいですね
でも今は立派な住宅街ですね
当時から生きてらっしゃる老害なんですね
10: マンコミュファンさん 
[2019-09-17 12:41:39]
>>9 匿名さん
色々な考え方があるからね
そういうの気にしないって方が住めばいいんじゃないかな??
11: マンション掲示板さん 
[2019-09-17 17:52:29]
>>4 マンコミュファンさん
3の投稿を見ていないので状況がよくわからないのですが、事件当時の新聞によれば市ヶ谷柳町27番が産院のあった場所です。
クリオ建築概要のよれば、市谷柳町23番2、23番3、23番4、23番5、23番6の一部、23番7の一部、27番5の一部が建築予定地となっています。
しかし、地番は分筆合筆で変わることもあるので、果たして同じ場所なのか?或いは隣地なのかも定かではありません。
この件に関しては正確な情報が得られないうちは論じない方が良いと思います。
12: マンション検討中さん 
[2019-09-17 21:43:03]
野村はモデルルームは閉じたけど1LDKが4部屋残ってるから、こっちに流れないように必死の様子。クリオシリーズはデザインが良いので期待です。間取りも綺麗。
13: マンション検討中さん 
[2019-09-17 22:21:51]
3LDK 55.16平米というのはかなり無理があるように思います。
安ければそれでいいという購買層を狙っているのでしょうか、少し残念です。
14: マンコミュファンさん 
[2019-09-17 23:09:34]
>>13 マンション検討中さん
この辺りに住みたいけど、高くて買えない人が多いだろうから、住めれば広くなくていいって人にはうけると思う。
あとは投資用かな?販売価格そんなに高くなさそうだし
15: マンコミュファンさん 
[2019-09-18 09:40:14]
>>12 マンション検討中さん

野村は野村はって言うけど、顧客側からすると、何の確証もないのになぜ決めつけるの?と思う。
むしろ、こう言うの書き込むのってクリオの販売員だろうし、そう思うってことは自分の物件が売れ残ったらネガとかするのかなーと思われるよ。
販売員の品性疑われるから、決めつけはやめた方がいいと思いますよー
16: マンション検討中さん 
[2019-09-18 11:47:21]
>>15 マンコミュファンさん
近隣住民です。プラウド新宿牛込柳町のスレに行けばわかりますよ。
17: マンコミュファンさん 
[2019-09-18 12:24:46]
>>16 マンション検討中さん
私は、ここらへんで購入検討しています!
クリオって有名なんですか?
大手ばかり見ているからか、そもそもあまり聞いたことがないなぁ。

あと、ここにその情報を書き込んだのは私ですよ。私個人の話ですが不妊治療中で、子供の話にはナーバスになってるので、検討材料の一つかと思って書き込みさせていただきました。
ファミリー層で、過去にそういったことがあっても関係ないと思われる方は購入してもいいと思いますが、私のように子供のことで悩んでいる方が購入して後から事実を知ったら辛いだろうと思いますので…。
18: 匿名さん 
[2019-09-18 12:33:10]
マンションコミュをある程度見ていれば、ここに野村工作員がはびこっているのは明白でしょう。某神奈川県の野村物件ではタイトルに「〇〇駅徒歩〇分」なんてわざわざ入れて工作員自らスレ立てしちゃう始末。デベはこのサイトのスポンサーだから運営さんは許容してるんだろうけど、ここまでやるとさすがに目に余るしマンション自体に自身がないことの表れなんだろうなって感じてしまう。
19: マンコミュファンさん 
[2019-09-18 12:51:18]
>>18 匿名さん
正直な話、購入者から見ると、野村検討する人はパークハウス市ヶ谷とかピアース神楽坂を検討してると思うけどなぁ…

ここと顧客層は被ってないと思う。

あと、プラウドの残りは1ldkみたいだけど、1ldkなら投資用が多いだろうし、だったらなるべく購入コスト抑えたこちらの方が全然有利だと思います!!
投資用マンションにプラウドって購入コストかかるから、採算取れるの?と思っちゃう
20: 匿名さん 
[2019-09-18 13:43:25]
市ヶ谷とか四谷って、ビミョーな地歴が多いよな。
だから便利な割にお得な値段の物件が出たりするけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる