なんでも雑談「つくば市みどりのの住環境について愚痴ろう!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. つくば市みどりのの住環境について愚痴ろう!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-29 20:13:48
 削除依頼 投稿する

似た名前の某スレが、愚痴とそれを批判する意見で染まってしまい、有意義な情報交換が出来なくなってしまったので、愚痴専用の別スレを立ててみました。

[スレ作成日時]2019-09-02 20:24:15

 
注文住宅のオンライン相談

つくば市みどりのの住環境について愚痴ろう!

821: 匿名さん 
[2020-11-29 09:14:38]
>>820 匿名さん
元スレは「嫌い」しか言ってないのに、ババアとか天狗とか更に中傷広がっててもはや削除しても手遅れやん…
822: 匿名さん 
[2020-11-29 12:26:10]
>>821 匿名さん
気の毒だけど、火種になったらしゃあないね。
言ってはなんだけど、口汚い合戦w
ここで愚痴って休憩してくれ。

823: 通りすがり 
[2020-11-29 16:12:56]
どっちがまともなスレで、どっちがゴミスレなんだか…。
824: 匿名さん 
[2020-11-30 09:29:54]
>>823 通りすがりさん
こっちがゴミスレ! 初心忘るべからず!!
 
825: 匿名さん 
[2020-11-30 10:54:22]
落ち着いていこう
826: 匿名さん 
[2020-11-30 15:06:07]
>>825 匿名さん
そういう真面目こと言うから「どっちがゴミ箱スレだかわからない」と言われるんだよww
827: 口コミ知りたいさん 
[2020-12-01 12:00:03]
>>826 匿名さん
は?
828: 通りがかりさん 
[2020-12-01 13:14:48]
やかましいなぁ。
ゴミゴミしてたら、産廃場につれてくぞ!!
829: 匿名さん 
[2020-12-01 13:44:01]
この前車運転してたら学校帰りの子供が歩道と車道の境目のブロックでバランスとりながら歩いてたんだけどマジで気をつけてな。やりたくなる気持ちはすげえわかるんだけど。今一度家庭内で教えてあげてな。事故になったら辛え。
830: 匿名さん 
[2020-12-01 13:45:06]
>>797 匿名さん
この前ウサギおったわ
831: 口コミ知りたいさん 
[2020-12-01 14:05:51]
>>830 匿名さん
今年の夏、沼尻産業手前、前方に何かうごめいていて。保護しなきゃダメなものかと自転車から見下ろしたら亀でした。どこから、脱走したのだろうと、思ってた。そうか、競走してたのかw
832: 匿名さん 
[2020-12-02 14:39:15]
>>826 匿名さん
ここは「ここがゴミ箱」だと認識してきちんと分別できる真面目な人が捨てにくるとこ。向こうは意図的か気づかないのか知らんが一部非常識な輩が不法投棄するとこ。
833: 匿名さん 
[2020-12-03 14:06:20]
>>832 匿名さん
不法投棄してる輩に、ゴミ箱からキッタネェ手を伸ばして
「おい!ゴミはゴミ箱に投げ込め!このクズ野郎!」
とつまみ出してやってくれ。善良な市民をゴミが助けるのだ!
834: 通りがかりさん 
[2020-12-04 20:59:20]
初めてこっちきたけど、こっちの方がまともやん。
835: 匿名さん 
[2020-12-05 18:54:14]
いつだってこっちのがマトモよw
ゴミの自覚ある人しか来ないんだからw
836: 匿名さん 
[2020-12-07 13:30:13]
仮にこっちで荒れたとしても「まあ俺たちゴミだから」で鎮静化してしまう自浄作用が働く高機能ゴミ箱だからな。
837: 匿名 
[2020-12-22 00:57:35]
こっちがまともだと、書いている奴が本当にまともな奴かどうかは知らん。愚痴トピじゃ、荒らしようにも相手にされずってだけだから
838: 匿名さん 
[2020-12-22 10:02:02]
空気も澄んできたのに、対照的に臭い臭いループ絶賛進行中w

何度目~のくさいくさ~いル~プ。
 
解決方法
1.疑惑対象の企業に電凸→相手にされず却下
2.市役所に電凸→メンドクセェクレーム対応→市役所から対象企業訪問→違法性確認されず終了
3.我慢or退散

結局のところ相手の違法性を立証して訴訟起こして勝たない限り、自らが撤退するしかないのが現実。
839: 買い替え検討中さん 
[2020-12-22 11:49:32]
今朝も煙突の写真載せてる人いたけどアレは大半は水蒸気だろw有害な煙だとでも思ってんのかな?現に一部は道路工事の水蒸気だって指摘されてダンマリだったし。
840: 通りがかり 
[2020-12-22 12:44:59]
まぁ、霧化した見えない煙だって有害はあるわけで、煙が出ないタバコってゆうのがその例。
あからさまに煙突から出ていただけで、有害だと決めつけも気の毒だな。また集団ヒステリー、起きるかねぇ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる