なんでも雑談「つくば市みどりのの住環境について愚痴ろう!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. つくば市みどりのの住環境について愚痴ろう!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-29 20:13:48
 削除依頼 投稿する

似た名前の某スレが、愚痴とそれを批判する意見で染まってしまい、有意義な情報交換が出来なくなってしまったので、愚痴専用の別スレを立ててみました。

[スレ作成日時]2019-09-02 20:24:15

 
注文住宅のオンライン相談

つくば市みどりのの住環境について愚痴ろう!

781: 通りがかり 
[2020-10-12 17:21:21]
>>780 マンコミュファンさん

ヒマなんだと思う。
むしろ気をつけろって、気をつけ方を教えてほしい。
782: 通りがかり 
[2020-10-16 21:15:56]
道路で遊んでる子供にイライラして、大人に民度低いって…。

心狭いな。

あおり運転とかしてそう。
783: マンコミュファンさん 
[2020-10-17 14:20:06]
いや子供がやがや道路塞いで
暇人ババア共がそいつら放置でくっちゃべってたら
イライラもするだろうよ
784: 匿名さん 
[2020-10-31 00:35:38]
ライフガーデンのカスミに午前中かなりの確率でウッドデッキにいる20代?の男なんなん?
ニート?
785: 匿名さん 
[2020-11-03 21:59:37]
パプバーのガキいい加減しつけーな
786: 匿名さん 
[2020-11-10 16:33:48]
しばらく本スレ見てなかったら、欲しがりさんが加速しててスゲェナ
787: 匿名さん 
[2020-11-10 19:53:30]
>>786 匿名さん
しかも欲しいの食いもんばっか。

788: 通りすがり 
[2020-11-12 07:35:12]
N国?
789: 匿名さん 
[2020-11-13 13:06:48]
まさかのNHK話で盛り上がるとは・・・・恐ろしやみどりのww
790: 通りすがり 
[2020-11-18 10:35:14]
>>787 匿名さん
仕方ないのよ。人間年齢を重ねるほど、欲求が強くなるらしいし。コロナ禍で外食を控えている人もいるから、余計に想像も膨らむし。あっなんか年寄り臭いかな?
791: 匿名さん 
[2020-11-18 11:46:56]
>>790 通りすがりさん
ここはゴミ箱だから何臭くても文句言われないので安心して頂戴w
792: 通りすがり 
[2020-11-19 00:07:24]
>>791 匿名さん
ありがとうございます。安心して鎮座させていただきます
793: ご近所さん 
[2020-11-19 13:09:35]
学区の資料見て、1学年1~2クラスしかふえないならみどりの中央、全部みどりの小学校でよくない?って思ってしまった。ダメなのかな~
794: 匿名さん 
[2020-11-20 00:02:12]
やっぱ人が多くなると荒れるねえ。ポイ捨ても増えたし。
さらっとOK欲しいって言ってる奴いるけどここ茨城だし、OKの値段はあそこなら安いわけでカスミとかと変わらねえだろ。
795: 匿名さん 
[2020-11-20 00:04:27]
ワイは普通に店とかじゃなく交番が欲しいわ。市長の部屋に要望したんだが、暇なら是非やっていただけるとありがたやー。
店増えると研究学園みたいに交通渋滞して嫌なンだわ。
796: 匿名さん 
[2020-11-20 10:10:38]
>>793 ご近所さん
プレハブで我慢しろって、マジ思う。どうせ10年後は減少していくんだから。
797: 匿名さん 
[2020-11-20 10:12:43]
>>794 匿名さん
所詮茨城←これを自覚することが大事。
 
大体の移民はなんか「東京都つくば市」と勘違いしてる。タヌキもイタチも普通に惹かれてるし、暴走族もいまだに生き残ってる。所詮茨城。そんな茨城が大好きだからこそ、なんか東京にあこがれて東京都つくば市と勘違いしてる輩とはソリが合わない
798: 通りがかりさん 
[2020-11-20 17:58:51]
でも、茨城県って水戸イメージだから、つくば市って何県?が引越前の印象。見たことない虫にはビビりまくりですが住みやすいと思いますよ。歩きヤニも少ないし、若いご夫婦が多いのでそこそこ活気もありそうだし。
799: マンション掲示板さん 
[2020-11-22 09:11:15]
OKのこと書いたらゴミスレで
カスミと同じっていわれた!
マジまるごとバナナ!!!

って怒ってるやついるよ?
いじめ駄目だよ??
800: 匿名さん 
[2020-11-22 14:48:11]
ただいま臭い教の教祖あぶり出し作戦遂行中。
・・・でも匿名BBSじゃ突き止めようがないか…^^

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる