なんでも雑談「つくば市みどりのの住環境について愚痴ろう!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. つくば市みどりのの住環境について愚痴ろう!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-29 20:13:48
 削除依頼 投稿する

似た名前の某スレが、愚痴とそれを批判する意見で染まってしまい、有意義な情報交換が出来なくなってしまったので、愚痴専用の別スレを立ててみました。

[スレ作成日時]2019-09-02 20:24:15

 
注文住宅のオンライン相談

つくば市みどりのの住環境について愚痴ろう!

861: 匿名さん 
[2020-12-25 20:45:42]
それでも、やっぱり沼尻産業近くは臭いぞ。酸っぱい臭いがする。やばいだろ。
862: 匿名 
[2020-12-26 14:14:04]
>>861 匿名さん
で、やばいと思った君はどうするの。
863: 匿名さん 
[2020-12-26 18:28:10]
かやまるの話はいらないかなー
864: ご近所さん 
[2020-12-27 10:17:57]
上萱丸も下萱丸も、みどりの南やみどりの中央よりずっと駅近。まぎれもなく、みどりのエリア。
865: ご近所さん 
[2020-12-27 10:19:05]
>>864 ご近所さん
誤りです。みどりの中央でなく、みどりの東です。
866: 通りがかりさん 
[2020-12-27 18:59:30]
>>864 ご近所さん

でも、みどりのじゃないよね
867: マンション検討中さん 
[2020-12-28 02:14:08]
>>866 通りがかりさん

数年前、上萱丸の一部がみどりの2丁目に地名変更されました。
同じように、地名変更されるかも知れません。
868: マンション検討中さん 
[2020-12-28 02:20:51]
坂東太郎のある場所は上萱丸ですが、「みどりにある坂東太郎」と言う人の方が多いと思います。
869: マンション検討中さん 
[2020-12-28 02:33:24]
それから、上萱丸も下萱丸も、みどりの学園義務教育学校の学区に入っています。
870: 検討板ユーザーさん 
[2020-12-28 06:28:36]
近くにある坂東太郎はみどりの店となっています。
871: 匿名さん 
[2020-12-28 10:20:44]
なんだ、年末になってようやくゴミ駄目みたいなどうでもいいゴミの投げ合いが始まってきて、1年かけてスレタイらしくなってきたなww
 
沼尻産業近くが臭いというなら、市長へのメールから「お前の後援会長の会社から異臭漂って市民が迷惑してるぞ!なんとかしろ!」と言えばイイ。
872: 匿名さん 
[2020-12-28 11:50:35]
話はずれるけど沼尻産業はもう大規模太陽光発電事業者になってるよね
873: 匿名さん 
[2021-01-08 14:09:05]
市役所すら動かせないのに環境省とか笑いが止まらんのだが。こんな沈んだ時代に笑いを届けるとは、素晴らしい住民だな。
874: 通りがかりさん 
[2021-01-12 16:55:10]
>>873 匿名さん
臭いネタを見すぎたせいか、みどりの=臭いでも良くなってきてしまった。洗脳って怖い。
875: 通りがかりさん 
[2021-01-13 17:51:36]
コロナ禍のジョギングが気分悪いっていう内容であそこまで盛り上がれるってすげぇ。
あそこは小さい意見も袋叩きやな
くわばらくわばら
876: 名無しさん 
[2021-01-13 17:59:49]
>>875 通りがかりさん
だって他にネタないんだもん

877: 匿名さん 
[2021-01-14 10:27:54]
ゴミ箱から口をボケェっと開けてみてる民としては

臭い→店舗店員叩き→ショッピングモールにアレ欲しい
 
のエンドレスループに新たな仲間「外で運動ヨクナイ!」が加わって微笑ましい限りだなと思った。
878: 周辺住民さん 
[2021-01-14 12:42:39]
きっと真面目に自粛&自宅引き籠りして、暇なもんだからどうでもいいネタで盛り上がるんでしょ。
今月のローン支払いや明日の食費を気にせず、こんな掲示板に書き込む余裕があるんだから、恵まれた人が多くていいんじゃない?
879: 通りすがり 
[2021-01-14 12:53:23]
>>877 匿名さん

車の運転が荒いが既存ループに入ってないぞ??
880: 匿名さん 
[2021-01-14 13:49:02]
>>879 通りすがりさん
ゴメン、忘れてた。記憶を取り戻すためにゴミ箱漁ってくる!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる