なんでも雑談「つくば市みどりのの住環境について愚痴ろう!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. つくば市みどりのの住環境について愚痴ろう!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-29 20:13:48
 削除依頼 投稿する

似た名前の某スレが、愚痴とそれを批判する意見で染まってしまい、有意義な情報交換が出来なくなってしまったので、愚痴専用の別スレを立ててみました。

[スレ作成日時]2019-09-02 20:24:15

 
注文住宅のオンライン相談

つくば市みどりのの住環境について愚痴ろう!

1: 通りがかりさん 
[2019-09-03 00:28:45]
いいじゃん

頭のおかしな書き込みぱっかするやつ、こっちでやれよ
2: 匿名さん 
[2019-09-03 01:53:42]
来ないね。
掲示板で愚痴る人は多分”構ってちゃん”だろうから、人の少ないところで愚痴っても満たされないんだろうね。釣り人や悪態をつく人もかな。
3: 匿名さん 
[2019-09-03 04:25:20]
たかだか一Web掲示板に要望を挙げることで、誰かが解決してくれるだろうと願う人々・・・
そんな投稿に上から目線で横やりを入れる人々・・・
それに切れて指導しようとする、自分も同じレベルで他人を否定しているのに自分は正義だと思い込んでいる人々・・・
まぁ、リアルな自治会会合でもそんなところあったけどね。
4: 通りがかりさん 
[2019-09-03 07:12:18]
ほんとうにめんどくさい人が増えましたね。

コロちゃんさんが情報提供してくれてたときは、読むのが楽しかったですが。
いまはなんだか、またかという気分です。
新しい情報があるわけでもないですし。

はやく前の雰囲気に戻ってほしいものです。
5: eマンションさん 
[2019-09-03 07:37:49]
愚痴り野郎に対する愚痴を語るスレで良いのかな?
6: 通りがかりさん 
[2019-09-03 09:25:14]
オープンな掲示板だから、みどりのに住んでる人じゃないかもしれないのに、ムキになってヒステリックに長文書き込んでるのはなー。経験値浅いんだろうなーと思ってる。
7: 匿名さん 
[2019-09-03 11:13:07]
あなたも羨ましいんですね。(笑)
8: 匿名さん 
[2019-09-03 11:31:06]
知らんけど(笑)
9: 匿名さん 
[2019-09-03 12:10:00]
知らんがな(笑)
10: 匿名さん 
[2019-09-03 12:55:04]
知らんがな(笑)
11: 匿名さん 
[2019-09-03 14:08:58]
知らんがな
いちいちうるさいやつだ
12: 匿名 
[2019-09-03 14:13:32]
ゴメンやしておくれヤッシャー!
13: 匿名さん 
[2019-09-03 15:03:04]
知らんけど(笑)
14: 匿名さん 
[2019-09-03 16:21:31]
なんかゴミスペック(自分含め)が沢山湧いてて、スレタイ遵守してる姿に笑みがこぼれる。
 
本スレでやると怒られるwので、この調子でゴミスレが続くことを期待したい。
15: 通りがかりさん 
[2019-09-03 18:21:29]
ゴミスペックwww←これも怒られるんだっけ?
16: 匿名さん 
[2019-09-03 20:07:04]
きっとここはわざわざ他人の事怒るような人は見ないんじゃない?
でもまぁ、何が”みどりの”に関係あるの?って流れになりそうだけど。
ノリの良い皆さんの、面白い愚痴聞きたいな。
17: 匿名さん 
[2019-09-04 13:46:46]
よく分からんのだけど、なんで利便性をみどりのに求めてるんだろうか。
 
最低限の衣食住が確保されていて、まあ駅まで歩いていける距離としては研究学園やつくばよりも安いし、研究学園よりも東京に7分w早く着くし、適度な田舎感も近くで味わえるし。
 
それがみどりの辺りの唯一(上の例が一つじゃないが)の取り得だと思うんだけど、他にある者を欲しがる奴等の意味がよく分からん。
 
役所が近くに無い?そんなのも調べなかったのか?そういうの欲しい奴等が研究学園に住んで「俺たちイケテルつくば市民!!」とブログ書いて競うんじゃないのかな?

と愚痴ってみた。どんなもんだろうか?ww
18: 通りがかりさん 
[2019-09-04 14:10:47]
約10年みどりのに住んでますけど悪くないと思いますよ。そりゃ、もう1?2軒外食できるところがあればと思いますが。

研究学園やみらい平、万博公園と比較したりとか意味わからないし、何軒かのスーパーとドラッグストアと…住むのには丁度いいと思いますけどね。

19: 匿名さん 
[2019-09-04 15:34:36]
>>17 匿名さん

激しく同意!
利便性を”必要以上”に求めてる人は1割にも満たないのでは。
20: 匿名さん 
[2019-09-04 15:55:22]
あれ?なんか「今のみどりので丁度イイ」になりそうだ。困ったなぁ。ゴミスペック愚痴スレになる予定だったんだけど・・。
 
でも実際、今ぐらいの適度な田舎で東京に出るのもそんなに(あくまでもそんなにね)不便じゃないし、いい塩梅だと思うんだけどネェ。
 
回転寿司なんか毎日行くもんじゃないんだから、車で少し走るかTXで研究学園まで行けばいいと思う。そこまでして喰うもんじゃないとも思うけど。
 
カスミ・ばんどう太郎・ココス(カスミが日本導入ね)といった茨城県南を代表する御大が揃ってるし、ドラッグストアなんかにいたってはオールスターで乱立してる。冬までには工事停止でビビらされたアレも出来る。
 
東京にはTX,遠出は谷田部ICから一気に成田まで1時間ちょっと。
 
いやぁ~住むには十分すぎる環境だと思うんだけどなぁ・・。あれ?愚痴じゃなくなった。ゴメン。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる