なんでも雑談「つくば市みどりのの住環境について愚痴ろう!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. つくば市みどりのの住環境について愚痴ろう!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-29 20:13:48
 削除依頼 投稿する

似た名前の某スレが、愚痴とそれを批判する意見で染まってしまい、有意義な情報交換が出来なくなってしまったので、愚痴専用の別スレを立ててみました。

[スレ作成日時]2019-09-02 20:24:15

 
注文住宅のオンライン相談

つくば市みどりのの住環境について愚痴ろう!

121: 匿名さん 
[2019-09-21 00:34:00]
怒涛の勢いすこ
122: 匿名さん 
[2019-09-21 00:41:25]
万博スレにみどりのから勘違い正義感持ったやつ出てきてウケる
仲良くして発展しようとか言ってるけどたかが掲示板で仲良くしただけで発展とかwwwガチっぽくて無理wwwwww
123: 匿名さん 
[2019-09-21 00:42:59]
あと文末に☆つけてるやつなんなの?
オカマキャラ??じわじわくるんだが www
ーよねっ☆
124: 匿名さん 
[2019-09-21 00:44:59]
>>118 匿名さん
十分整ってるからだろ
日用品揃える、駅、学校、インター等 生活不便なことってほとんどないじゃん

125: 匿名さん 
[2019-09-21 00:50:45]
>>112 匿名さん
駅を捨てていいなら谷田部町へどうぞ?
そろってますよ、あとAmazon契約すれば問題ないですねえ!!!

126: 匿名さん 
[2019-09-21 07:23:16]
>>125 匿名さん
ここで暮らしにくいってどんな(笑)
ムキになってペラペラ騒いでんなよきもちわりーな
127: 匿名さん 
[2019-09-21 07:24:23]
>>112
このゴミ宛だったわ!

128: 匿名さん 
[2019-09-21 13:47:26]
愚痴りに過剰反応するなってww
129: 通りすがり 
[2019-09-21 17:34:28]
>>128 匿名さん
普通にきもい

130: 匿名さん 
[2019-09-22 14:10:54]
本スレ荒れすぎ
化けの皮剥がれた感やべえ www
131: 匿名さん 
[2019-09-22 14:17:30]
>>130 匿名さん

どこの板も
夢見るお花畑脳vs現実を突き付けるゴミクズ
の抗争が盛り上がってきてる。

そして、大概はゴミが正論だったりするw



132: 匿名さん 
[2019-09-22 17:39:14]
盛り上がるも何も同一人物があちこちで油まいて楽しんでるだけでしょ
133: 買い替え検討中さん 
[2019-09-22 18:11:43]
>>132
ゴミ箱で正論述べちゃだめw
134: 匿名さん 
[2019-09-22 18:31:50]
>>132 匿名さん

ゴミ認定できませんねえ

135: 匿名さん 
[2019-09-23 03:11:01]
都心のタワマン関連記事からの抜粋
「一時的に増えた小学生は、やがて少子化の流れにのまれて減っていく。急いで建てた小学校はいずれ無用の長物となって自治体の財政を圧迫する。」
136: 匿名さん 
[2019-09-23 07:50:14]
>>135 匿名さん
そんな正論を教育板や都市計画板で投げ付けたら袋叩きに合うぞw



137: 買い替え検討中さん 
[2019-09-23 11:39:06]
本スレでゴミはゴミ箱へが加速してきたな。環境美化にはいいことだ。
 
ただ、
〇〇欲しい→それはなぁ・・・→ゴミ箱に捨てろ!
と、段々お隣さんの国みたいになってきてて笑えるw
 
みどりのだけじゃないけど、否定されると「批判は他所でやれ!」っていう統一感。
 
YESマンの**。それがTX沿線ww
138: 匿名さん 
[2019-09-23 12:28:27]
本スレに書くと怒られるんでこちらに。
西松屋・・・5年後にはみどりのに顧客は皆無。
139: 匿名さん 
[2019-09-23 13:15:09]
>>138 匿名さん
きっと5年でも元取れる見込みがあるんだろうなぁ。
てことは5年後は若者向けのテナントに入れ替わる可能性もあるわけで、未来が無いわけではない!w
140: 匿名さん 
[2019-09-23 14:06:00]
本スレのゴミとここのゴミは分別しないとダメな気がする…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる