なんでも雑談「つくば市みどりのの住環境について愚痴ろう!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. つくば市みどりのの住環境について愚痴ろう!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-29 20:13:48
 削除依頼 投稿する

似た名前の某スレが、愚痴とそれを批判する意見で染まってしまい、有意義な情報交換が出来なくなってしまったので、愚痴専用の別スレを立ててみました。

[スレ作成日時]2019-09-02 20:24:15

 
注文住宅のオンライン相談

つくば市みどりのの住環境について愚痴ろう!

741: 匿名さん 
[2020-08-25 14:39:30]
>>740 通りがかりさん
マジレスすれば、関わると正しいものが損をする。1台だけ50㎝はみ出しは正直タイヤ2本分くらいの差だから何ともだが、数台が明らかに邪魔ならさっさと110番だね。警察署じゃなく110番ね。110番したら警察は基本現場に来なきゃいけないから。
 
DでQなN相手に真面目に関わると損するぞ、マジで。
742: 通りがかりさん 
[2020-08-26 09:22:25]
>>741 匿名さん
今日見たら前輪どころかサイドミラーまで道路に出てて50センチどころの騒ぎじゃなくなってたわ。それを複数台でやるんですよ…。
9110相談したけどどうだかなぁ…次見かけたら即警察署に直で電話します。ありがとうございます。
743: 通りがかりさん 
[2020-08-28 08:00:31]
ファミマのおばちゃんさ
レジに持ってったフラッペ2個ともその場で蓋開けてモミモミし始めて焦ったんだが
親切心なんだろうけどこのご時世だし、そうじゃなくても直前まで隣の売上金ベタベタ触った手で除菌もせずにそりゃねーよ
744: 匿名さん 
[2020-08-28 09:06:17]
>>743 通りがかりさん
耐えろ!www
745: 検討板ユーザーさん 
[2020-08-28 10:53:33]
>>744 匿名さん
いやまじ引いた(笑)
その場で、いや自分でやりますとか
なんかしら抗議できなかった自分…
ホットスナックはシューしてから取ったり
釣り銭はそもそもトレイに置くシステムになってるくせにこれだもん基準が謎だわ
746: 匿名さん 
[2020-08-28 12:42:52]
>>743 通りがかりさん
ファミマってアントラーズんとこ?あそこによくいた無愛想極まりないおっさんってまだいんの?いつ行っても不快だからさっぱり行かなくなったわ
747: 匿名さん 
[2020-08-28 13:16:23]
残念だがアントラーズがある限りあのファミマは安泰だな。むしろファミマ本体そのものが先に・・・・おっとゴミ収集の闇世界の刺客がww
748: 匿名さん 
[2020-08-29 22:53:12]
あそこのファミマ数年前からずっと止まってる車あるよな。タイヤも空気抜けてるし。
あとあそこのファミマゴミ箱汚ねえから例のゴミ収集業者と共に掃除して欲しい。
749: みどりの住人 
[2020-08-30 09:05:11]
>>748 匿名さん
わかる
ゴミ箱きたねーよな
生徒ら保護者スタッフか知らんがアントラーズ関係者があそこに溜ってるときの汚れとしか思えん
750: 匿名さん 
[2020-08-30 09:51:54]
ゴミクズ掲示板がゴミ箱を綺麗にしろだとw
751: 匿名さん 
[2020-08-30 09:57:50]
>>748 匿名さん

あの車、3~4年前の大雪降った日から放置されてる。
752: 匿名さん 
[2020-08-31 10:55:25]
コンビニのゴミ箱が汚いのはゴミ箱すら綺麗に利用できないゴミレベルの住民&鹿の親たちのせいだな。
 
時給900円程度のアルバイトや365日奴隷として働くオーナーに文句言ってる時点でクズ以下だと思うよ。まさかそんなクズ以下は居ないよな。ここはクズしかいないはずだからw
753: みどりの住人 
[2020-08-31 22:16:39]
>>752 匿名さん
クズ以下はあかんのか?掲示板どこ?
754: 通りがかりさん 
[2020-09-01 22:33:03]
>>752 匿名さん
文句なんか?オーナーにも失礼やね。皮肉なんだか知らねえが。
755: マンコミュファンさん 
[2020-09-01 23:26:52]
確かにあのシフォンケーキやは謎
756: 口コミ知りたいさん 
[2020-09-02 09:26:23]
シフォンケーキ屋に限らずだけど、店なんて気に入らなきゃ行かなきゃいいんだよw
 
よく「いや、指摘した方が店のため」とか意味わからん正義を振りかざすやつ居るけど、そんなことも自分で気が付けない店主なんてどうせ続かんしな。

シフォンケーキ屋だって「いや、別にうちは税金対策だからお客来なくていいんだけど・・」の可能性だってあるんだしなwww
757: みどりの住人 
[2020-09-02 13:15:53]
>>756 口コミ知りたいさん
どうでもいい
758: 口コミ知りたいさん 
[2020-09-02 14:07:10]
いつか見たライフガーデン建立時の流れが今再びそこに!
Now on air!
759: 通りがかり 
[2020-09-04 13:08:02]
シムシティーの流れ。

コロナの話よりよっぽどいいが…。
760: 評判気になるさん 
[2020-09-04 13:49:16]
まーた出来てもない店のことで要らない
あれがよかったこれがよかった


ほんとめんどい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる