京阪電鉄不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ファインシティ枚方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 枚方市
  5. 出口
  6. 【契約者専用】ファインシティ枚方
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-02 13:59:48
 削除依頼 投稿する

ファインシティ枚方の契約者・入居者専用の住民板です。
いろいろ情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/601067/
公式URL:https://hirakata-p.jp/

[スレ作成日時]2019-08-22 12:31:26

現在の物件
ファインシティ枚方
ファインシティ枚方
 
所在地:大阪府枚方市出口1丁目436-4(地番)
交通:京阪本線 光善寺駅 徒歩9分
総戸数: 203戸

【契約者専用】ファインシティ枚方

141: ご近所さん 
[2021-11-09 06:52:33]
上村工業が説明会に出ていないのなら上村にすれば準工地域で既に自分達も工業を稼働させているからあの場所に工場施設を置いても問題ないと思っているのでは?施工会社は工事の騒音や工事車両の事があるから隣接マンションには事前説明したのでしょう。説明を受けた管理組合が工事の事だけに気を取られているのではなく、今後の操業等の条件も確認していることを願うだけ。
142: ご近所です 
[2021-11-13 15:57:44]
今日、ご近所の美容院で聞いた話ですが、小さな複合商業施設になるらしいです。スーパーナカガワと、マツキヨと、小さな処方箋を扱う薬局と、ローソンも入ると聞きました。
143: 戸 
[2021-11-13 19:10:37]
>>142 ご近所ですさん

それは駅前ロータリー横の話ですよね
144: 住民さん1 
[2021-11-14 23:54:32]
駅前の商業施設のテナント、ナカガワマツキヨローソンとかの立ち退き以外でも新しく入ったりするのでしょうか。
145: 戸 
[2021-11-15 08:00:27]
>>144 住民さん1さん

立退条件で既存商店優先とかじゃないの?高架化したら高架の下になんか入りそうだけどね
146: 通りがかりさん 
[2021-11-15 10:35:33]
光善寺西区開発のホームページ全く更新されないのでオフィシャル情報ゼロですね
147: 通りがかりさん 
[2021-11-20 00:25:26]
張り紙ありますね。残念。
148: 住民さん1 
[2021-11-20 17:18:49]
駅前の商業施設に飲食店入って欲しいなー。
149: 住民さん9 
[2021-11-30 12:13:10]
夕方になるとエントランスで子供達を遊ばせるのはいいが、出入りする人の邪魔にならないように親は子供をしっかり見ていてほしいです。
子供が走り回り、何度もぶつかりそうになったり実際にぶつかってこられたりしています。
ファミリーがメインのマンションですが、全住人がそうではありません。
みんなが気持ちよく暮らせるマンションになるよう最低限のマナーを守りましょう。
150: 住民さん1 
[2021-12-01 16:15:35]
先程正面玄関と裏玄関に警察の方がいらっしゃったのですがなにかあったのでしょうか?
151: 通りがかりさん 
[2021-12-14 12:01:35]
阪急オアシス後は原料保管倉庫でも無く上村の普通の機械工場なんですねー
トラック増えそう...
152: 住民さん6 
[2021-12-17 15:54:34]
>>151 通りがかりさん

最近、トラックとの事故で悲しいニュースも目にしますし、親としては不安要素が増えてしまいますね、、

本当に残念でなりません。。
153: 通りがかりさん 
[2021-12-17 20:39:08]
>>152 住民さん6さん

せめてオアシス角、小規模公園の交差点に点滅信号くらいつけて欲しい所ですねー
見えんのよあそこの交差点...
154: 通りがかりさん 
[2021-12-19 04:09:55]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
155: 住民さん1 
[2021-12-19 21:32:33]
光善寺前再開発まで待った方が高く売れるかもですね
その間の生活がしんどいのとどっちがましかですが。
156: 住民さん6 
[2021-12-22 09:47:35]
>>153 通りがかりさん

おっしゃる通りです…あそこの道、十分な広さがないので曲がりたい車同士がバッティングした上に自転車や歩行車がいるとかなり恐怖心にかられます。
大きな事故が起きないことを祈るばかりです。
157: 住民さん1 
[2022-02-04 23:50:18]
光善寺駅再開発で駅前にマンションができると価値下がる~
158: 住民さん2 
[2022-02-10 12:50:35]
タワマン嫌な人も一定数いるからそんなに価値が下がるとは思わんけどね
それより街として活性化する方が期待できると思うよ
159: 匿名さん 
[2022-02-14 01:17:08]
幼稚園のお子さんがいらっしゃる方、どちらの幼稚園に通われていますか?
今春から幼稚園の方も、どちらの幼稚園を選ばれましたか?
見た感じ、うみのほしと鴻池が多いように感じます。
160: 住民さん1 
[2022-02-17 21:55:15]
東香里幼稚園もけっこう多い印象ですが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる