京阪電鉄不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ファインシティ枚方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 枚方市
  5. 出口
  6. 【契約者専用】ファインシティ枚方
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-02 13:59:48
 削除依頼 投稿する

ファインシティ枚方の契約者・入居者専用の住民板です。
いろいろ情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/601067/
公式URL:https://hirakata-p.jp/

[スレ作成日時]2019-08-22 12:31:26

現在の物件
ファインシティ枚方
ファインシティ枚方
 
所在地:大阪府枚方市出口1丁目436-4(地番)
交通:京阪本線 光善寺駅 徒歩9分
総戸数: 203戸

【契約者専用】ファインシティ枚方

201: 住民さん2 
[2022-07-24 15:29:13]
再開発されても駅前のスーパーがナカガワでは残念です。
202: 住民さん7 
[2022-07-24 16:43:57]
>>200 さん

>>200 匿名さん
再開発と言っても、急行が停車したり、バス路線が増えたりするわけでもなくて、資産価値が飛躍的に上がるでしょうか?
もともとのマンション価格も割高のような気がします。駅前が便利になったら駅近マンションが建って、駅から遠い物件は価値が下がると思いますが。
203: 入居済みさん 
[2022-07-25 11:07:37]
>>202 住民さん7さん
お得なマンションではないかと思います、抽選物件だったのもありますが
204: 住民さん7 
[2022-07-25 12:59:43]
>>200 入居済みさん
光善寺は
枚方、香里園の間で、枚方は駅直結の商業施設や市役所周りの開発、関西医大タワー等々で賃貸新築物件も沢山建設されていて、香里園も駅前東側が大きく変わります。店舗やオフィスも増えると思います。光善寺の駅は町が飛躍的に発展するのは具体的にどうなるのでしょう。
町が変わるには1.2年じゃ変わりません。
少なくでも5年、長くて10年。
主要交通、公園と言っても、四條畷イオンや、コストコ、アウトレットモール等が出来ないと
町は変わらないと思います。
公園があって、静かな町を望むならいいと思いますけど。
205: マンション住民さん 
[2022-07-25 18:48:36]
光善寺、開発で住みやすい街になることを期待してます。便利になったいいなあ
206: 住民さん2 
[2022-07-25 21:48:22]
スバルの横に商業施設も出来るみたいですし、今より少しでも便利になればいいですね。
207: 通りがかりさん 
[2022-07-26 07:43:32]
工業地域なんで上がらないんじゃない?国道に面してるならまだしも。
208: ご近所さん 
[2022-07-26 08:25:58]
阪急oasis跡地には何かできるのでしょうか?スーパー?
209: 住民さん2 
[2022-07-27 19:15:18]
跡地は残念ながら上村の工場ですね。
高額で用地買収した上村にはヘイトしかない。。笑
210: マンション住民さん 
[2022-07-27 21:14:06]
>>209 住民さん2さん
確かに工場なのでいつに住みにくくなるかもしれませんね、早く買い替えも検討してみます
211: 口コミ知りたいさん 
[2022-07-29 08:45:08]
売り出てますね
212: 住民さん2 
[2022-08-04 12:12:07]
2件くらい売りに出てるのに、チラシで買いたい人が2組いますとか、アホすぎますね。
結局は安く買い叩きたいだけ。
213: 中古マンション検討中さん 
[2022-08-04 21:19:16]
>>212 住民さん2さん
安くなりますかね?
214: 住民さん 
[2022-08-05 22:11:19]
>>213 中古マンション検討中さん
ご希望の間取り、階数、広さは?
いくらだったら買われますか?
215: 中古マンション検討中さん 
[2022-08-06 07:18:25]
>>214 住民さん
1人暮らしなので階数や間取りは特にこだわりもなく、価格で2,000万円代ですね
216: マンション検討中さん 
[2022-08-10 16:53:57]
中古で出ているのは高すぎる。必死なのはわかりますが売れません。やはり元々が高かったのでしょうか
217: 住民さん2 
[2022-08-10 20:15:01]
マジレスすると、中古物件は高めに設定しますが、買い手いなければ徐々に下がるし、表示価格から交渉して100万くらいは少なくとも下がると思いますよ。
218: マンション検討中さん 
[2022-08-11 21:24:37]
>>217 住民さん2さん
100万しかさがりませんか・・・・、まだ高いですね。あきらめるしか・・・。マンションは魅力的なんですが。
219: 住民さん8 
[2022-08-12 09:02:07]
>>218 マンション検討中さん
住み替えで戸建てを既に建て始めていて完成が近ければ200万以上下がる場合も大いにありますが、売り主さんの状況次第ですね。。
220: マンション比較中さん 
[2022-08-13 10:54:40]
2,000万円代では売りに出ないですかね?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる