京阪電鉄不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ファインシティ枚方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 枚方市
  5. 出口
  6. 【契約者専用】ファインシティ枚方
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-01-13 23:54:56
 削除依頼 投稿する

ファインシティ枚方の契約者・入居者専用の住民板です。
いろいろ情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/601067/
公式URL:https://hirakata-p.jp/

[スレ作成日時]2019-08-22 12:31:26

現在の物件
ファインシティ枚方
ファインシティ枚方
 
所在地:大阪府枚方市出口1丁目436-4(地番)
交通:京阪本線 光善寺駅 徒歩9分
総戸数: 203戸

【契約者専用】ファインシティ枚方

249: 中古マンション検討中さん 
[2022-09-11 22:29:34]
やばくないですか?

汚く使われたり
→おそらくそうなるかと
違う目的で使われたり
→そこで何ができますか?
マンションの住人じゃない人が入ってきた
→問題です

250: 住民さん1 
[2022-09-17 20:13:12]
ここは住民専用のスレですよね?
住民ではない方の書き込みが目立つのが気になります。

マンションのいいところは花火が見えることだけ?とか
やばくないですか?とか...
嫌味なことばかり書き込まれているので住んでいる側としては正直気分が悪いです。
魅力がないのであればわざわざ書き込まず他のマンションを検討されたらいいのでは...?
251: 住民さん 
[2022-09-18 00:46:57]
>>240 通りがかりさん
わかります。なんかいつも邪魔だなぁと思ってしまいます。子供を放ったらかしで話しているイメージ。あと、なんか怖いですね。

まぁ子供は元気なのが取り柄やからそこは仕方ないですね。親かなぁと。。

252: 住民さん 
[2022-09-18 10:34:38]
ここに幼稚園名が分かってしまうような書き方をして悪口みたいな事を投稿するのはいかがなものかと思います。
私も幼稚園の子たちが日頃下で走り回って危ないなと思うことあります。
気になるのであれば、ここに書かず管理人に一回相談するのが良いかと。張り紙で注意喚起してくれるんではと思いますけどね。
253: 入居済みさん 
[2022-09-18 22:14:25]
>>251 住民さん
外からはやばいと思われてますね、私も気をつけます。タバコ吸ってるからでしょうかね?
254: 管理担当 
[2022-09-24 19:26:32]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
255: 匿名さん 
[2022-10-17 20:38:29]
ペットを飼ってる方ってどのくらい居られるのでしょうか。
飼っている方は、どんな動物を飼ってますか?
256: 名無しさん 
[2022-10-24 08:36:35]
皆さん買い物どこに行ってますか?
郵便局、スバル横のモールいつなんでしょ
257: 住民さん1 
[2022-10-28 09:12:27]
以前はコノミヤ行ってたけど
5回位打刻ミスされてからは、ちょっと遠いけど香里園の方の万代行ってます…
スバル横のモールは来年の秋らしいですね
258: 住民さん1 
[2022-10-29 23:11:31]
光善寺って、いいところですよね。程よく田舎、少し行けば都会。
259: 住民さん1 
[2022-12-30 21:37:43]
アカカベが生鮮食品置いてくれるのはありがたいですね
260: 住民さん1 
[2023-02-17 12:12:36]
https://medicalresearch.jp/property/1042-2/

駅横の工事のビルはこれですかね?ご存知のかたはいますか?
261: 住民さん2 
[2023-02-24 09:12:32]
>>260 住民さん1さん
違うと思います
262: 匿名さん 
[2023-02-27 22:52:21]
時々、夜22時とかそんな時間に共用廊下を何往復も走ってる足音がするんだが。
さっきも走ってる足音がうるさかった。
誰だよこんな時間に…。しかも共用廊下で。
常識的に考えておかしいだろ。
263: 住民さん1 
[2023-04-09 10:25:16]
駅前の商業施設の情報が載っています。
あくまで予定ですが一階はスーパーとコンビニ、二階は銀行、薬局、三階クリニックのようです。
参考になれば。
https://clinicstation.jp/estates/3991
264: 住民さん 
[2023-05-03 22:44:24]
香里園に3件も新築分譲マンションできるんですね。すごいなぁ。

265: 住民さん2 
[2023-05-22 08:13:29]
何人か投稿されていますが子どもさん達が朝と夕方帰って来始める頃マンション内で走って鬼ごっこでもしてるのかな?にぎやかすぎて。子供は仕方ないかもしれませんが親御さんが放任してるのもどうかと。
危ないこともありますし、残念です。
266: 住民さん5 
[2023-12-19 23:12:37]
駅前に商業ビルオープンしましたね!
267: 住民さん1 
[2024-01-06 20:50:19]
ひららは残念な感じでしたね。。駅ビルとか完成まで待たないとって感じでしょうかね。
268: 住民さん2 
[2024-01-13 23:54:56]
>>267 さん

>>267 住民さん1さん
残念な感じですよね、、、ナカガワはじめテナントに魅力が無さすぎます、、、

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる