京阪電鉄不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ファインシティ枚方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 枚方市
  5. 出口
  6. 【契約者専用】ファインシティ枚方
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-02 13:59:48
 削除依頼 投稿する

ファインシティ枚方の契約者・入居者専用の住民板です。
いろいろ情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/601067/
公式URL:https://hirakata-p.jp/

[スレ作成日時]2019-08-22 12:31:26

現在の物件
ファインシティ枚方
ファインシティ枚方
 
所在地:大阪府枚方市出口1丁目436-4(地番)
交通:京阪本線 光善寺駅 徒歩9分
総戸数: 203戸

【契約者専用】ファインシティ枚方

221: 住民さん7 
[2022-08-14 01:07:23]
>>220 マンション比較中さん

相場、42~46㎡になってるので、2000万代で出るんじゃないですかね。
222: 住民の人に質問したいさん 
[2022-08-16 13:32:44]
>>221 住民さん7さん
そんな安い物件ありますかね?
223: 住民さん3 
[2022-08-16 21:50:38]
>>222 住民の人に質問したいさん

71㎡×42万円なら、3000万円切って、
2000万円代です。
224: 住民さん8 
[2022-08-17 06:47:03]
70平米切れば、間違いなく2000万円台ですね
225: 住民でない人さん 
[2022-08-18 18:30:23]
>>224 住民さん8さん
売りに出ないですね・・・。
226: 住民さん8 
[2022-08-19 07:39:47]
確かに今でてないですね。半年くらい前は3件ほど2000万円台で出てましたが。駅前工事始まってから住み替えする人はあまりいない気がするので(やるならもうやってるはず)、しばらく出ないかもですね
227: 住民でない人さん 
[2022-08-19 08:02:10]
>>226 住民さん8さん
大変参考になります、ありがとうございます。新築時に内見し購入できなかったことを悔やんでいるのです
228: 評判気になるさん 
[2022-08-24 08:25:11]
>>227 住民でない人さん
賑やかで元気なマンションって感じがします
229: 住民さん4 
[2022-08-24 10:45:18]
周辺に徒歩圏内で行けるスーパーがないのが残念。 価値が上がる事はまずないでしょうね。
230: 中古マンション検討中さん 
[2022-08-24 14:54:12]
>>229 住民さん4さん
今どきそのようなことがあるのですか?ではどこで買い物するのでしょうか?
231: 住民さん4 
[2022-08-24 18:34:28]
阪急オアシスが潰れてからは見渡しても工場しかありませんよ。コンビニもありません。
232: 口コミ知りたいさん 
[2022-08-24 21:27:37]
>>231 住民さん4さん
えっ、それなのに中古でも高くないですか?利便性が・・。
233: 住民さん4 
[2022-08-24 21:43:13]
自転車圏内ならスーパーは何軒かあります。
お車お持ちなら少し行けばアルプラザやイオンがありますよ。
234: 住民でない人さん 
[2022-08-25 07:23:19]
>>233 住民さん4さん
阪急オアシスの撤退がありえません
235: 住民の人に質問したいさん 
[2022-08-29 21:57:27]
>>234 住民でない人さん
周辺には何も出来ないと思います。資産価値の減少も早いかと・・・。
236: 住民さん1 
[2022-08-31 02:20:51]

>>235 住民の人に質問したいさん
資産価値を意識して購入するなら、線路が2つ以上の駅近物件を探してるでしょ。
住み慣れた場所、その他交通の便など一概に計れないものもあるかと思います。
237: 住民さん1 
[2022-08-31 21:51:26]
>>236 住民さん1さん

資産価値より計れないものがあるのはわかりますが、資産価値が上がるのは、建物や土地だけじゃなく、マンション周辺が充実しているかも関係してると思います。だから、立地は重要です。資産価値があるマンションはマンション周辺が充実しているので住みやすさにつながると思います。
238: 住民さん4 
[2022-08-31 23:47:36]
やっぱり周辺が住みやすい環境になければ価値は上がる事はないですよ。
ただでさえ工業地域なのに。
239: 中古マンション検討中さん 
[2022-09-01 07:02:47]
>>238 住民さん4さん
買い物環境が整っていればいい場所ですがね。
お元気なお子様が多く、いつか事故になるのではとヒヤヒヤしてます。
親はおしゃべりに夢中。時代ですかね。
241: 管理担当 
[2022-09-03 22:20:14]
[No.240と本レスは、個人を特定する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる