京阪電鉄不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ファインシティ枚方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 枚方市
  5. 出口
  6. 【契約者専用】ファインシティ枚方
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-02 13:59:48
 削除依頼 投稿する

ファインシティ枚方の契約者・入居者専用の住民板です。
いろいろ情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/601067/
公式URL:https://hirakata-p.jp/

[スレ作成日時]2019-08-22 12:31:26

現在の物件
ファインシティ枚方
ファインシティ枚方
 
所在地:大阪府枚方市出口1丁目436-4(地番)
交通:京阪本線 光善寺駅 徒歩9分
総戸数: 203戸

【契約者専用】ファインシティ枚方

121: 通りがかりさん 
[2021-10-08 18:00:20]
何もはじまらないのかしら
122: 住民さん1 
[2021-10-14 21:44:03]
何ができるのか早く知りたいです!
123: 住民さん6 
[2021-10-14 22:36:55]
工場ですねきっと。
124: 住民さん8 
[2021-10-25 09:51:39]
竹中工務店が工事するみたいですよ
125: 住民さん1 
[2021-10-25 20:42:42]
マンションではないのですか?
126: 通りがかりさん 
[2021-10-25 22:02:01]
解体して複合商業施設作ってくれたら良いんですけどね
せめてマンションになっても一階がスーパーとか...
127: 住民さん1 
[2021-10-26 14:20:47]
資材置き場になると聞きました!
上村工業から作業員の方がオアシス跡地に向かって歩いている。と聞きました。
スーパーがいいんですが。
128: 住民さん6 
[2021-10-26 16:01:11]
やっぱり倉庫かになるんですね。

せっかくタイロンからスーパーになったのに元鞘でガッカリですねー。
129: 住民さん1 
[2021-10-26 22:26:15]
やはり上村工業が買い取ったんですね。
残念です。
130: 住民さん8 
[2021-10-28 23:28:40]
いろんな噂がありましたけど、これから来年の4月までかけて旧オアシスの建物を解体して、上村工業の1階建ての建物ができるのが正しい情報でした。
地域住民として商業施設じゃなくてとても残念です。
131: 通りがかりさん 
[2021-10-29 08:15:13]
せっかく工業地域から変わってきたのにね
132: 住民さん7 
[2021-10-30 16:31:53]
>>130 住民さん8さん
どこ情報なんですか?
133: ご近所さん 
[2021-10-31 00:04:28]
商業施設が無くなっただけでもマイナスなのに工場施設だとダメージだね。更にマンションの出入り口や戸建の出口に面しているあの道を大型車両が頻繁に通るようだと近隣の資産価値は下がるね。
134: 住民さん1 
[2021-11-01 06:57:00]
上村に対してはヘイトが溜まりますね
135: ご近所さん 
[2021-11-02 06:56:01]
元凶は阪急オアシス。閉店決まってからの品揃えなど客へのリスペクトをまったく感じなかった。工場が多い地域だけど後から進出する企業は騒音が出るようならその上限とモニタリング。操業時間の確認と厳守。それにその企業と協力して道路 歩道の整備を行政働きかければダメージは抑えられるよ。
136: 住民さん8 
[2021-11-02 08:08:10]
>>132 住民さん7さん

近隣のマンションに竹中工務店から説明がありました。
137: 通りがかりさん 
[2021-11-02 18:26:40]
駅近国道近の準工地域って他にないから製造業はそりゃ買いますよね。

トラック増えると思うのでみなさんお気をつけて...
138: 住民さん7 
[2021-11-03 13:58:13]
>>136 住民さん8さん

そうでしたか。
ありがとうございます。
スーパーにならなくて本当に残念でした。
住み始めからオアシスのやる気のなさに違うスーパーにならないかなとは思ってましたがこんな形になってしまいがっかりです。
駅前の整備が終わるまでは帰りの道筋にナカガワしかないのがつらいです。
京阪の時刻の改悪で市駅も香里園でも一時下車後、次乗るまでに待ちが多すぎるしネットスーパーも使いづらいし困りましたね。
139: ご近所さん 
[2021-11-05 17:32:19]
この後解体 新築となるならその一画にコンビニか可能なら小規模で良いのでスーパー的なものを上村工業の力で誘致してくれないかな。社員さんにもメリットあると思うよ。
140: 住民さん3 
[2021-11-07 20:15:36]
近隣のマンションに説明ってね、こちらのマンションにはないのはなぜ。
こういうのは普通買取した会社が説明するものじゃない?工務店が説明するのも謎。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる