積水ハウス株式会社 名古屋マンション事業部の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン久屋大通ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. グランドメゾン久屋大通ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-01-19 19:02:40
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン久屋大通についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/ngo/hisaya/

所在地:愛知県名古屋市東区泉1丁目306、307、308、309、310番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線、名古屋市営地下鉄名城線「久屋大通」駅徒歩7分
   名古屋市営地下鉄桜通線「高岳」駅徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:63.99平米~126.21平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:未定
管理会社:積和トータルサポート株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-18 18:26:03

現在の物件
グランドメゾン久屋大通
グランドメゾン久屋大通
 
所在地:愛知県名古屋市東区泉1丁目306番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 久屋大通駅 徒歩7分
総戸数: 77戸

グランドメゾン久屋大通ってどうですか?

251: 匿名さん 
[2019-09-16 13:27:26]
このマンション抽選でしたよ。人気なんですね。
255: 匿名さん 
[2019-09-16 16:23:09]
[NO.248~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
256: マンコミュファンさん 
[2019-09-16 16:55:43]
泉一丁目なら
くれたけインの場所がマンションなら良かった。
257: マンション検討中さん 
[2019-09-16 18:55:26]
資産価値暴落確定マンション
素直に駅近にしといた方がいいぞー
258: 匿名さん 
[2019-09-16 19:55:10]
住民が殺人ゲームでもしない限り暴落はしないだろう(笑)
259: 匿名さん 
[2019-09-16 21:33:54]
コーナーサッシからの眺望が悪いのが個人的にはかなりマイナスでした
260: マンション検討中さん 
[2019-09-16 21:45:09]
ここ営業マン必死過ぎて逆に気になるな
まったく買う気ないけど冷やかしでモデルルームみてくるわw
261: 通りがかりさん 
[2019-09-16 21:48:57]
>>260 マンション検討中さん
こういう投稿が、一番情けないですね。何が面白くて、こういう根も葉もない、ズレたコメントするのでしょう?そろそろ、まともな検討板に戻ることを願いつつ。
262: 通りがかりさん 
[2019-09-16 22:00:42]
ネガティブな書き込みをしていた知人に、どうしてそんな事をするの?と聞いたら、本当は欲しいんだけれど、高くて買えないから評判が下がって安くなるのを狙ってるのと教えてくれました。クズだなと罵ろうかと思いましたが、必死そうだったのでやめました。
ここもその手の輩が多いように思います。いい物件であるほど、こういう書き込みも多くなるんでしょう。
営業さんというよりは、きっとむしろ知人と同じ、買えない可哀想な方たちです。相手にせずに、情報を正しく見定めましょう。
263: 匿名さん 
[2019-09-16 22:00:50]
>>260 マンション検討中さん
買えなくても検討はするんですね。
264: マンション検討中さん 
[2019-09-16 22:30:51]
ここは買う気ならないなぁ。立地が悪過ぎて話にならない。
265: マンコミュファンさん 
[2019-09-16 22:55:55]
立地が悪いというか
どうせ泉一丁目ならここじゃないよな
って感じです。
泉一丁目自体は悪くないと思います。
266: 名無しさん 
[2019-09-16 22:57:17]
昨日からずっと同じ人が立地が悪いとか、
資産価値が無いとかネガを言い続けている気がします。元の検討板に戻ることを願います。
267: マンション検討中さん 
[2019-09-16 23:06:20]
泉一丁目に住みたいのに一等地は高いし端っこで妥協したと思われそうで恥ずかしい
268: 匿名さん 
[2019-09-17 00:51:28]
>>267 マンション検討中さん
そろそろ、ご退場願いましょうか。
お好きな所で、どうぞごゆっくり。
269: マンション掲示板さん 
[2019-09-17 01:55:43]
ここは修繕積立とか言って将来管理費あげてくるよ。タワマンは住むならシンプルイズベストな物件を勧めます。
将来売るなら駅近。
270: マンション検討中さん 
[2019-09-17 03:17:18]
結局シティータワーが泉1丁目では1番だな。
271: 匿名さん 
[2019-09-17 04:58:40]
>>269 何もご存知ないのですね。このマンションは管理費が上がらないのも売りの一つとしてあるのですよ。モデルルームも行かない方がてきとうなことを言わないでください
272: マンション検討中さん 
[2019-09-17 06:02:44]
シティタワーは狭くないですか?立地と景色と内廊下は最高ですが…駐車場が雨晒しで見送りました。
273: マンション検討中さん 
[2019-09-17 11:20:07]
シティタワーの欠点は狭いとこなんですよねー。でもやっぱりあの辺りでは1番かなと思う。
あれで広い部屋があれば最高ですけど、価格がすごいことになりそうですね。
駐車場はそんな神経質な人で無ければ気にならないかとは思うけど、だいじにフェラーリなど保管する方は、ベットお家持っていたりそんなの気にならないお金持ちが多いかとおもわれます。
274: マンション検討中さん 
[2019-09-17 12:49:01]
シティタワーが1番ですねー。私も中古購入検討しましたが、とにかく狭い、収納が少ないので見送りました。
275: マンション検討中さん 
[2019-09-17 13:26:08]
シティタワーは夫婦二人だけか単身しか無理ですよね。子どもがいるとあの狭さは厳しいです。立地は最高なのに、、、最上階とかもあの狭さなのかな?
276: マンコミュファンさん 
[2019-09-17 14:10:37]
立地が最高?
謎です。
277: マンション検討中さん 
[2019-09-17 15:46:18]
この付近マンションだらけなりましたね。出口のタイミング間違えたら悲惨。
278: マンション検討中さん 
[2019-09-17 20:32:46]
シティータワーの立地が最高とか謎とか意見が食い違ってる時点で、価値観は人それぞれだと分かる。
立地はもういいよ。立地以外の情報が知りたいなぁ。
279: マンション検討中さん 
[2019-09-17 21:18:42]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
280: マンション検討中さん 
[2019-09-17 22:11:54]
>>271 匿名さん
管理費上がらないのがメリット?は?大丈夫?
10年ごとに、一時金が徴収されます。管理費上がらないのは、これが理由でしょ。
ポジ営業で客を騙すのはやめましょう。一時金なければ上がるでしょ。
281: マンション検討中さん 
[2019-09-18 00:35:38]
このマンションを購入された方は泉か泉周辺に元々住んでいる方が多いですかね?
282: eマンションさん 
[2019-09-18 08:36:38]
10年毎に一時金必要なのはよくあります。
野の物件は急に高額な一時金を求めるみたいで、そんなつもりがない住居者と揉めるケースが多いと住が言ってました。金額出てるここはまだよいかと。ランニング高くても買う人は買う。高額マンションにコスパはない…
283: マンション検討中さん 
[2019-09-18 11:15:07]
ここの営業マンがプラウドタワー栄の掲示板にも営業来てて笑いましたw
284: マンション検討中さん 
[2019-09-18 14:33:59]
>>282 eマンションさん
修繕積立の計画を購入者は、確認すべし。
でも、その計画も組合で変えられます。
東別院のタワーは、購入時は一時金で対応を考えていたが、管理組合が不払いリスクを考慮して、数年もたたずに修繕積立金が数倍に跳ね上がりました。
結局、払う金は一緒ですよ。
286: 匿名さん 
[2019-09-18 21:05:49]
[NO.285は他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

287: 匿名さん 
[2019-09-21 02:07:30]
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO49986270Z10C19A9L91000/
さてプラウドさんとどちらがいいのか。
288: 匿名さん 
[2019-09-21 14:50:41]
私はプラウドだと思いますね。
289: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-21 14:53:44]
>>288 匿名さん
グランドメゾンの方がいいと思います。

290: 通りがかりさん 
[2019-09-21 17:40:36]
>>283 マンション検討中さん

反対だろw

291: ご近所さん 
[2019-09-21 21:50:28]
そろそろ値下げありますか?
292: 匿名さん 
[2019-09-21 22:11:29]
値下げ前に、完売でしょう
293: マンション掲示板さん 
[2019-09-21 22:13:02]
民度あげてこ。
294: マンション検討中さん 
[2019-09-21 23:05:01]
>>291 ご近所さん

値下げは無いですよ。
広告も出していないのに完売間近ですから。
295: マンション検討中さん 
[2019-09-22 09:54:57]
高岳のはずれにある物件ですが資産価値ありますか?
296: マンション検討中さん 
[2019-09-22 10:22:57]
非分譲除くと70室満たないので、小規模物件
297: マンション検討中さん 
[2019-09-22 10:37:33]
>>295 マンション検討中さん
高岳ではなくて泉1丁目です。

買えない人の妬み多いなぁw
298: マンション検討中さん 
[2019-09-22 10:41:08]
完売間近なのに資産価値今更聞いても買えないですよw
立地を気にするなら久屋大通駅 徒歩5分のプラウド。
内廊下、高級マンション、デザイン、最新設備、内装、駐車場、間取りで選ぶなら徒歩7分のグランドメゾン。
299: 評判気になるさん 
[2019-09-25 23:10:45]
こんな高級マンションが免震じゃない?・・・ありえない話だね!
300: 通りがかりさん 
[2019-09-25 23:54:14]
こちらのマンションは
耐震・制振・免震 どれ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる