三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティさいたま北【住民版】 Part 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. パークシティさいたま北【住民版】 Part 3
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2010-07-11 14:01:55
 

間もなく近隣商業施設も開業し日進駅の北口も利用可能になるなど、利便性も上がります。
また、間もなくコートレジデンスの入居も始まり、一層のにぎわいが期待されるパークシティさいたま北。
有意義な意見・情報交換が出来るよう願っています。

なお、セキュリティ関連など秘匿性の高い内容については書き込みを控え、必要があれば住民専用サイト経由の掲示板などのご利用をお願いします。(不明な点は管理員・フロントなどでお尋ねください)

なお、匿名の掲示板のため、住民以外の方の書き込みもあるかもしれませんし、他者への配慮に欠ける書き込みもあるかもしれません。
荒らし投稿などはスルーで、内容に問題があると思われる場合は削除依頼をしましょう。


***** 読む人への思いやりを持った書き込みを♪ *****

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設・長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-01-23 19:24:03

現在の物件
パークシティさいたま北
パークシティさいたま北
 
所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(Arc・Gdn・B)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(Cout)(地番)
交通:高崎線 宮原駅 徒歩6分 (Arc・Gdn)、徒歩8分(B)、徒歩12分(Cout)
総戸数: 1045戸

パークシティさいたま北【住民版】 Part 3

936: 匿名 
[2010-06-26 00:09:59]
>>935 うちの会社は全国展開してる知らない人はいない大っきな会社ですが、交通費は上限ありでかつ効率的(格安)に通えと言っちゃっております。毎月赤字出てます。
937: 住民さん 
[2010-06-26 09:37:54]
>>936
全国展開という微妙な表現ですが…別に知られている会社なんて山のようにあります。
会社によって景気の良い企業、このご時世経営が厳しい企業…色々ですよね。

お気の毒です。
938: 3 
[2010-06-26 13:45:24]
うちの会社は世界展開しているおっきな会社です。
939: 匿名 
[2010-06-26 15:19:41]
うちも非上場ですが、グローバルです。
30ちょいで900万ぐらい。
940: 匿名さん 
[2010-06-26 15:44:25]
なんだか、やさぐれているアラシが紛れ込んでいるようですね(933、937etc)。

わざわざアゲアシ取って攻撃して、場の雰囲気を悪くしている。

なにかイライラするようなことでもあったんですか?
941: マンション住民さん 
[2010-06-26 23:29:57]
あはははは
942: 引越前さん 
[2010-06-27 01:00:26]
うちは宇宙展開します。
943: 住民さん 
[2010-06-27 01:39:00]
グローバル?

30ちょいで900万、まあ、よくあるそこそこの企業ですね。
944: 匿名さん 
[2010-06-27 10:52:21]
30ちょいで900万って自慢しているの?

別に自慢するほど高いと思わないが・・・
945: 匿名さん 
[2010-06-27 12:12:58]
おそらく自慢じゃないでしょ?
自慢なら水増しして、1000万と言うだろ?

年収はわからんが、購買層はアラフォーがほとんど。
946: 匿名さん 
[2010-06-27 14:59:43]
次は何展開?
947: 匿名さん 
[2010-06-28 22:36:41]
匿名ならなんでも言える。
自分も匿名だが・・・
948: 住民 
[2010-06-29 00:00:03]
年収1000万ほしい。
949: 匿名さん 
[2010-06-29 01:17:36]
せめて1億ペリカあればな~
低所得はツライっすよ。
950: 住民さん 
[2010-06-29 08:30:31]
1000万じゃ、そんなにリッチな生活できないよ(ToT)
951: 入居済みさん 
[2010-06-29 21:02:52]
今の話題に全然関係ないですけど、魚焼きグリルの網って魚がくっつきませんか?

取説だったと思いますが、油をぬるとくっつきにくいと書いてありましたよね。
初めて使った時は、すっかり忘れていて、油をぬらずに使ったので、「だから魚がくっついたのか」と思ってました。
その後は油をぬってますが、魚がくっつくのはあんまり変わらないような気がします。
結局くっつくものだと思っているしかないんでしょうか。

みなさん、油を塗る以外に何かされてますか?
他に何かいい方法があれば教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。
952: 住民さん 
[2010-06-29 23:53:45]
我が家は魚がくっついた跡がもうコゲのようになっていて、
こすっても落ちません。。。
953: 入居済みさん 
[2010-06-30 21:53:21]
>952さん

951です。
やっぱりくっつきますよね!
もう諦めるしかないんですかね・・・。
ガスコンロの頃のほうが、グリルの網の状態はよかったなぁ(-_-;)

954: 匿名 
[2010-06-30 22:14:01]
特に何もしてませんが、うちは付きませんよ。
955: マンション住民さん 
[2010-06-30 23:03:35]
油を薄く塗ると焦げ付かずにすみますよ^^

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる