三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティさいたま北【住民版】 Part 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. パークシティさいたま北【住民版】 Part 3
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2010-07-11 14:01:55
 

間もなく近隣商業施設も開業し日進駅の北口も利用可能になるなど、利便性も上がります。
また、間もなくコートレジデンスの入居も始まり、一層のにぎわいが期待されるパークシティさいたま北。
有意義な意見・情報交換が出来るよう願っています。

なお、セキュリティ関連など秘匿性の高い内容については書き込みを控え、必要があれば住民専用サイト経由の掲示板などのご利用をお願いします。(不明な点は管理員・フロントなどでお尋ねください)

なお、匿名の掲示板のため、住民以外の方の書き込みもあるかもしれませんし、他者への配慮に欠ける書き込みもあるかもしれません。
荒らし投稿などはスルーで、内容に問題があると思われる場合は削除依頼をしましょう。


***** 読む人への思いやりを持った書き込みを♪ *****

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設・長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-01-23 19:24:03

現在の物件
パークシティさいたま北
パークシティさいたま北
 
所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(Arc・Gdn・B)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(Cout)(地番)
交通:高崎線 宮原駅 徒歩6分 (Arc・Gdn)、徒歩8分(B)、徒歩12分(Cout)
総戸数: 1045戸

パークシティさいたま北【住民版】 Part 3

975: アーク住民 
[2010-07-05 22:25:46]
>>971

お知らせを配布? そんな物うちには来てません。

貴方の方がよっぽど荒らしてますよ? 貴方が住民でない事を祈ります。

978: 住民 
[2010-07-06 07:47:41]
うちにも入ってない。
というか、そんなことして何の意味がある?

ま、住民専用サイトがあるわけだし。
最近見てないけど。

夏祭りのお知らせでもきてるかな?
979: 匿名さん 
[2010-07-06 07:52:14]
新手のネガ方法かな?
980: 住民さん 
[2010-07-06 09:37:14]
>>971

ポストにそんなお知らせ入っていませんでしたし、
「ネット掲示板に投稿しないでください」
なんていう紙が入る事自体、考えにくい事ですよね?

実験的にって・・・え???

現に私は住民ですし「住民の書き込みが皆無」って…

いい加減にも程があります。


982: 住民さん 
[2010-07-06 14:46:44]
>もっともありえないのは、「アーク住民」なんて書き方です。
長期不在などで、中には複数回のお知らせをすべて見のがしている人もあるかもしれませんが、メール一本で問い合わせできますから、そういうことをこういう場に持ち出すこともありえない話です。

>>981さん
住民ですが、話の内容が全く見えません。
「複数回のお知らせ」ってこの掲示板でですか?
それともマンションの?
当方、マンションの掲示板というかサイトには登録していないのですが。

「メール一本で問い合わせ」って誰に?

話がまったくつかめません。。。。。
983: アーク住民 
[2010-07-06 17:48:55]
>>981

上でも もっともありえない『アーク住民』と書いた者ですが…

何が言いたいのかさっぱり分かりません。

>>977さんの言うとおりスルーが1番ですかね。

984: 匿名さん 
[2010-07-06 19:18:09]
ラサニアにしろバエリアにしろ、書き込みするときは、改行して読みやすいように
お願いしますよ。

ここで途中改行しないのは、お二人?、いやお一人?なので。
985: 入居済みさん 
[2010-07-06 21:26:54]
うー、気持ち悪い。
こんな人が身近にいたら怖いよ。
986: 住民 
[2010-07-06 21:38:37]
1000世帯もいれば一人くらいいるかもしれませんね。
ただ、コミュニケーション苦手な人だから、おそらく対面では何も言わないんじゃないかな?
挨拶しない人のテーマがあったけど、こういう人なのかなって思ってます。
総会参加して、ある程度住民の人達を見ておけばよかったかも。
990: 住民さんC 
[2010-07-07 17:07:56]
全面的にスルーでいいんじゃないでしょうか。

バエリヤであれラサニアであれ、指摘のような符丁を使っての意思疎通など
このマンション内のどんなコミュニティでも存在していませんし。
もちろん、紙であれWEBであれメールであれ、「実験」や「お知らせ」など
行われていません。
普通の感覚の方であれば、わざわざこう書かなくても「変だ」「おかしい」と
お気づきのことでしょうが…。

懐疑的なことでも反論でも「無視しましょう」という書き込みでも、
何らかの反応があることを期待しての書き込みでしょうし。
同じような長文の「妄想」だとか「削除したら…云々」など
過去にも時々ありましたし。(検討版で)

私もこれ以降、これに関しては無反応でいきますので…
(こうした書き込みも当人にとってはうれしいことのようなので)
995: 匿名 
[2010-07-07 20:48:01]
長文打てるほど時間が有り余ってるお方なのですよ。
荒らし対策なんでしょうが、逆に荒らされてますね。
本当に住人なのかな~??
996: 匿名さん 
[2010-07-07 20:56:08]
もう放っておきましょう。
971・981・991あたり、いかにも住民を装っていますが、かなりの確率で単なる荒らしです。
荒らし対策に一生懸命なのではなく、こうした長文でほかの人を疑心暗鬼にさせたり
不安に思わせたりして楽しんでいるだけです。
時々(特にスレッドが1000近くになると)現れます。
そして「悪質な住民成り済ましがいる」といい、「その人物は1000になると新しい板を立てて…」という
お決まりのフレーズを持ち出します。

990にあるように完全スルーでいくのが一番です。
997: 匿名さん 
[2010-07-07 22:49:54]
ありゃ~、例の人、削除されまくってるね。

やっぱりアラシだったのか。

気持ち悪かったなあ~。
998: 住民さん 
[2010-07-08 09:35:50]
あんな文章読んでると自分が間違ってるのか???という
気持ちにさせられてしまう。。。

悪意のある書き込みって本当にあるんですね、怖いですね。
1000: マンション住民さん 
[2010-07-09 08:50:04]
うねうね公園に水が入りましたね。
直前に掃除してたわりに、すぐに水が濁ってしまって・・・
近くに砂場があるからでしょうか。

でも、お子さんがたくさん遊んでて、微笑ましいです。
1001: 住民さんC 
[2010-07-09 17:28:57]
>>967さん

サティの中に洋服のリフォーム屋さんが入っていたと思います。
確か2階だったと思います。
1002: ケータイ住人さん 
[2010-07-10 19:25:06]
新スレ宜しくお願いします
1003: 入居済みさん 
[2010-07-10 23:59:19]
どこかで見ましたが、今はサーバーの負荷もそれほどではないので
1000レス超えたからと言って新スレにしなくても大丈夫みたいですよ?
でも慣例から、新スレ立てた方がいいのかな?
もしなんなら自分が立てますけど?
1004: 入居済みさん 
[2010-07-11 11:04:39]
よろしくお願いしますm(__)m
1005: 入居済みさん 
[2010-07-11 14:01:55]
次スレ立てました。
どうぞよろしく。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82310/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる