東急不動産株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ブランズ円山南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. ブランズ円山南ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-01-24 12:28:11
 削除依頼 投稿する

ブランズ円山南についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:北海道札幌市中央区南4条西18丁目1309番2,1309番10(地番)
交通:
札幌市営地下鉄東西線 「西18丁目」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:71.72平米~127.52平米
売主:東急不動産
販売代理:住創プランニング
販売代理:東急リバブル札幌

物件URL:http://www.branz-maruyama.com/index.html
施工会社:青木あすなろ建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-01-23 16:27:30

現在の物件
ブランズ円山南
ブランズ円山南
 
所在地:北海道札幌市中央区南4条西18丁目1309番2(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「西18丁目」駅 徒歩6分
総戸数: 73戸

ブランズ円山南ってどうですか?

51: 購入検討中さん 
[2010-05-10 23:03:21]
南側って売れてないですよね?
何が理由なのでしょう?
52: 購入検討中さん 
[2010-05-11 00:48:38]
>No.49さん、No.50さん
No.48です。そうですね、たぶん道路側に建つんでしょうかね。でもそんなビッチリには建てないとしても、それほど距離があるわけでもなく・・・。
しかも道路に面した部分は、ブランズの敷地と違って、45M高度地域/準住居地域になっているので、15階が建っちゃうと最上階でももう空しか見えませんよね。
(ブランズの敷地と、駐車場の一部は第一種低層ではなく、第一種住居地域のようです。)
南側の方で正解かもしれませんね。

>南側って売れてないですよね?
>何が理由なのでしょう?

南側は、西側より値段が高めなのと西側の方が(今のところ)眺望が良いからではないでしょうか?
5階までしかないですしね。

53: ご近所さん 
[2010-05-16 11:42:25]
営業の質が・・・
54: 物件比較中さん 
[2010-05-20 14:52:32]
>53

まぁ、ここはね。

仕方ないかな。
55: 購入検討中さん 
[2010-05-20 23:58:12]
仕方ない理由はなに?
56: 匿名さん 
[2010-05-22 13:34:16]
ここは戸数に比べてエレベーターと機械式駐車場が多いし、ディスポもあって維持費がかかりそうですね。
57: 匿名さん 
[2010-05-22 13:52:12]
>53

近くの郵便局員よりよっぽどマシ。
58: 購入検討中さん 
[2010-05-22 21:41:27]
この辺の環境もよいのか疑問あり。
まわりに何もないよ・・・
59: 周辺住民さん 
[2010-05-23 01:05:01]
意外と便はいいですよ。
それより20丁目のスタンド跡地はマンションらしいですよ。
ここよりは場所いいですよね。
どこがやるか知ってる方いますか?
60: 購入検討中さん 
[2010-05-24 21:34:14]
建物はいいと思うよ。センスは感じる。
61: 購入検討中さん 
[2010-05-26 22:07:09]
なかなかいいマンションだと思うよ。場所も静かだし、地下鉄まで徒歩圏だし。
ゲーテッドマンションというのも大きい。
どうしようかなあ。
62: 物件比較中さん 
[2010-05-26 22:40:38]
買い物がとうこうストアだけ、というのが悲しい。
円山クラスまでは遠いしね。
63: 物件比較中さん 
[2010-05-29 01:34:43]
ま、ここを買えるようなやつもいないか(笑)
せいぜい、郊外にすむんだね、諸君
64: 物件比較中さん 
[2010-05-30 23:29:37]
ここ、なかなかいいよ。裏参道までちかいし。
あと病院が近くなのがいい。
65: ビギナーさん 
[2010-06-02 21:21:32]
ここのいいところ、悪いところを教えてください。
考え始めました。
66: 匿名さん 
[2010-06-06 22:42:05]
ここ、売れてますでしょうか?場所はなかなかですが。
67: 匿名さん 
[2010-06-06 23:45:49]
学校どこになるんですかね?中学校は啓明中ですかね?遠すぎでしょ。
68: 購入検討中さん 
[2010-06-06 23:57:42]
中学校は啓明です。
わたしも遠いかなと思いましたが、
学区の良さと交通の便の良さの両方を求める我が家としては、許容範囲とすることにしました。

中学の3年だけ頑張ってもらえば,高校入ったら,地下鉄の側の方が感謝されるはずっ!!と考えてみたり。

先月みたところによると、3LDKのお部屋はなかなか売れてきてるきがしました。
4Lは間取りはすごくいいと思うのですが、
お値段もなかなかいいですよね。
そのなかでも、いいなと思う部屋はやっぱりもう売れてましたねー。
69: 匿名希望さん 
[2010-06-07 04:16:39]
女の子だったら北星女子中に入れればいいんじゃない?
いい学校だよ。
啓明中だと徒歩17分ってグーグルマップでは表示されますね。
良い運動になるでしょう。
71: 匿名さん 
[2010-06-07 12:09:21]
北星女子中は年間いくらかかるのでしょう。
北星女子中に入れたいですが、お金が心配です。

サイレンはここまでくれば気にならないと思います。
73: 匿名希望さん 
[2010-06-07 18:52:36]
救急車は毎日深夜に来そうですか?
74: 匿名 
[2010-06-07 20:11:46]
先日現地をみてきたとき、左折でもだいじょうぶでしたが、、、
最近禁止になったのでしょうか?

サイレンの音は、近所の方にきいたところ、たいして気にならないといってました。
病院はちかいけども、目の前の道をわざわざ救急車が通ることはそうないみたいですし、通り過ぎる音だからそんなに気にならないと。
とはいえ、音の問題は個人差があるのかもですね。
75: 匿名さん 
[2010-06-07 20:35:09]
わたしも問題ないです。一瞬音が鳴っても、よっぽどのおんぼろマンションで
ない限り、うるさいまではいかないです。
おんぼろに住んでいる方はうるさいんでしょうが。
76: 購入検討中さん 
[2010-06-07 20:47:20]
金利安いし、減税あるし、3軒目買おうかな。

ここは完全なる円山ではないけど、場所は気に入ってます。
77: 匿名さん 
[2010-06-07 22:08:03]
ここの近くにある白い像がたっている豪邸ありますよね。
どういうお金持ちが住んでいるのか気になります。
78: 匿名さん 
[2010-06-08 20:46:21]
北星って高いんですね。
79: 物件比較中さん 
[2010-06-08 23:59:30]
学力は中程度ですが学費が高いため低所得層はきません。


80: 購入検討中さん 
[2010-06-10 01:12:34]
ここのマンション、買うか迷うなあ。
その他に比べるといいと思うけど。
81: 購入検討中さん 
[2010-06-10 21:17:02]
ここ、工事おそくない?
来年3月まで間に合うの?まだ何もたってなかったよ。
82: 匿名さん 
[2010-06-10 21:23:02]
外観があまりに安っぽい。
宮川の物件みたい。
83: 匿名 
[2010-06-11 22:18:56]

外観に関しては、わたしは写真の段階ではけっこう好きですね。
高さのあるエントランスが好みです。

実物をみないとなんとも判断し難いですが。
完成前物件の不安要素のひとつではありますよね。
84: ビギナーさん 
[2010-06-12 11:51:03]
1002 B 3LDK 3,340万円 81.93m2
1003 C 4LDK 4,090万円 96.65m2
1005 D 2LDK 2,950万円 71.72m2
1006 Qr 4LDK 5,870万円 127.52m2
1102 B 3LDK 3,450万円 81.93m2
1105 D 2LDK 3,050万円 71.72m2


一番高いお部屋は5870万だって。
誰が買うのかな?
85: 購入検討中さん 
[2010-06-12 20:39:07]
安っぽくはないよ。結構きにいってるよ。低層と高層の組み合わせ。
あとゲートがついたところ。
86: 匿名さん 
[2010-06-12 21:17:31]

小学生?
87: 匿名さん 
[2010-06-12 21:46:58]
↑ 幼稚園?
88: ビギナーさん 
[2010-06-12 21:48:07]
北大大学院卒ですが何か?
89: 匿名 
[2010-06-13 12:44:04]
先月みたとき、その5780万のお部屋売れてました!
90: 匿名 
[2010-06-13 12:45:32]
数字間違いました。
正)5870万
91: 匿名さん 
[2010-06-13 20:55:07]
No88
北大大学院で威張るなよ www 皆に笑われるよ。
東京じゃ、いち地方大学だから。

92: サラリーマンさん 
[2010-06-13 21:05:29]
私も院卒(札幌学院大)ですが何か?
93: 購入検討中さん 
[2010-06-13 21:41:52]
ぷ。面白いギャグだね。
94: 購入検討中さん 
[2010-06-15 20:23:07]
完成前に全部売れるかなあ?
95: 匿名さん 
[2010-06-17 22:47:01]
ここ、1Fなら買えそう。どうしましょう。
96: 匿名 
[2010-06-18 12:06:30]
このマンションなら1階でも防犯上もそんなに悪くないですよねー。
一般の人が家の窓のすぐ側を歩く,ってことがないのはありがたい。
お値段は手がとどきやすいし。
我が家には小さい子がいるので、1階も視野に入れて検討中です。
97: 匿名 
[2010-06-18 12:51:42]
円山じゃないし
98: 近所をよく知る人 
[2010-06-18 18:54:44]
でもあの辺,円山ってつくマンション多いですね。
99: 匿名さん 
[2010-06-18 19:56:32]
旧山鼻村でもないんだから
円山表記でも良いとおもいますが。
100: 匿名さん 
[2010-06-19 01:25:22]
わたしも円山でいいと思うよ。円山公園駅に近ければ円山という定義もないし。
実際、円山も近いしね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる