九州旅客鉄道株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「MJR堺筋本町タワーってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. 南本町
  7. MJR堺筋本町タワーってどうよ?
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-02-25 17:44:19
 削除依頼 投稿する

MJR堺筋本町タワーについて語りましょう。

[スレ作成日時]2019-01-11 01:50:58

現在の物件
MJR堺筋本町タワー
MJR堺筋本町タワー
 
所在地:大阪府大阪市中央区南本町1丁目11番(地番)
交通:OsakaMetro堺筋線 堺筋本町駅 徒歩1分 (直結)
総戸数: 296戸

MJR堺筋本町タワーってどうよ?

281: 住民板ユーザー8 
[2021-02-21 16:00:56]
>>278 質問さん
窓枠の上部から僅かの風を感じました。
手をかざして初めて感じる僅かな風です。
282: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-27 12:04:52]
引越し代て皆さんいくらくらいですか?
283: 匿名さん 
[2021-02-27 22:35:29]
>>282 住民板ユーザーさん1さん

2人で洗濯機設置料含め5万円でした
284: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-28 14:04:28]
>>283 匿名さん
私、エアコン込みで18万だったのですが
高すぎですね。。。相見したら良かった。。。
285: 匿名さん 
[2021-02-28 15:50:55]
>>284 住民板ユーザーさん1さん

それ相応の事情(荷物量やエアコン設置の際の特殊工事など)があったのではないでしょうか?
286: 住民板ユーザーさん3 
[2021-03-02 01:54:07]
>>284 住民板ユーザーさん1さん
私は近隣(同じ中央区)からの引っ越しで、エアコンも洗濯機も無いのですが20万くらいです。大きな荷物としてはコーナーソファーや冷蔵庫、ワインセラー、キングサイズベッド、65インチテレビくらいです。複数社見積もりを取ったのですが、どこも20万以上の見積もりでした。5万円というのは、ほとんど荷物が無いということなのでしょうか?
287: 匿名さん 
[2021-03-02 12:16:45]
>>286 住民板ユーザーさん3さん

5万の者です。
私は市外からの転入で、10km弱の引越しです。大きな荷物は冷蔵庫、洗濯機、キッチンボード、書籍棚、ダイニングテーブル、3人掛ソファ、書斎机、60型テレビ、テレビボードと布団4セット、自転車2台等です。
相場を調べてそれを各社に示した上で、大手のサカイ、アート、アリさんに相見積もりとって決めました。週末の同日移動です。
ベッドが無くて、小さめのトラックで済んだのが金額差になっているのかな?
288: 匿名さん 
[2021-03-02 12:19:39]
>>284 住民板ユーザーさん1さん

エアコンは化粧カバーを内外に付けるなら、設置だけで一台2,3万位いくと思うので、荷物量次第ですがそこまで高額では無いように思います
289: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-02 13:42:38]
>>288 匿名さん
良かったです。初め40万と言われてそこまで値切れました。価格てないようなものですね。。。
290: 住民板ユーザーさん3 
[2021-03-02 15:43:38]
>>287 匿名さん

286です。
私とそれほど荷物量は変わらないと思われます。
私は1キロくらいの距離です。
同じく大手のアート、サカイ、アリさんに見積もりを取ってもらいました。初めアートは、40万と言ってきたので即答でお断りすると、30万まで安くできるとのこと。流石にこの短距離で酷いと思い他社の見積もりを取ったところ20万弱でした。
それにしても5万円は安いですね。
引っ越しは3月ですか?
291: 匿名さん 
[2021-03-02 17:13:48]
>>290 住民板ユーザーさん3さん

いえ、来月予定です。3月だと相場も高めなので、仕方ないかもしれません…
292: 住民板ユーザーさん3 
[2021-03-02 20:55:29]
>>291 匿名さん
ありがとうございます。
やはり3月末の引っ越しは割高なのですね。
293: 匿名 
[2021-03-14 04:22:13]
洗濯機を買われたかたに、お伺いしたいです。
高さが足場「台12センチ」から水道蛇口までが、1050センチありました。『素人採寸』ですが。
店に行くと、ドラム式は、ほとんどが高さ1050センチでした。1050センチちょうどだと入らないと店の方に言われました。
4人家族で小さすぎてとも、思いますが、本当に高さ1050センチは取り付け無理でしょうか?
もしや、私の測りちがいなのか?
洗濯機買われた方、採寸された方、教えていただけますでしょうか?
多分間取りちがっても、洗濯機の置き場サイズは同じかなとおもいまして、宜しくお願い致します。
294: 匿名さん 
[2021-03-14 15:30:57]
>>293 匿名さん

https://www.biccamera.com/bc/c/info/setting/large.jsp
名の知れた家電量販店ならどこでもやってる「搬入見積もり」依頼したら
安心できますよ(^o^)
大きな家電を買ったはいいが、幅が狭くて設置できなかった・・てな事の
ないよう、事前に採寸しに来てくれます。
295: 住民板ユーザーさん5 
[2021-03-14 20:25:54]
>>294 匿名さん

ありがとうございます。
確認してみます。
296: 住民板ユーザー8 
[2021-03-16 14:41:05]
船場センタービル4月4日より第3日以外は全て開くそうです。
これで休みの日も地下通って本町駅まで一気に行けますね。
297: 住民板ユーザーさん4 
[2021-03-18 19:52:46]
>>296 住民板ユーザー8さん

やはり周りに色んな影響出るね。便利に成る。
298: 引越します! 
[2021-03-21 19:03:01]
>>293 匿名さんへ
HITACHIのビッグドラムですが、
無事設置できましたので、
大丈夫ではないでしょうか。

299: 住民板ユーザーさん9 
[2021-03-25 18:29:09]
>>296 住民板ユーザー8さん
ビル内の飲食店も日曜営業するところ出てきますかね。
300: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-29 15:52:00]
先日、近い知り合いが入居し部屋を見せて貰いました。色々な物件見てきましたが、間取り(特にはりや柱)、その他細かい仕様の高さ等、本当に秀逸でここ10年以内物件ではこの点においてはトップクラスだと感じました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる